無料ホームページ

スポンサーサイト


1レズ(私)の人生たるや。

前にもチラッと書きましたが、

今、私、人生の岐路に立ってます。




こんばんわ。




優です。



いーまーこーそー!!


決断のときー!



例えば、


自分にとって、


守るべきもの。


大好きなもの。


手に入れたいもの。




この3つがあったとき、

どれを最優先に考えるか。


もちろん、この3つ全てを自分のものにできたらベストだけど、

世の中そんなに甘くない。


どれかを犠牲にしなければいけないときもある。


はまぁゆうてみれば、

現時点では手に入ってるわけで、

はこれから自分にとって、

プラスになることもあれば、

マイナスになることもある。



言うなれば賭けみたいなもんですよね。


誰だって、

一度手に入れたものを失うのは怖い。


私だって怖い。


苦労して手に入れたものなら尚更ね。



けど、その失うことを恐れるあまり、

現状維持になってしまう自分も怖い。



いや、現状維持がダメって言ってるわけじゃなくて、

もちろん、安定だって大事だし、

今に満足してるなら現状維持がベストだと思う。



ただ、私の場合目の前に打ち破れそうな壁があったら、

破りたくなる…



うーん…、なんか違うな。



破らなければいけない。のが近い気がする。


そんな衝動にかられます。


じゃなきゃ後悔する気がするんですよねぇ。



打ち破れたときは、

必ず得るものがあるだろうし、

自分も飛躍できると思う。



但し、

そこに葛藤や迷いがあるのは、

やはり、失うものもある気がするから。



自分にとって本当に大切なものはなんなのでしょうか?



何かの本に書いてあったのですが、



「人生は死ぬまでの暇潰し。」




う~ん。


なんとも奥が深いと思いませんか?



みなさんは、


この言葉をプラスに捉えますか?



それともマイナスに捉えますか?




すっごくまっすぐすぎる言葉だからね。





私はね、


うわー!!

暇潰しで自分の好きなことを夢中になってできるなんて、

なんて幸せなんだろうって思いましたよ。



何かをするには時間が短いし、


なんにもしないには長すぎる。



夢中になって、暇潰し。



一生懸命な暇潰し。





なんか、すっげーかっこいいよね。





暇潰しでも自分で選んで、

自分で考えることができるんですから。



だから、思いきってちょっと失敗しても、

踏み出した方が得なんじゃないかってね。




今悩んでることもいずれ、

笑って話せる日が来ると思ってます。



っていうか、


そう思わなきゃやってられない(笑)


自分が昔つまずいたものはね、

今になって思うと小さな小石だと思うんです。


その時はでっかい岩だと思っても。



あとになれば、

そう思えるようになるもんなんです。



小さな小石でも、

そのときはつまずいて、

血なんか出ちゃって、

痛くて痛くて、

なかなか立ち上がれなくて、

誰かに助けを求めて。




けど、

頑張って立ち上がったら、

やがてその傷はかさぶたになって、

今は綺麗にそのかさぶたもはがれて。



傷跡は残るけど、

素敵な勲章やと思うわけです。



わすれちゃいけない傷痕になるんですね。




長ったらしくツラツラ書いてきましたけど、


何が言いたいかわかりましたかー?


皆さん。


まぁ簡単にまとめると、
















私にも何が言いたいのかわかりまてん。




キャハハハハハー!



っつーわけで、

今日はこの辺で、

おっぱい!



じゃなくて、


グッバイ!





クリック、あざす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
