無料ホームページ

スポンサーサイト


ちょろけキャメラマン。

せっかく書いた記事が全部消えて、


携帯放り投げました。



ぐわー!!



こんばんわ。



優です。


大阪の友達が帰省をしたときのこと書いたんですが、

パーだ!パー!


もう!

チョキだ!グーだ!


意味わかんねんだ!


もっかい書きます。


友達は二人の子持ちです。


下の女の子めぐちゃん(仮名)5歳。とママともう一人友達呼んで、

シャレオツなカフェに御飯食べに行きました。



このめぐちゃん!

ひいきめにみてとかじゃなく、

そこら辺の子役よりかわいい。

まじでかわいい。



つか、

初対面の8割の人にハーフ?って聞かれるらしいです。


顔が整いすぎてるんです。





めぐ「優!なんで結婚せーへんの?」





私「いい人いないから。」




めぐ「いい人おんで!」






私「うっそ!まじで?どこに?」






めぐ「大阪におんで!
いっぱい!」







私「まじで?いっぱいおんの?」







めぐ「100人くらいおんで。」






私「すっげ!そんなおんの?」







めぐ「けどなぁ、みんな優のこと好きちゃうねん。」





私「えっ!?私、そんないっぱいにフラれるの?」







めぐ「ちゃうねん。あたしが優のこと好きやから取られたくないねん。」

















ずっきゅーん!!!



ヤバイー!!

反則ー!!

きゃわいいー!




そんなきゃわいいめぐちゃんに、

私の大好きなキャメラで撮影大会開始です。








私「めぐちゃん!いいよいいよー!」







おっさんキャメラマンです。








私「めぐー!もっともっとー!いいのちょうだいー!」








エロキャメラマンです。






私「めぐー!もっとー!
もっとー!」









ちょろけエロおやじです。






めぐ「優!うるさい!」







私「あっ…すいません…。」




いつまでたっても女の子に叱られるのは弱い私です。




だって怒ってもきゃわいいだもん。





そのあと、

お店に飾ってあった水槽の中にいる小さな小さな鑑賞用の海老に夢中になってしまっためぐちゃん。




めぐ「ママ…、エビ…ほしい。」




ママ「あかん!お店のん!」





めぐ「ほーしーいー!エビー!」





ママ「そんなことわがままゆうたら置いてかえんで!」













めぐ「シュリンプほしいー!」











シュ…シュリンプー!!!






店長「アハハハー!
かわいいなぁ!
持って帰りー。
その代わり…












おっきくなったらお兄さんと結婚してぇ!」














おい!コラ!おっさん!




可愛いって特ねぇ。



そのあと、

もらった大事なシュリンプを握りしめてスヤスヤ眠りに落ちておりました。




なにやってもきゃわいい子はきゃわいいのね。






さて、何回きゃわいいゆうたでしょーか!






どうでもええわ…。







さて、

すぐに復活すると思っていたパソコンが、

未だに設定が出来ず、

インターネットに繋がっていません。



ちょろけ父が近いうちになんとかセンターに電話して聞くらしいです。



まだコメントバックと拍手コメントバックが滞ってしまったままになっております。



ご迷惑をおかけしております。



もうしばらくかかりそうです。



んもう!


ほんとすいません。


ごめんなさい!



ちょろけ父に、

巻きでお願いしときますんで。







ほんっとにごめんなぁ。








クリック、あざす!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
