無料ホームページ

スポンサーサイト


あっ…ゆうてない?

寝不足で逆に目が冴えてガンガン仕事ができます。(なんで?)



こんばんわ。





優です。



さて、

最近髪をちょっと伸ばそうかなぁとかって思ってるんですが…
















切りました。


えぇ、えぇ、もうそりゃあバッサリと。


前のお店の先輩に切ってもらったんですがー…。





がー…。





またいつものようにおまかせだったんですがー…。





がー…。





またもツーブロックにされたんですがー…。






がー…。
















刈り上げ部分短すぎやしねーか?






バイーンといかれたあとに、

びっくらこいて、

尋ねたんです。






私「ちょ!ちょちょ!
これいくらなんでも短くないですか?」




先輩「だーいじょぶだって!
すぐ伸びるから!」




私「いや…でも…ただのハゲみたいになってるじゃないですか!

ちょっと先輩だって、
やりすぎた!って思ったでしょ!!」





先輩「ばーか!つべこべ言うな!!黙れ!」




私「あ…はい…しかし…」




先輩「あん?」





私「いや…なんでもないっすぅ~すぅ~すぅ~…。」



先輩「すぅ~??」




私「切なさを表現するためにセルフエコーかけてみました。」




先輩「ふっ。」








は…




はな…







鼻で笑ったなー!



こんちくしょー!



しかしですねー、

割と今の髪型、

お客さんに好評なんですねー。




さすが、私の先輩は私に似合う髪型をよく存じてらっしゃる。


髪切った次の日会った友達には、












「また、すごい髪の色してんなー。

どうしたん?



灰かぶってきたん?」




って言われましたが。






って…誰の頭が火山灰じゃ!



いやいや誰もそんなことゆうてないから。






刈り上げ部分を見て、


「なにこれー!
お前はやんちゃな中学生か!」







誰が田舎のヤンキー中学生じゃ!






うん、そんなこと一ミリもゆうてないな、うん。





ちょろけママには、



「小マシになったんじゃない?

前がライオンキングみたいな頭だったもんねー。」














ハクナマタ~タ~♪



……って誰がライオンキングの娘じゃ!

あーんたの娘や!






いや、だから、

誰もんなことゆうてませんから。







………………。






あーなんか…

一人でノリツッコミ(しかも極低レベルな)寂しくなってきたわぁ~…。



の、呑みに行って、

誰かに突っ込んでもーらおっと!





あっ、ちなみに我らがみわちゃんの感想は…





「キャー!!ここだけ(刈り上げ部分)かずきみたいー!」




でした。






私「かずきって…?」





みわ「えっ!?







えなりかずきに決まってんじゃん。

知らないの?」











知っとるわ!

ツレみたいに言うな!

しかも、今、かずき、坊主じゃねーし!











かずき………なんか…ウケん?(笑)





クリック、あざす!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
