無料ホームページ

スポンサーサイト


デンマーク生まれのあいつ。

涙の数だけ強くなれるよ。

アスファルトに咲く花のように。(BY 岡本真夜)



アスファルトを持ち上げて顔を出して咲く花の底力がはかり知れません。




こんばんわ。



優です。




だってさぁ、あんなにかったいコンクリートをあんなヘナヘナした草っつーか、

花が持ち上げるなんて、

信じられなくない?



相変わらず、

どうでもいい始まりですけども。



さて。


皆様、

スウィーツはお好きでしょうか?


ケーキとか、

あれとかこれとか。



はたまたあんなのや、こんなのや。


えっ?

分かりずらい?


んなの、だいたいわかるでしょ?


私は好きでございます。



チーズケーキとか好きでね、

割とどんなのでもチーズケーキはおいしいと食べます。



しかしですね、

神戸になにやら非常に美味で、

芸能人も足繁く通うチーズケーキのお店があるとか。


友達に教えてもらったんですがね。


んで、神戸に行くことがあったので、

行ってみることに。



なんかチーズフォンデュもあったんですが、

なんせその前にがっつりご飯食べてましたので、

噂のチーズケーキとコッフィーを頂くことに。




出てきたのがこちら。






















店員「こちら、チーズケーキになります。

温かいうちにお召し上がりくださいませ。」




私「は~い。」






………?




あたた…かい…うちに…?



チーズケーキが温かい…?



そうなのです。


こちらのチーズケーキ、

生地の上に、

チーズがたっぷりかかった一風変わったチーズケーキなんですが、


このかかったチーズが温かい!



あらやだ!

そうなのよ!

温かいの!



びっくりじゃない?


私、びっくらこいたわ!



今までの生きてきた中での常識を覆されましたよ。



味はね、

ちょっと感じとしてはチーズがたっぷりかかったチーズパンって感じなんだけど、


あとから口に広がる甘さがあぁやっぱチーズケーキなんだなって感じです。



うまく言葉で表せないんだけど、

簡単に言うなら、














もんのげーうまし!!



ペロリでしたわ。


やみつきになりそうな味でしたよ。



なんかほんと初めての感じで感動しました。



デンマーク生まれのあいつ!あなどれぬな!


やるじゃねーか!



割と関西のいろんな場所で食せるみたいなので、

機会があれば、

是非食べてみて!




観音屋ってとこの、チーズケーキだから!



店には芸能人のサインがいっぱいあったよ。




んじゃ、今日はこの辺でグッナイ!








クリック、あざす!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
