無料ホームページ

スポンサーサイト


ちょろけた正月休み 1

お酒を解禁して、


呑んだくれすぎて、


昨日ブログ更新できませんでした。



すんまてん。


こんばんわ。



優です。



怒濤の年末を乗り越えて、


時を越えて、


早速毎日呑んでおります。



正月休みを順を追って記載していきたいと思います。


まず、手がかじかみながら書いた記事を覚えておられるでしょうか?


まずあのあと、

手の感覚がなくなりながら、

無事、仲良しさんに会って、

沢山笑い、

たくさん、しゃべり、

たくさん、呑んできました。



いやぁ、楽しかった!


私、幸せだったよー!


やっぱり私は、友達が大好きみたいです。



うん、楽しすぎて、正月休み、

出だしは順調でした。




テンション上がりすぎて、

失神するかと思う時間も終わり、

家に帰ると、

父が年越しそばを用意して待ってくれていました。





そして、台所には見たことのない、

おじさまとおばさまが紅白見てました………。














だーれーだー!
あんたらー!





私「あっこんばんわ~。」





おじさん「はい、おかえり。
年越しそば旨かったぞ。」













だから、だーれーだー!
おじさまん家みたいになっとるがな。






父「岸本さんだ。」












知らんがな。
転校生紹介する担任の先生みたいになっとるがな。







そばは、

う~む、相変わらず美味!


岸本さんと(ちゃっかりいつのまにか仲良し)紅白をみて、


夜も更けてきたころにみわちゃんたちと初詣に出掛けました。




大雪です。



4人で行ったんですが、

すでに神社には人だかりが。



みわ「来てる人、結構若いねー。」



私「だねー。つかさみー。」



友、まき「つか、膝が痛いわぁ。さぶすぎて。」




友、あや「年寄りか。発言に若々しさがない。」




私「甘酒呑みたい。」




友、あや「あーわかるー。
熱燗でもいいわぁ。」













みわ「全員年寄りか!
シャッとせい!」





私「はい!」



そんなこんなでワイワイしながらさっぶいなか待っていると、


始まったカウントダウン。


若者たちが異常なまでのテンションで騒ぎ始めます。


私らの前にいた甘酒を呑んだ酔っ払った、


ハゲ散らかしたおじさまが、


私らに話しかけてきました。



おじさま「2010年、わしは、乱れた!」



みわ「あー…そうっすか。」



おじさま「君らも乱れてるか!?」




友、まき「乱れたでー!おっちゃん!」




3…





おじさま「そうかー!どんな風に乱れたんだ?」






2…






みわ「想像に任せる~!」





1…








私「ちょ…みんな!!
カウントダ………あっ。」













Happy new year!









あぁ~…。




乗りきレズ。


出鼻くじかれる。





あぁ~…。


セクハラおやじー!




そんな感じでグダグダな年明けになりました。




その後、


みんなでおみくじひきました。




私、吉。






吉っていいの?



ま、ま、凶よりはね。





<恋愛>


待ち人、来るが試練あり。諦めなければ実りあり。






あら、なんだかおもしろそうな一年になりそうじゃない。


ふぇい!



さて、そのあと、


皆でファミレスに移動します。




ファミレスて!






続く。






クリック、あざす!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
