無料ホームページ

スポンサーサイト


誰かさんの結婚…か~ら~の~。

仕事でいろいろあって、

今、人生の岐路に立ってます。



こんばんわ。



優です。





んな、大げさな!




さてさて。


遅い情報かと思いますが、

吉瀬美智子さんが結婚する?した?らしいですねー。



私………結構好きだったんすけど…。



しかも、青年実業家(間違ってたらごめんなさいね。)らしいじゃないですか。



何故みな、女優さんとかアイドルの女性は青年実業家と結婚するんですかね?



んなの決まってるじゃないですか。






お・か・ね。


じゃない?


やはり、みなさん、

安定した生活を求めるんですかね?




吉瀬美智子さんね、

大人な感じで妖艶な雰囲気で、

好きだったのにー。





にー…。





なんか…




冷めてしまったのです。
(ファンの方ごめんなさい)



あー…あなたもやっぱりなのね…。




安定…





安定した…







安定した生活が…







安定した生活がそんなに大事………














ですよねー…。




私だってビンボーいやー!



ゆとりある生活がしたいです!




が、しかし!


それ目当ての結婚はいやー。


好きじゃない人と結婚なんかできないー。






あ…………




その前に………















私、レズだったわー。





キャハ♪





つかなんで同性は結婚できないんですか?



今更ですけど…。


人が人を想い合う気持ちがあれば、

十分結婚に値すると思うんだけどなー。



同性同士が結婚して、

誰かに迷惑かけるのかしら?



あっいや、私が結婚したいとかそういう、

簡単な話ではなくて、

よくよく考えたら禁止されてる理由はなんなんだろうと思ってね。



よくわからん話ですな。


やはり、

私は同性婚に賛成です。



結婚を幸せと思ってる人もいるのです。













なんか…スタートとエンドが全く別の話になってるけど…


許してもらえる?







クリック、あざす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
