無料ホームページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫路へ行こう! 前編

後輩が、

何を思ったのかアイスをおごってくれました。




ありがたいんだけど…



ありがたいんだけど…




すんげーありがたいんだけど…









あんまいらないかも…。






こんばんわ。



優です。




後輩「優さん、アイスどうぞ。」






私「あ、ありがとう。

…なんでアイス…?」




後輩「私、雪女なんです。」






私「あ…そ。」





さて、月曜日は休みでした。



張り切って朝から友達と姫路に遊びに行ってきましたよ。




まず、朝御飯を食べて、

初詣へ。



有名(かどうか知りませんが)な播磨国総社(だったと思う)へ。




つか、すべて情報あいまいか。




初詣っつったら、

もちろんあれでしょう!



おみくじ。


つか初詣自体今年2回目なんですがね、


だからおみくじも2回目なんですがね、


ひきましたよ。


張り切って。



何が出たと思う?



ねぇねぇ当ててごらんなさいよ。(うっっざ!)







出ました!




大吉ーーー!!




ついに出たよー!



待ってたんどすー!



あなたをずっと待ってたんどすー!!




大吉様ー!



大吉様がどうおっしゃっているかみんな聞きたくなくて?(だから物言いがうっっざ!)





待ち人:来る 便りあり








キターーー!!



やりました!


ついに出逢いが!!


うへへへへー。




なにか進展ございましたら、


ブログにてご報告しますねー!



あははははー!




うかれポンチでございます。




恋愛:思いやりを大切に








はい!大吉様!



思いやりを大切にすれば素敵な彼女をゲットできるのですね!



私、思いやりをたいせつにしまっしゅ!!



んで、このおみくじ、


なんと小さな御守りまで親切に付いてるんですねー!



私、えびすさまがついておりました。




なんたるや!




ちなみに一緒に行った友達も大吉様だったんですねー!




はい、拍手ー!



ちなみに何種類かあるなかで友達もえびすさまがついておりました!





やっほーい!


私ら絶対なんかいいことあるよー!



今年は私らの年だぜー!



と、舞い上がった私たちでございます。



おみくじひとつでこんなに舞い上がれる、



ちょろけた女2人。















素敵じゃね?



自分で言っちゃうあたりが痛々しいですね。




そのまま意気揚々と姫路城を目指して歩きます。




久々の姫路城…
















現在修復工事中…。




そんなことだろうと思ったよ。




近くの公園で、


デルモ撮影大会。




素敵な写真がわんさか撮れましたよ。




誰が私をキャメラマンとして雇ってください。




はい、嘘っぱちです。



調子にのりました。



すいまてん。




さて、公園で散々ちょろけちらかしたあと、



ちょいと変わった館に出掛けました。





続きはまたあした!




グッナイ!








クリック、あざす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。