無料ホームページ

スポンサーサイト


VIVA 女子の色気。

みわちゃんが缶チューハイをくれました。


あら、まぁ、珍しい!


ありがとうと言って、

飲み干した後に気づきました。






賞味期限が去年の11月でした。




こんばんわ。



優です。





私のことなめまくってるな。



そして、

そんな私は1ミリも腹を下すこともなく、

いたって健康です。



ふっ。

悔しいけど…なんもいえねー。




さてさて。


女の人が時に見せる色気って………




たまりませんよね?



えっ!?


いきなり何の話って?


今日は女性の、

私が思う色気を語りたいと思います。



私ね、

もうそりゃあもうお色気ムンムン(言い回しが古っ。)の女の人はあまり好みではありません。



いや、そういう方が好みな方もいますけど、

私は!ですからね。



私の話ですからね。


普段、可愛らしくて、

カジュアルなのに、

ふと見せるセクスィーな感じ。












たまらぁーーん!!


ではどんなのがセクスィーかと言いますと。



まぁ、チラリズムはもちろんのこと、

ふとした仕草や言葉だったりします。



ちょっと緩めの服がサラッとはだけたりして…









たまらぁーーん!!



言葉とかはね…





あっこれは内緒にしよ!



キモいと思われたらやだからな。



割とマニアックだしな。


まぁ、とにかく、

ふと垣間見る女子の色気…











たまらぁーーん!!



あと、女の人の無防備な顔はかわいいですよね。



なんかを一生懸命夢中になってやってる横顔とか、



トイレ我慢してる顔とか。


おならが思わず出てしまって、

「でちゃった…」とか。


寝顔とか。



意識してない表情はかわいすぎます。



あっ、なんか色気と全く関係ない話になってますが、

女の子って…











たまらぁーーん!!




つか、


なにこの今日の記事。













たまらぁーーん!!







たまらぁーーん!!言いたいだけやん。




酔っぱらってるから許してー!



色気は美学!!





アホか。








たまらぁーーん!!





クリック、あざす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
