無料ホームページ

スポンサーサイト


暇なの…。ねぇ暇なの。

愛されるよりも


愛したい。まじで。


けど、やっぱ


愛されたい。まじで。




こんばんわ。



ちょろけKinKiです。



さて。


昨日、お店がこれまでにないくらい暇で、

うだうだしておりました。


電話なんて一本も鳴らないし、

土、日を前にして、

電話が鳴らないなんて、

今まで、なかったのです。


電話壊れてんじゃないの~?なんて冗談半分に言いながら、

思い思いに過ごしておりました。


私はね、

スタッフルームでマニキャア塗っておりました。



夢中でぬりぬりしてたもんで、

他のスタッフが入ってきたことに全く気がつかずにぬりぬり。







スタッフ「あっ!!!」









ビックゥー!!!






え??なになに??






スタッフ「チャップリンがマニキャア塗ってるー!!」







カシャッ!!






















帽子だけじゃねーか!!

チャップリンじゃねーし!

チョケップリンだし!
(え…?なにそれ。)






スタッフ「暇ですね~。」



私「なんだろうね~、この暇潰さ。」




スタッフ「私にもマニキャア塗ってくださいよ。」



私「いいよ~。指出して~。」



スタッフ「後で、髪アップにしてくれません?」



私「いいよ~。」







スタッフ「優しいですね~














チャップさん。」







私「だーれがチャップさんじゃ、こらー!

帽子か!
帽子なのか!」




スタッフ「いや、可愛いですよ。チャップ帽。」



私「チャップ帽……(笑)

あーー暇だねー。」




その時、

携帯が鳴りました。



私「はひ、もひもひ?」



友「も…もひもひ…?」



私「キャハハハハハー!

もひもひ?だってー!」



友「いや、お前が言い出したんだろーが!」



私「なんか用?」



友「あんた、今日、仕事?」



私「そうだよ。
むっちゃ暇なのー!
遊びにおいでや。」



友「そうそう。髪切りに行こうと思ったら、
店誰も電話に出ないんだけど!」



私「でんわにでんわ?」



友「うっざ!!」



私「それまじ?
一回も今日、電話なんて鳴ってないよ!」



そのあと、


電話会社に電話して調べたところ、

電話線が切れただか壊れただかで、

その日の回復は無理だそうで、

次の日になるとのこと。




オーナー「もう、予約入ってないし、
電話繋がらないし、
店閉めるかー!」




表面上、

COOLに冷静に、


「残念ですね…、
けど仕方ないですね…」



なーんて言いながら、


心のなかでガッツポーズ!!




ひゃっほーい!!


ひゃーーっほーい!!





私「わかりました。
ではまた明日。」







スタッフ「優さん…今、るんるんでしょ?
お疲れ様です、言いながら足弾んでましたよ。





チャップさん!」









私「だまれや!」



今日、無事電話が開通してバタバタ忙しい日を過ごしたとさ。






……チャップ帽…ダメ…?






クリック、あざす!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
