無料ホームページ

スポンサーサイト


大寒波の中のお出かけ。

大寒波…



もうお腹一杯…。




こんばんわ。



優です。



いやぁ朝から私の地元はものすごい積雪でした。


数年ぶりの積雪でした。



うちの父が朝からえっさほいさとトラクターで除雪作業に追われておりました。


父「おーい、優も雪かき手伝ったらどうだー?
暖まるぞー!」




私「私、雪とたわむれる担当でー!
出掛けるし。
ひゃっふーい!」





出掛ける前に雪かき後の庭で雪と戯れるちょろけニスタ。























さぁ!


ひとちょろけの後は張り切って出掛けますぞ!



みわちゃんといざ神戸へ。


大阪に嫁いだ友達と、

神戸に嫁いだ友達とも合流して、

久々に高校のプチ同窓会みたいになりました。


しかし、豪雪の為、

私とみわちゃん、

大遅刻。



着いた頃には二人とも到着していました。





友達「おせー。笑っていいともだいぶ終盤まで見たってー。」





こんなとこまで来てわらっていいともー!




わらっていいともー?



わらっていいともー!!
(何が言いたいんだか。)



んで、合流後はご飯を食べて、


わいのわいの近況報告して、

ブラブラ買い物へ。



私とみわちゃん、


お決まりの大暴走!!


いや、私、そうでもないな。


みわちゃんったら、

なんかにとりつかれてるね。


んで場所を移動してるときに、

みわちゃんがまた私に腕組んで(寒かったのでいつもに増してガッツリと。)歩いてたんです。




私「ちょっとみわちゃん、ちゃんと前見て歩いてよー。
下滑るし危ないからさー。」




みわ「う~ん…あっあぶっ!」








ツルッ!!



グイッ!!


ザッ!!




ダンッ!!




はい、みわちゃんが滑り、


私の腕を引っ張り、


その場に転倒する、いい歳した女二人。




みわ「ちゃんと支えろや!」















黙れやー!!



神戸に嫁に行った友達が家を建てたので、

早速、

お宅訪問へ。





私「さて、本日のお宅訪問は…こちら!
いゃあ立派なお宅で…
おっ!こちらにはガーデニングスペース!
お洒落ですね~!
さて、それでは早速中へ…。
おじゃましまぁ~す!

あらららら~!
こちらは…」




みわ「優。はよ入るで!
んで、似てないし。」





私「あっはい。」



素敵でした~。

家欲しいなぁ~。



旦那さんも帰ってきて、

なぜか話は私のちょろけ散らかした高校時代の話に。




友達「優さぁ、高校時代、なんでアフロしたの?ぎゃははははー!」




私「やめろや!その話。」




みわ「優、一回、文化祭のバンドのライブで、
入場するとき、
テンパり過ぎて、
ステージから落ちたよね。
だっせー!」















お願い致します。

私の話はそろそろお止めになっていただきたい。





あっという間に時間はたち、


普段私のことなんて放牧状態の母から、

電話が。



「あんたたち、こっち雪、さらにヤバイことになってるから、
早く帰って来なさい。」と。




慌てて帰路につきます。





さぁ、こっから生死をかけたロングドライブが幕をあけるのです。





続きはまたあした!







クリック、あざす!
















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
