無料ホームページ

スポンサーサイト


あれ?これ、なんの日記?

無事、成人式の仕事が終わりました。



スタッフの寝坊はありませんでした。


お客さんが一人15分ほど遅れましたが、


全員無事に可愛くなって式に出掛けていきました。




こんばんわ。


優です。




ちょ、どうでもいいけど、



ねっっっっっっむ!



ほっといたらまぶたがイチャイチャしそうです。




後輩「優さん、目半分くらいしか開いてないですよ。」




私「まじかー。」




後輩「とろーんとしてますもん。」





私「まじかー。」




後輩「眠いんですか?」




私「まじかー。」





後輩「……優さん、人の話聞いてないでしょ。」






私「聞いて………なかったわごめん……。
なんて?」






後輩「……いや…もういいです。」











私「まじかー。」







後輩「……………。」






よくもまぁ後輩もこんなちょろけた先輩に愛想つかすことも付いてきてくれますよねー。



ありがたいことですねー。



朝が早かった為に、

店は早めに閉店にして、

ゆっくり休みーとオーナー。



あー休める!って思ったのですが、

こんなときに奇襲をかけてくるのが、

奇跡の女(何が?)みわちゃんです。




あーごはん食べに行く約束してたの忘れてた…。





とりあえずみわちゃんに電話をかけます。




私「あっみわ?今、仕事一応終わったんだけどさぁー、
あまりにも眠いから一回家に帰ってちょっと寝てから…」





みわ「じゃあ今から優ん家行くわ。」














くんなやー!!




私「いやいや…だから今から寝るって。」





みわ「私も昼寝するし。」





私「自分家で寝ろや。」





みわ「いいじゃん、別に減るもんじゃあるまいし。」





私「いや、減らないけど。
まぁいいけど、
ほっといて寝るからね!」





~我が家~





私「じゃ、みわちゃん、6時半に起こしてね。」





みわ「ねぇ?優?みかん食べていい?」





私「…うん、いいよ。」






みわ「ねぇ?優?DVD見ていい?」







私「……うん、いいよ…。」





みわ「ねぇ?優?













ほんとに寝るの?」











だーー!!
うっせーな!!
おめーはー!!

寝かせろやー!!






私「なんだ、おめー!
睡眠妨害だー!
あっちの部屋行けやー!」






みわ「しゅん。」






私「声でしゅん。としたって、しゅん。としてないのくらいわかるし。」





みわ「ねぇ?優?ねるまえに一個言っていい?」






私「ん?なに?」






みわ「お腹すきすぎて死にそう。」





私「……………わかった!
わかったよ!
わーったよ!
ごはん食べに行こう!」





みわ「やった。ゆうてみるもんだな。」







いや、もっと喜べよ。
人の睡眠まで妨害してごはん食べに行くんだからさ。





みわ「優。今日は朝早くからおつかれだったね。
今日は私がおごってあげる。」












アメとムチ。





たまにこういうことサラッと言えちゃう、

みわちゃんだから、

ずっと友達なんだろうなー。




そんなみわちゃん、

彼氏出来そうらしいよー!



アハハー!


言っちゃったわー!



まぁモテるから選び放題なんだろうけど、


そんな実は心やさしいみわちゃんに選ばれたメンズは幸せねー!




みわちゃんに幸あれ!




クリック、あざす!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
