無料ホームページ

スポンサーサイト


世の中の成人式。

50代のお客さんとオーナーが、

なにやら歌手の話をしていました。




何度も何度もふたりして、

いきものがかりのことを、



いきものがたりいきものがたりと連呼してました。





あー!!

きもちよく突っ込みたい!



こんばんわ。



優です。
















いきものがかりだっつーの!!





あースッキリした!


突っ込んだどー!




日付変わって、


明日は成人の日ですね。


私の地元では、

今日成人式が行われます。


必然的に、

出勤が早朝だっつーんだ。


毎年のことなんですがね、

3時おきです。

ギャハハハハー!




いや、笑うしかないでしょ。これ。



どう考えても。



毎年、

もう起きれなかったら大変なので、


寝ずに行くんですが、


しかし、今年は予約の関係で、

少しだけ遅いんですよね。



だから、

今年は仮眠程度寝てから行こうと思います。



この記事がアップされるころには、


夢の中でしょうねー。




起きてたりして(笑)





知らねーよって話ですよね。




成人式の日は、


お店のスタッフ、

もしくはお客さん、





必ず誰か一人は遅刻します。



お客さんが遅れた場合は予約をきっちりとっているため、


10分遅れただけで、


てんやわんやになります。



30分遅れようもんなら、


身震いがします。



余計に時間に追われるから。




スタッフが遅れた場合は、



もれなく、

一日いじられ、

全員分の朝食をおごるはめになります。





私、昔、一度だけ、


前の店で遅刻したことあるんです。



普段、

みんな朝ごはんなんか軽食で済ませるくせに、

みんな張り切っちゃって、

朝マックやら、

コンビニやらでしこたま買い込んで、

私はコーヒーのみでした…。




ばつゲームですねー。


自分、

コーヒーのみなのに、

数千円の出費…二度とごめんだ!





それ以来遅刻はしておりません。



数千円の出費よりも、

記憶に残る辱しめを受けたっていうこともありまして。




あだ名つけられたんです。




寝坊して、

慌てて家出て、

ブラジャーしていくの忘れたんです…。





スースーすると思ったらしてなかったんです。



ブラジャー…。




スタッフ大爆笑のあと、


ノーブラジャー…







ノーブラボー…
















ノーボー…。






「今日一日、優ちゃん、ノーボーね!」








ノーボー…。














ぬーぼーみたいに言うな!






ぬーぼー…なつかしっ!








成人式…頑張ってきます。







成人の方、おめでとうございます(^_^)



幸多い20歳になりますように!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
