無料ホームページ

スポンサーサイト


さようなら、2010年。

少し、時間があるんで、


せっかくなんで更新します。



こんばんわ。



優です。


今朝はね、


全国的に大荒れ模様だったみたいで、

私の地元でも、

朝起きたら辺り一面真っ白でした。



雪を見て、

わーいわーいなんてテンション上がるのも、


中学生までですよねー。


今見たら、


本気でめんどくさくなります。


通勤に支障は出るわ、


お客さまの予約の時間は狂うわ、

散々です。



しかし、今日は、


お陰さまでキャンセルが相次ぎ、


早く帰れたんですねー!



わーいわーい!




結局喜んでんじゃねーかっていう、


ツッコミ、


歓迎致します。



日付変わって、

今日は2010年最後の日ですね。


もう終わっちゃうんですねー。




なーんか、はやかまつなはか………





ちょっと待って!


今、友達待ちながら外で記事書いてんだけど、


手がかじかんで冷たすぎて、


上手く文字が打てない…。


かっけーこと言おうと思ったんだけど、



無理!!!


手がロボットみたいになる!



だもんで、


手短に!




2010年、


ちょろけニスタを応援してくださった皆さま!




本当に




ほんまに




とってもありがとうございました!




2011年も、



ちょろけニスタをよろしこ…じゃねー、


よろしくお願いいたします!!





簡単すぎるかしら??




心は満タン溢れるほど詰め込んでおきましたので。





みなさま、良いお年を…。



また2011年にお会いしましょう!




グッバイ!




2010年、


最後のクリック、


よろしくお願いいたします!



いいことあるぜ!きっと!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
