無料ホームページ

スポンサーサイト


ちょろけた正月休み 3

仕事が始まりました。


今年の初切りは、

ちょっと…残念な髪の量のメンズでした。


こんばんわ。

優です。




メンズ「ひょっとして、俺今年一発目のお客?」



私「そうです。初切りですね。」



メンズ「初切りっつーほど、毛ないけどな。」














返答に困るっつーの。




さて、


深夜3時から始まった男女7人でのジェンガ大会。



崩してしまった人への罰ゲームは、

他の人からの質問に、

正直になんでも答えないといけないというもの。







ぜってー負けたくない!!




あんなことやこんなこと聞かれたらどうすんのさ!




知らんがな。





んでね、

ジェンガって、

想像以上にハマるよね~。


みんなむっちゃ真剣だったからね。


一人の男友達なんて、

異常なまでに手プルプル震えてたからね。



一回目はこの手プル男があっさり倒してしまいました。




さすが、手プル男!


質問は、

皆で考えた結果、


「女の子と何をしたとき、気持ちいいと感じるか。」




もちろん、深夜ですし?


それなりの答えを期待しますし?
















手プル男「んー…ハグしたときの匂いとか感触とか?かな。」








ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハグー!!(笑)



ギャハハハハー!






みわ「あーんた、きっもっちわるっ!」





2011年もみわちゃん相変わらずバッサリー!




気持ちがいいです。



にしても、

いい歳してハグしたときの匂いと感触ってなんだよ(笑)




気持ちはすっごいよくわかるぞ!


ただ、表現の仕方がちょっと気持ち悪いぞ!






第二回戦ー!



二回戦はですね、


すんげぇ積み上げたんです、これ。



もうね、みんな息止めて果敢にジェンガに挑んでましたからね。



敗者は…












我らがみわちゃーん!



ふえっへっへっへ。


何を聞いてやろうかー。

っつってもなんでも知ってるから、

聞くことねーや。





ここで男性陣から質問が。




「みわちゃんは、経験人数何人ですか?」






こ、これまた答えずらい質問…









「いちいちそんなの数えてない。
武勇伝じゃあるまいし。」










あっさり、さすがー!



ちょっとこの人、

女にしとくのもったいなく思えました。



気持ちええわ。



さて、ここで、

缶ビールが何本空いたでしょうか。

ワインも2本ほど空になっておりました。



時計を見ると、





えっ!?まさかの6時!?



ちょろけママが起きてきて、




「あーれまぁ!あんたたちまだいたの?
暇ねぇ。
朝ごはん食べて行くかい?」





その言葉に、

お酒呑めない友達の運転でみんな帰って行きました。




一人を除いては。














みわ!てめー!

自分家帰れー!

ちゃっかりちょろけママの朝ごはん食ってんじゃねー!





そのあと、

一眠りし、

高校の同級生が帰省していたため、

みわちゃんと会いに行きました。



子どもを二人産んだ友達は、

見違えるほど、















ふくよかになっていました…。



し、仕方ないよね、子ども産んだんだもん。



夜は、

お姉ちゃんの旦那さんが働いている、

イタリアンのお店で、

はち切れんばかりの豪華な食事をしました。




デブに拍車がかかりますな。




さあ、明日は最終日のお話です。







クリック、あざす!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
