無料ホームページ

スポンサーサイト


蟹みたいな顔の娘。

今日、お店の駐車場のじゃりのとこで、

足をぐねりました。



こんばんわ。


優です。




ものっそ痛いです。




あたーーー!!

ゆうて叫んだわ。



さてさて。



なんかよくわかりませんが、

大阪に住む弟から蟹が届きました。


ちょっとは親孝行意識してるみたいですね。


とはいえ、

蟹、大好きなんでね、

嬉しいかぎりなんですけどね。


ちょろけママから今日は蟹だよって予告されてたんで、

ウハウハルンルンしながら帰宅し、

台所に行くと、

父から一言。














父「嬉しそうに蟹みたいな顔して!」





ちょ!まてやー!


嬉しそうな顔はともかく、

蟹みたいな顔ってなんじゃい!

人を甲殻類みたいに言いやがって。

誰が蟹じゃい!



んで、モソモソ蟹を食べてたら、

またも父が







「蟹で思い出したけど、
お前、結婚とかは考えとるんか?」













ブフゥーーー!!





私「蟹でどう考えても思い出す話じゃねーし。
何をいきなり…。」







内心ドッキドキ。




前にも言いましたが、

両親には未カムです。





父「いい年齢だし、相手はいるんかなぁと思って。」




私「結婚する気はないよ。
相手もいない。」




父「そうか。
じゃあうちの跡取りは優か。
わしらの面倒見てもらわにゃいかんばい。」





私「う~ん。
わがままゆうたら面倒見ないよ!」




父「お母さんと一緒におりたいゆうのはわがままか?」




私「ちょ!やめてよ!娘の前で恥ずかしい!
一緒におったらいいじゃん!」







母「もうーー!お父さん!キャキャ♪」






イチャコライチャコラ…。








勝手にしてください。




とにかく、

結婚話からうまく脱線していただいて、

ありがたい流れでした。



いやしかし、

蟹みたいな顔した娘でも、

親というのは結婚を望むものなんですかねー。



いずれはカムしようと思ってるんですが、

今のところ、

すぐするつもりはないのです。



だけど、

いつも私の意思を尊重し、

自由にさせてくれてる親には本当に感謝で頭が上がりません。



年老いたら(もう年寄りだけど)面倒見させてくださいね。




親孝行!親孝行!





クリック、あざす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
