無料ホームページ

スポンサーサイト


弁当について熱く語らう。

いきなり余談ですが、


ホットモットよりほか弁の方が好きです。




こんばんわ。




優です。




余談すぎますよね。




ホットモットさん、

AKBさんのおかげで、

売り上げはねあがってんだろうなぁ。




さて。



ほか弁といえばー。


みなさん、好きなお弁当があると思うんですが。



私含め私の周りでは圧倒的人気を誇るお弁当があるのです。



なんなら私、ほか弁行ったら必ずこれを頼みます。



むしろこれしか頼みません。


すんげーうまいんです。


私の友達に聞いても、

これを嫌いと言ってる人、聞いたことありません。



その名も…











とりめし。





えっ?!なにそれ?


って思ったでしょ?


これね、

ご飯の上に味のついた唐揚げが甘辛いタレと共に敷き詰められてるシンプルなお弁当なんですが、


知らなくて当然。


地域限定なのですよ。



私、知らなくてですね、

大阪でほか弁行ったときに、

張り切って、

とりめし!って頼んだんです。



そしたら店員さん、



「?????」


あからさまに、

何いってんの?おめー。


みたいな顔して私のこと見るじゃないですか。



私「えっ?だから…とりめし…」




店員「…とりめし…?」




私「唐揚げがご飯の上に乗ってて…」




店員「あーとり丼のことですかね?」




私「あれ?そうだったかな…?じゃあまぁそれを。」



んで出来上がったのを見たら………















全然違うじゃねーか!!

こんな照り焼き風味じゃないっつーの!

マヨネーズなんかのってないっつーの!

そんなトッピングいらないっつーの!



……あ、いや…マヨネーズは大好きなんですけどね。


一応マヨネーズの名誉の為にゆうておきますね。



マヨネーさんに名誉棄損で訴えられたら困るんでね。


しかーし!!


私がいまここで求めてんのは、

マヨネーさんじゃねー!!


ちなみにキュピーさんでもねー!!(キュピーさんってちょっとかわいいじゃねーか!!)



それはそれはたいそうガッカリしまして、

この話を地元の友達にしてみたんですね。



そしたら、


「あっ、あれ、地域限定らしいよ。」



と、あっさりバッサリ。



ぬぁーーーにぃーー!!


あんな旨いもんを地域限定なんざ、

許されたもんじゃねーなー!



みなさんにあの美味しさを伝えたい。


本気で署名活動しようかと思った、

専門学生の春でした。



私の地元ではとりめしのおかげでほか弁は成り立ってるもんやと本気で思ってます。



ぜひ皆様、

私の地元にお越しの際はほか弁でとりめしを!!



とりめしの今後について語らう会結成しようぜ!!













とりめしになら抱かれてもいい!!
(あっ…やっぱ、体が油臭くなりそうなのでそれは却下で。)








クリック、あざす!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
