無料ホームページ

スポンサーサイト


あと少し。わっほい!

喉がいたい。


しかし、風邪とは認めません。


こんばんわ。


優です。



あと、ほんま一息で、


休みです!



イエス!



I Can!


皆さんは年越しのカウントダウンはどのようにお過ごしなんですかね?




私は友達とおっきなずんじゃ…じゃなかった、

神社に初詣にいきます。



パートナーさんがいるかたなんかは、


日付がかわった瞬間なんかに、

今年も一年よろしくお願いしますとかなんとか言って、

2011年、

初キッスなんかをかましたりなんかしちゃったりするんですかね。


今年一年だけじゃなく、

これからもずっと、

ずーっとよろしくお願いしますとかなんとか言っちゃったりして、


んもう!


このこのー!

ヒューヒューだよ!(古っ)














ちっ。

羨ましいじゃねーか、ちくしょう!





わーたーしーもーそんなんいいたぁーい!


あっ聞いてない?


そりゃどうも。


いい加減、

パソコン使えないことに、イライラしてきました。



しかし、

なんとかを買いに行く時間もありませんので、


未だ食事中に携帯からです。


面白くなくて、ごめんなさいね。



そういえば、

最近ある人から、

こんなことを聞かれました。


「優は寂しくないの?」








うん、まぁ、寂しいよね。







寂しいっつーの!





さて、話は変わって。


私、明日で仕事納めです。


やっとだよー!


仕事終わりにちょいと出掛けてきます。


楽しみなんですな。


時間がなくて明日、

更新できなかったらごめんなさいね。


明日の夜、

お酒解禁しまっす!


ワウィーーンで呑まれたいと思います。



やっほいやっほい!


楽しみわっほい!



っつーわけで、

短いですが、

今日の更新は終わりにしたいと思います。





手抜きゆうたん、

誰やー!




ヒソヒソゆうても聞こえてるからなー!




ヒソヒソ声は余計聞こえるんだからなー!






明日の為に早く寝ます。



いやん、寝れるかな?


子供か!





クリック、あざす。










にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
