無料ホームページ

スポンサーサイト


それでも大好きなんです。

温泉に行きたい…。



そんなこと考えてたら、


夢で浅い銭湯で溺れてました…。




こんばんわ。



優です。




銭湯で溺れるて!



ドリフでもないわ、そんなこと。




さて、どうでもいいですが、


私、お好み焼きが大好きです。


いらん情報で申し訳ないです。


今日はね、

どうしてもお好み焼きが食べたくて、

店の近所にある、大好きな鉄板焼の店にお持ち帰りで予約を入れました。



昔からあって、

老夫婦がやってるお店なんですけどね、

うまいんすわぁ!



うまいんすわぁ!




いや、おいしいんで、二回ゆうてみたんですけどね。



私「あの、お持ち帰りでミックスモダンを1つお願いします。」



店主「はぁ!?」



私「いや、あの、ミックスモダンを1つお願いします!」



店主「ミックス!?」



私「あっ、はい、ミックスモダンです。」






店主「はぁ!?」






はぁ!?じゃねーわ。
何回大声張り上げて言わせんだよ。




私「ミ・ッ・ク・ス・モ・ダ・ン!!です。」




店主「あぁミックスね…」



私「(なんか…まぁ大丈夫かな…)あっ、はい、よろしくお願いします。」




店主「あんたー?

誰だ?」




私「あっ、いつもお世話になってる○○です。」




店主「はぁ!?」




私「○・○・で・す!」




店主「あぁ…あんたか。
よしよし、ほな、作っとくからなー。」




私「はい、よろしくお願いします!」







店主「はぁ!?」




私「いや、なんでもないです…。」




昼時、ルンルンとりに行きました。



店に戻って包みを開ける。




む~~~たまらん!





モグモグモグモグ…

















そば入ってねーじゃねーかー!




金額はモダンの値段。



んー、迷った結果電話することに。





私「あの、さっきの○○ですけど、
そばが入ってなくて…」





店主「そば!?」




私「はい、作り直してもらうこと出来ますか?」




店主「ほうかー。わかったわかった。
ほな、15分後に取りに来て。」




私「はい、わかりました。
ありがとうございます。」




店主「はぁ!?」



私「いや、なんでもないです。」




んで、15分後に取りに行く。




私「すいません、無理言って。」



店主「いやいやええよ~


ほな…

















やきそばひとつ、
500円な。」













はぁ!?






私「………いや、あの…はい、500円。」








言えない。
もう私言えない。
この、私のヘタレ!




結局、

亀仙人みたいなおっちゃんの笑顔に、

なにも言えず、

やきそば片手に店に戻る。




後輩「あれー?なんで優さん、やきそば…」




私「あげる…。」










昼御飯に1300円てなにー!





来年も、おっちゃんよろしくお願いいたします。





クリック、あざす!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
