無料ホームページ

スポンサーサイト


接客のすんばらしいラブホ。

「お姉ちゃん、給料いくらもらってるの?

千円?一万円?」





お客さんの子供の小学校1年の子に言われました。




こんばんわ。





優です。





私「う~ん、もうちょっとかな。」





子供「えぇ!!10万円!?」





私「…………う~ん、もうちょっとかな。」





子供「え!え!えぇーーー!!!

そんなに?!
DSがたくさんたくさん買えるね!」






私「そうだね!」



子供「いいな!いいなー!」














うん、DS…たくさんたくさん買わないけどね。






さて。



その昔。

こんなことがありました。




その当時、恋仲にあった女性とあれですよ、あなた。



ラブホに行ったのです。


次の日、

2人共仕事があったため、

宿泊料金になる深夜12時の少し前に部屋を出ました。


精算を済ませ、

部屋を出ようとすると、

外で何やら話し声が…。



他の部屋のカポーが出たのかと思い、

ドアノブを持ったまま通りすぎるのをやり過ごしてたんです。


ほんで物音も話し声もしなくなったので、

出る?何て言いながら出ようとしたそのとき!










ガチャ!グイッ!







なんと、私が持っていたドアノブを反対側から回し、

ドアを開けようとしてくるじゃないですか。



何者かが。



焦った私でしたけど、

反射的に引っ張り返して、

開かないようにしたんですけど、

誰かのイタズラかと思ったんです。



でもよう考えたらそんな悪趣味なイタズラする人なんかいませんよね。


まぁ確かではないですが、

あれはたぶん掃除のおばちゃんだったと思います。


自動精算機でお会計してからちょっと時間経ってたんで、

もう帰っただろーって思って入ろうとしたんだと思います。
















と、願いたい。

正直、ドアを開けられそうになったときはものっそい焦りました。




そのあとすぐさま部屋を出て、

エレベーターに乗りました。




いやぁ、焦ったねー。

明日も仕事かー。

次いつ会えるかなー。



とかなんとかつって。



んで、エレベーターが一階に着いて、

ドアが開いた瞬間…


















「お客様!
本日はご利用ありがとうございます!」








ビクッ!!!!!



いきなりものすごい大きな声で、

北朝鮮のニュースキャスターばりにハキハキと、

滑舌よく一人のおばちゃんが声をかけてきたのです。




びっくりしすぎて、

その場でひるむ私たち。




さらにおばちゃん。





「メンバーズカードはお持ちですか!?」





私「…あ…いえ……」






おばちゃん「こちら!
メンバーズカードとクーポン券になってまして…
なんたらかんたら~……」




なんかものっそい早さでメンバーズカードとクーポン券の説明をしてたけど、






ほぼ聞いてない。



まぁおばちゃんに圧倒されたのもあるし、

まして、私ら女同士だし、

びっくりして心臓がズッコンバッコン波打ってたし。


私、女同士でラブホ行くのにあまり抵抗ないんです。


カポーと鉢合わせになっても少々お互いが気まずいもんだから、

サッと視線をそらしたりするじゃない?



だからさほど、

逆に女同士ですけど何か?くらいの態度で入場します。(入場て。)



しかーし、

あんなに正々堂々と来られちゃあひるむっつーの!


うつむくっつーの!


モジモジなるっつーの!


シャイガールになるっつーの!












最終笑い堪えきれんくなって、
にへら顔になるっつーの!



ひとしきり説明を聞いたあと、


ラブホのおばさま、

強引にメンバーズカードとクーポン券を渡し、

何度も

「併用出来ますから!」


「併用出来ますからね!」



「併用出来ますからー!」



と繰り返したのち、


足早に過ぎ去る私たちに、


腰を直角に曲げ、

深々と頭を下げて、














「ありがとうございましたー!

またのお越しを、
心よりお待ち致しておりますーーー!」



とおっしゃっておられました。






VIVA!

接客の鏡!!












けど、

もっかい行くの躊躇するわ…。









クリック、あざす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
