無料ホームページ

スポンサーサイト


大寒波の中のお出かけ。2

久々に仕事休みなのに、

どこにも出掛けず、

家でゴロンゴロンしておりました。


腐りそう…。



こんばんわ。



優です。



さて、昨日の続きです。


夕方6時くらいに神戸を出発したんですが、


初めの方は雪もなんもなく、


快適に高速を走っていたんですが、

途中からなんだか雪が降り始め、



かなり降り始め…




吹雪始め…




道路上も白くなりはじめ…





挙げ句…前も見えなくなりはじめ…








こんな感じ




















みわ「ねぇねぇ…私らって…



スノボー行くんだっけ?」





私「行かんわ!つかすごくなーい?この雪。
前見えないし、
無駄に肩に力入るわ。」





みわ「音楽…徳永英明かけていい?」











私「やだ。今、徳永兄さんかけたら、
眠すぎて事故るで!」





みわ「じゃぁマッキーかけていい?」





私「マッキー…いいよ!」



みわ「雪の吹雪く日にマッキー…。

マッキー切ないわぁ…。」





私「どしたの?なんか病んでんの?
別に切なくないけど。」





みわ「♪もう~恋なんてしないなんて~♪言わないよぜ~ったい~♪」




私「隣で踊るなや。
揺れる!危ない!滑る!」


みわ「・・・・・・・。」



私「えっ!?無視…ってなぜ泣いてるー!お前ー!」




みわ「いや、眠すぎてあくび。」





私「しばくで、ほんま。
あんた、ほんなら運転しーや!」




みわ「あっ、うちのお母さんが今日、鍋焼うどん食べて帰りーってさ。」





私「無事に帰れたらな…。」





通常1時間で帰れるところ、

2時間半かかりました。



ふわぁ!やっと着いたー!

肩凝ったー!

鍋焼うどんだー!




みわ「ねぇ…優…車から出れない…。」




私「はぁ?」



外に出てみると…




















雪が膝下まできてんすけどー。


私らの地区でこんなに雪降るの14年ぶりらしいです。






みわ「優、レッドカーペットひいてよ。」




私「キャハハハー!
みわちゃん雪すごいよー!」(みわちゃん無視)






その後、


二人でやけくそになり、

雪合戦して遊びましたとさ。



鍋焼うどんが死ぬほど旨かったです。



んで、

雪遊びがたたって、

全身筋肉痛ですけど。





雪の日のお出かけは気を付けてね!







クリック、あざす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
