無料ホームページ

スポンサーサイト


ちょろけた正月休み 2

食べ過ぎて、

お腹が風船なんじゃないかってくらい、

膨らんで飛んでいきそうです。



こんばんわ。


優です。



正月っつーやつはー!!


んっとに正月っつーやつはー!




はい、ごめんなさい。


言いたいだけです。




昨日の続き。



ファミレスに移動した、

アラサー女子4人。


時間も時間で、

店には私らと反対側の見えない席に数組。


静かな店内に私らのマシンガンガールズトークが響き渡ります。


ここで、まきとあやがトイレに立ちました。


みわもドリンクバーに行き、

席には私一人。




すると…





ドリンクバーの方から、















「ウエッ!!ウオッホッ!ゲッホゴッホ!ゲホンゲホン!!」







なんともおっさんみたいなむせる声が。






(みわちゃーん!今のはあかん!
女捨ててるってー!)




みわちゃんがコーヒー持ったままフラフラヨレヨレ笑いながら戻ってきました。






みわ「ちょ…!ギャハハハハー!
今のおっさんみたいな声ー!」




私「ほんまよー!おっさんみたいな声だったでー!」





みわ「あんた!ちょっとやめてよー!
女捨ててるってー」






私「女捨てすぎよー!みわちゃん…」






みわ「えっ……!?」
私「えっ……!?」






みわ「え…っとー…、今のおっさんみたいな声…優でしょ…?」





私「いやいや…みわちゃんで…しょ…?」








みわ「いやいやいやいやいや…!」
私「いやいやいやいやいや…!」






ふとレジの方見ると、

60代くらいの生粋のおっさんが咳払いしてました…。






き…きまずぅ~!





次の日、

友達が東京から帰省するため、

新幹線の駅まで迎えにいきます。



前の日、

ファミレスで無駄にウダウダくっちゃっべってた私たちは、













やっちまったぜ!寝坊。





私「みわちゃん!起きて!」




みわ「ん?うっさいわ!」


私「うっさいわ!じゃないわ!間に合わないよ!」




みわ「私、行かない!」





私「おめーはわがままか!
はよいくで!」




なんとか間に合い、

無事友達と合流。



なんと、この日、

私、買い物大暴走。



グッバイ!ボーナス!




と、ここでちょろけママから電話が。



母「優、みわちゃんに、洗い物してくれてありがとうってゆうといてー。」






みわちゃん、ちゃっかり人の親孝行ー!



さすがぬかりないな。





それから私の実家に帰って、


皆で晩ごはんー。



おせちとピッツァと(どんな組み合わせー!)、

おもちと、煮物とビアー!



そして、いつの間にか男友達も参戦してるー!


合わせて、7人の男女ー。




せっまいし、うっさいわ!

みながみな酔っぱらうな!



ウダウダ呑んでしゃべりちらかし、

時刻は深夜3時。




私「ねぇ…そろそろ…帰らないの?あんたたち…」





男友達「ジェンガしようぜ!」













うっざー!!




とか言いながら、

ジェンガ大会の幕開けです。



幕開けするんかい!





クリック、あざす!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
