無料ホームページ

スポンサーサイト


友達の元カレさん。

えいさっさ!


ほーら!


ほいさっさ!


ほーれ!


よっこいせっせ!


ほいせっせ!




この奇妙な掛け声は誰発信でしょうか?




あの人しかいませんよね。




ちょろけママです。




こんばんわ。



優です。




あの人、やっぱある意味天才だな。




友達からメールがきました。







「彼氏と別れたー!!」




慌てて、仕事中にも関わらず電話をかけました。





私「まじで!?」



友「大まじ。」



私「どっちから?」



友「私から。」



私「なんで?」



友「いろいろあって。」



私「落ち込んでる?」



友「………全然…落ち込ん……で…ない。」









私「泣いてんじゃねーか!」



友「泣いてないし!」



私「あ、そう?理由はなんなの?」



友「……他に女が…」



私「二股!!??」






友「……いなかったんだけどね。」




私「ちょ!なん!……じゃあなんで?」




友「………借金が……」






私「えっ!!借金!?」










友「……そんなもんないんだけどね。」




私「……おい、おめー、いい加減にしろや。
真面目に聞いてる私がアホみたいじゃねーか。」




友「いやなんか、ちょっと悲劇のヒロインぶりたくて。」



私「そんなんいらんわ!
で、ほんまの原因は?」




友「極度のマザコン。」



私「まーじーでー!
それきっついな…。
例えば?」



友「こないだなんか…」




そこから出てくる出てくる、

これまでの元カレマザコン武勇伝。





私「うんうん…へぇ~。
つか、ごめんね、
また後でゆっくり聞くわ。
仕事とりあえずしてくるわ!」



友「うん、じゃあ慰め会ってことで、
ご飯、おごってな!」



私「う…うん。なんかよくわからんけど、
わかった。」



友「暇なときゆうてな。」



そんなこんなで電話を切りました。



マザコンかぁ…



そりゃ先行きも不安にもなるわなぁ~…



極度のマザコンはなぁ~…



などなど仕事しながらぼや~んと考えておりました。



マザコン…




ん……んん??




あいつ…




あれ?確か…















付き合って3年で今頃気づいたのかよ……。





だってさぁ~


私もマザコンだから~


気持ち分からなくもないんだもん~


けどさぁ~


この歳でいまだに同じ部屋で寝るのはまずいでしょ~

しかも大学の時に家族風呂とかも行ったらしいよ~


BY友達







ごめん。



言わせて。


あんたの元カレ…







ないわぁ~。


きも…(自粛)






クリック、あざす!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
