無料ホームページ

スポンサーサイト


ある夏のバイ菌(私)

重めの生理痛でぐったりです。



こんばんわ。





優です。



幸せそうに笑いながらミカン食べてるみわちゃんのお腹と取り替えてやりたいです。



体調不良で思い出したんですが、


私、昔ようれんきん感染症というものにかかったことがあるのですが、


これが非常にしんどい!


主に3歳児以下の病気らしいのですが、

なんでも子供の病気に大人がかかると、


ものっそいしんどいじゃないですか。


私、むっさ高熱(40度超え)でて、

しかものどが痛すぎて、

つば飲み込むのもしんどくて、

飲み物、食べ物全く食べれなかったんです。


感染力も強くて、

仕事もしばらく休まないといけないですし、

散々な目にあったんです。


仕事終わって、

家に帰ると、

どうも熱っぽい!



計ってみると、

39度9分!!



夏だったんですがさっむいし、

こりゃやばい!とすぐさまお母さんに報告!





私「おか…さ…」




母「ぎゃははははー!」



なにやらテレビに夢中な様子。




私「おか…さ…熱が…」





母「ぎゃははははー!えぇ?」




私「熱が…死ぬ…」




母「ぎゃははははー!薬飲んでねたらなおるわい!」



それでも必死に声を振り絞って助けを求めます。





私「おか…さ…病院…」





母「えぇ?」




私「……なんでもないっす。」




母は無理だと気付き下の部屋に。


たまたま大学の夏休みで帰省していた弟にレスキューミーと訴えます。




弟は救急外来まで連れてってくれることになりました。



その車内激しい寒気と体のだるさから起き上がることも出来ず、

シートを倒して、

毛布をかぶり暖房を入れました。




病院に着いて、


ふと弟を見ると、

ダラダラとすごい量の汗をかいていました。




ま、ま、ま、ま、まさか!!




うつった??





私「あんた、なんでそんな汗かいてんの?
具合悪いの!?」




弟「お、おめーなぁ!
おめーは熱あって寒いかもしれんけど、

この車の中…















常夏だ、バカヤロー!!」




私「あっ!言えや!」





はい、わかってます。


弟の優しさですよねー。



車の中で待つのかと思いきや待ち合いまでついてきてくれた弟にジュース買ってあげようと、


財布を探るが手が震えて、うまく小銭が出せず、


弟には「年寄りがおめーは!貸せ!自分でやる!」


と叱られるが、


財布を渡し、無視!!


怒られてる余裕なんてありません。



やっと診察が終わり、

感染するものだとわかり、

家に帰るなり、

姉が、










「うぅぇぇー!バイ菌が帰ってきたぞー!」




と。












しばいたろか。






母「あんた、早く言いなさいよ。
すぐ病院連れてってあげたのに!」















お前ら二人ともしばいたろか。





本気で、

姉と母と添い寝してやろうかと思いました。






みんなも気を付けてね!



ようれん菌!(ちょっと可愛らしい生き物みたいに聞こえるのがムカつく。)






かかったことある人いますか?








クリック、あざす!
















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
