無料ホームページ

スポンサーサイト


あの人は今! 後編

昨日は更新できなくてすいまてん。



こんばんわ。




優です。




続きです。




なかなか会いに行けない日が続き、

連絡もたまにとるくらいになってました。


きぃさんも新しい彼氏さんができたらしく、

忙しそうにされておりました。


そんな中、

ゆみちゃんと、地元のショッピングモールに出掛けたとき、

正面から一際オーラを放つ女性が。




私「あっ…きぃさんだ…。」



ゆみ「えっ?誰?」



私「よく可愛がってくれた美容師さんだよ。
ちょっと挨拶していい?」


ゆみ「うん、いっといで。」





そなときのきぃさんたら、

彼氏さんと一緒にいたんですが、

どう見てもきぃさんの息子さんって言ってもおかしくないくらいの、

20代前半くらいの男の子と手を繋いで歩いておられました。





なかなかやるな。

さすが、きぃさん。





私「きぃさん!
ひさしぶりです!」



きぃさん「あら。優ちゃん。ひさしぶりね。」




私「きぃさん、相変わらずオーラが違いますね~。」



きぃさん「あはは~。
あんたは相変わらずかわいいこと言ってくれるじゃない。

あっ、そうそう、私、今、飲み屋やってるから、
あのかわいいお友達と呑みにいらっしゃい。」




私「え?呑み屋ですか?
じゃあ今度伺います。」



そう言ってきぃさんはまたルンルンで歩いて行かれました。



後日、ゆみちゃんと、行ってみることにしました。



場所はあのきぃさんが出した美容室でした。






美容師やめちゃったのかな…。



中に入ると、カウンターに肩肘ついて、

真っ赤な口紅を塗ったきぃさんの姿が。




きぃさん「あら、いらっしゃい。」















場末のスナックのママか!!





私「いやいやいや!
きぃさん、貫禄ありすぎでしょ!!」




きぃさん「そう?(笑)」





その夜は、とっても楽しい夜となりました。


ゆみちゃんが「あの人、なんか好き。」



って言った言葉がとても印象的でした。




それからまたしばらく会えない日が続き、

久々に会いに行こうと思ってたとき、

きぃさんが電話をくるました。





きぃさん「私、東京に帰ることにしたから。」




すごくすごく寂しかったけど、

なんで、離婚後しばらく帰らなかったのに、

なんで?と思いましたが、

きぃさんの決断はなにか考えがあってのことだろうと何も言いませんでした。



そして、

きぃさんは東京へ帰って行ったのです。







そして、


同時期にきぃさんのの前の旦那さんが再婚したことを知りました。





きぃさんは何も言わなかったけれど、


私の勝手な勝手な想像だけど、


ほんとなんの根拠もないんだけれど、










きぃさんはずっと旦那さんが好きだったんじゃないかなぁって。




勝手な妄想だけど、

そう思うと切なくなった。




あれからきぃさんとは会ってないのだけれど、

先日きぃさんから葉書が届いた。







「結婚しました。」





写真の中のきぃさんは、

私が初めて会った時みたいな顔して思いっきり笑ってた。







あぁ…きぃさんだ。





私も笑ってた。









クリック、あざす!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
