無料ホームページ

スポンサーサイト


だつもる処。

自分のドライヤーが壊れました…。


この真冬に冷たい風しか出ません…。


風邪ひかせたいみたいです。



ドライヤーにいじめられてます。




こんばんわ。




優です。



さて、

今日仕事中にみわちゃんからメールがきておりました。





みわ「優、だつもらない?」




私「だつも…る…ってなに?」





みわ「脱毛だよ、脱毛。」




私「あー!だつもりたい!」




みわ「だろー!良いだつもり場知らない?」









だつもり場(笑)

しゃべり場みたいに言うな。






私「エステとかより、病院の方が威力は凄いらしいで!」





みわ「でも病院たっかいんだよなー。
ビキニラインでいくらくらいするんだろ。」





私「いやぁービキニラインは分かんないなぁ。
ちょ、ネットで調べてみるわ!」








いやいや、仕事しろよ!





私「医院脱毛やってるってー!
けど、やっぱ高いわぁ。」




みわ「ビキニラインでいくら?」







私「あんた、えらいビキニラインにこだわってるけど、
なんなの?
なんかあんの?」





みわ「………うっさいし!」





私「男か!男だなー!
ひゃひゃひゃー!
分かりやすいやつだなー(笑)」





みわ「お母さんには内緒にしといてよ!」






私「必死か!
さぁ~どうしよっかなぁ~!ふへへへ~。」





みわ「あっ!おめー、そんなことゆうて!
女好きってマミーにチクるぞ!」





私「あ…すいません…。
ってなんのメールだよ、これ。脱毛でしょ脱毛!」





みわ「あっ!市内に安い病院あるよ!
ネットで見てみー!」





私「ほんとだー!
ここ安いねー!」














いやいやいやいや、
私らほんと仕事しよー!





んで、ネットであれやこれや調べていたら、

後輩が「優さん脱毛行くんですか?」と。




私「う~ん、どっかいいとこあるかなぁ~と思って。」




後輩「私、やってあげましょうか?」






私「えっ!出来んの?!
そんな資格と道具あるの?」





後輩「いえ、



ガムテープで。」













それ…粗めのブラジリアン脱毛じゃねーか。





それをみわちゃんにも言ってみることにしました。





私「後輩がさ、脱毛やってあげましょっか?ってさ。」




みわ「えっ!出来んの?ビキニラインも?」






私「うん、ガムテープらしいけど。」






みわ「きゃー!素敵ー!
ガムテープでビキニラインもつるっつるー!

ってなるか!あほか。
原始的すぎるだろが。」





私「ですよねー。」




みわ「ビキニライン…相場どれくらいなんだろ?」














ビキニラインにこれでもかというくらいこだわるみわちゃん…




近々ビキニライン披露の何かがあるみたいです(笑)







相場っていうくらい?







クリック、あざす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
