無料ホームページ

スポンサーサイト


あなたはもしや…。

今日、ちょろけママからメールが入っていました。



本文


今日すしすし
帰宅して食え。




な、何が言いたいんだか。

だいたいわかるけど。



こんばんわ。


優です。



っつーわけで、

今日は家に帰ってご飯を食べたいと思います。




さて、私の中学校の同級生に草地(くさち)くんという男の子がいました。


そんな優等生タイプの子では全くなかったのですが、

なんとも髪の毛が特徴的な男の子で、

一本一本が細かったんだと思うんですが、

ボリュームが全くなくて、

健全な中学生からすると、

少し量は少なく感じられました。


今思うと量が少ないというか、

猫っ毛でボリュームがでてなかっただけだと思うんですが。


その当時、

誰が付けたかわかんないんですけど、

彼には皆が慣れ親しんだあだ名がありました。





その名も…
















ハゲちよ。





草地→ハゲ地→ハゲちよ



ひっでー!って思うでしょ?



いやいやいや、

このハゲちよ、

まぁ、厄介な男でして、

いわゆる、悪ガキだったんです。



ヤンキーとかっていうより、

悪ガキ。



人に足かけて転ばしたり、

女子に水かけたり、

人のもの隠して、

困らせたり、

とにかく、イタズラをしては先生に叱られる悪ガキでした。



そりゃあもう!

女子全員の敵でしたよ。



みんなにハゲちよって呼ばれても全く気にせず。





地元にいることは知っていたのですが、

別に興味もありませんでした。


私らの地元の男女の仲良しグループにも入ってないですし、


なにしてるのかさえ知りませんでした。



んで、今日。

初めての男性のお客さん。



私「今日どれくらい切られます?」



お客さん「………あれ?
つか、優じゃね?」



私「えっ??えっとー…?」



お客さん「オレオレ!草地!同級生の!」



私「あー!」

(つか、優じゃね?とか今まで呼び捨てで呼んだことないだろーが。)



草地「久しぶりだなー。
ここで働いてんだなー。」



私「そうそう!懐かしいなー、ハ………」






久々に当時のあだ名、ハゲちよと呼ぼうとして、
私は、重大なことに気付いてしまったのである。




この男…
















ほんとにハゲ散らかしてるー!!







あわわわわわわ…!





私「元気だった?


……………草地くん!!」



草地「おう!


オレ…髪の毛薄くなっただろ?」














気まずいこと聞くなっつーの!!




私「そ、そんなこと…」



草地「いいって!気使わなくて。
自分でわかってるから。」














相変わらずおめー!
絡みずれーー!





そんなことがあり、


その事をみわちゃんに話すと、



みわ「まじで?
ハゲちよ、ほんまにハゲ散らかしたなってゆうてやればよかったのに。」





私「言えるかー!!」




ちなみにみわちゃん、


中学のときに、

ハゲちよに足かけられて派手に転び、

パンツ全開になってから、

大嫌いなのです。




みわちゃん……




ハゲちよに廻し蹴りくらわしてたけどね(笑)





ハゲちよはアイドルだったみわちゃんが好きだったと私は、ふんでます!








クリック、あざす!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
