無料ホームページ

スポンサーサイト


バレンタインデーキーッス♪

バレンタインデーキーッス♪


バレンタインデーキーッス♪




もうすぐバレンタインデーキーッスっすね。




こんばんわ。



優です。




あと2日後にはバレンタインデーですね。



いやはや、

デパートなんかはバレンタインデーキーッス一色ですね。



いやいやキーッスは関係ないですね。



バレンタインデーといえば、

キッスしてもらいたいですね。



チョコいらないから、

むしろキッスがほしい。



あっやっぱ、

チョコもほしい。




どうも。


欲張りちょろけです。



毎年、

お客さんでチョコをわざわざ届けてくれるお客さんがいるんですが、

今年も届けてくれるかな?


今年も届けてくれると5年連続になりますね。



けどまあ、期待してはいけません。


欲張りはいけません。



けど、やっぱチョコ…ほすぃ。





どうも。


欲張りちょろけです。


二度目の登場です。




話変わって、


今日はみわちゃんが義理チョコ買いに行くと言うので、

お付きあいいたしました。


しかしですね、

ここで大問題発生です。



あのですね…


私もみわちゃんも…















バレンタインコーナーがむっちゃ苦手なのです。




というか…




恥ずかしいのです。


あのたくさんの種類のきゃわいいチョコの並べられた特設コーナー…。


そこへチョコを選びに行くレズとその友達のノンケ美人。




あーもう!考えただけで恥ずかしい!!





私「ちょ!早く選んでや!」




みわ「優!絶対離れないでよ!」




私「あーもう!恥ずかしい!もうあれでいいじゃん!」




みわ「これ、でかいし!

ちょっとまってよ!

私だって恥ずかしいし!」



私「もう!はよしーや!
これは?」



みわ「これ、かわいすぎるし!
こんなのレジ持っていけないし!恥ずかしすぎて!

これもってレジ並んでる自分を想像しただけで、
恥ずかしすぎて死ぬ!」




私「死なんわ!

ほんでこの期に及んでわがままか!おまえは!

はよはよはよはよ!」




みわ「もうこれにする!
なんでもいい!」




私「それ……チロルチョコの詰め合わせじゃねーか!」





みわ「だってどれも派手なラッピングなんだもん!」



私「じゃあバレンタイン特設コーナーわざわざくる必要ないじゃんか!」




みわ「うっせー!」




んで専用レジに行くと…













まさかの長蛇の列…。






私「おめー一人で並べや!」





みわ「そんなことしたら、どうなるかわかってんの?」




私「あっ…ごめんなさい。」




んで腕をがっつり組まれ、
長蛇の列に並ぶ。




私「やだやだやだ!はずい!」




みわ「私だってはずいわ!」




二人で散々恥ずかしさを語り合ったあと、

ふと後ろを見たら、










お客さんがいました。













とんだ辱しめー!!





お客さん「こんばんわ。
誰に彼氏に?」




私「ちがっ!!私の友達が…」





みわ「誰にあげるんでしょうねー?
私付き添いなんですー!」














ブッ飛ばしてやろうか。


このノンケ美人。





そして、そそくさとその場を後にしたのでした。







ねぇ?恥ずかしくない?


あの独特の雰囲気。





あっ、ちなみに、


チョコもらうのは嬉しいです!




こんなちょろけニスタにチョコくれる方…



絶賛受付中です!!



てへっ(^^ゞ




てへっじゃねーって叱られそうだけど…。






クリック、あざす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
