無料ホームページ

スポンサーサイト


きょーちわり!

お気に入りのパンツの一番大事な部分に穴があいてました。


洗濯機の中に何故か針金が混入していたらしく、

それが引っ掛かった模様…




どんなスケベパンツだ。


何プレイをするつもりだ!みたいな感じになってます。




こんばんわ。




優です。



写真をむっちゃお見せしたいのですが、

いかんせん下着なもので…


しかも大事な部分なので…


泣く泣く自粛します。



さて、

先日、みわちゃんと神戸に行ったときの話。



目的地に向かってる車中。


話題は何故か痴漢の話に。



私「触ってくる痴漢の目的はまだわかるんだけどさ、
自分のを見せてくる痴漢の目的ってさ私にはやっぱ理解できないわぁ。」




みわ「んなの、女の人が怖がったり引いたりする姿を見て興奮すんでしょ?
きょーちわり!(気持ち悪い)」




私「なーにに興奮すんのかね?
興奮ポイントがわかんないわ。


つか、みわちゃんがそんな痴漢に遭遇したらさ、
身動ぎひとつもせずに直視してそうだよね!きゃははは!」




みわ「遭遇したことあるよ。

おもっきりガン見して、
鼻で笑ってやったわ。」





私「みわ、つっえ!
んで痴漢どしたの?」




みわ「恥ずかしそうにしまってそそくさと退散したよ。」



私「あはははー!だろうね。
相手が悪かったな。」



みわ「そういう痴漢には一番いい対処法なんだって。

優は…痴漢………




してみたら?」











私「するかー!
なんの為にすんだよ、それ。」




みわ「興奮ポイントがわかるかもよ?」





私「なるほど。


ってあほか。」







みわ「ちょ!優!優!
あれみて!

きょーちわり!(二回目)」




私「えっ!?なに?なに?」




みわ「あそこ!あそこ!

あんなん、なんの目的で置いてんの?
きょーちわり!(本日三回目)」




私「どこ?どこ?」



みわちゃんの視線の先に目をやると、




そこには…


























私「なんじゃあ!ありゃあ!


きょーちわり!(言いたかった。)」





潰れたパチンコ屋の前に、

ぶら下がってました。


新手の痴漢かと思いました。













これ、なんの為に??



しかも。


よくみると、

2人共外人(笑)





みわ「私、赤ヘルがターイプ♪」





私「あんた、さっき、きょーちわり!ゆうてたがな。

つか、タイプとかあんの?
私には違いがわかんないんだけど。」






みわ「違いがわかんないのはあんたが女好きだからでしょ。」

















違うわー!!

レズでもメンズの違いくらいわかるわー!





みわちゃんは、

赤ヘルの少年ぽい雰囲気が好きらしいです…。








………どうでもいいわ。







クリック、あざす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
