無料ホームページ

スポンサーサイト


サンタさんからの最高のプレゼント。

いい歳ぶっこいて、


先日、朝起きれなくて、


お母さんに起こされました。



こんばんわ。

優です。



朝、寝ながら母の声がやたら近くで聞こえて、


うるさいなぁと思いながら目を覚まして、


時計を見たら、


家出る15分前。



間に合いましたよ。

やればできるのねー私も。

こんだけ俊敏に動ける自分にビツクリ。




突然ですが、





友達って、
ほんっまに大事ですね!



あっ?知ってた?

皆さん知ってた?




いや、私も分かってはいたけど、

改めて再認識したっつー話です。




ご存知の通り、

私、イヴもクリスマスも全く色気もなく、

仕事しておりました。


今年もサンタさん、

私のとこに来てくれなかったなぁと(当たり前)、

いい子にしてたはずなのになぁと(ほんと?)、

落ち込んでおりました。





い、いいじゃない!

サンタさんが来てくれるかもって夢見ても!

妄想は自由じゃない!


サンタさん、ほんとにいるかもしれないじゃない!
(ついに忙しさのあまり、頭おかしくなったのかもしれまてん。)



まぁ当たり前にサンタさん来なかったわけですが、






が、









が…











が!!!!!











来たんです!!!


どっちだ、一体。





今日仕事に行ってると、


母から電話。




なにやら届けものがきてるから店までもってくとのこと。



持ってきてくれたのは、



ワウィーーーンと絵本。
























サンタ……キターー!!








送り主は大人の修学旅行を共にしたカプリミーノサンタ。





絵本には温かいメッセージが書かれてありました。
















やべ…。
泣きそう…。
つか、涙出た…。






前日のクリスマス。

私は2人にとんだ失礼を働いてしまい、

2人を悲しい気持ちにさせてしまっていたのです。




それなのに、

2人は私のことをいつも想い、

考えてくれ、

サプライズなプレゼントを用意してくれていたのです。



ほんまに、私、

言葉にならない想いでいっぱいになりました。



2人の年に一度の大切なクリスマスは、

私へのプレゼントを送る日と決めてくれていたそうです。



私は、どれだけ幸福者でしょうか。



ちょろけたニスタの読者さんからもたくさんの、

温かいコメントや、

メリークリスマスを頂きました。




私はどれだけ包み込まれてるのでしょうか。





私はどれだけ素敵な方たちに囲まれてるのでしょうか。





ありがとう。が言いたい。



月並みだけど、

ありがとう。が言いたい。



ありがとう。っていう言葉よりも感謝の気持ちを表す日本語知ってる方、

いますか?



いたら教えて下さい。





それをいまここで言いたい。






どんなプレゼントよりも、


カプリミーノの気持ちや、


読者さんの気持ちが、



なによりのクリスマスプレゼントになりました。







もう、なにもいらないなぁ。



これ以上、


何かを望むなんて、


ばちあたりもいいとこですね。





2010、



最後の最後にして、



たくさんの幸せもらいました。




私の2010年、



凶どころか大吉です。










ありがとう。




ほんまに、ありがとう。




これからも、こんな大バカヤローをよろしくお願いいたします。






Thank you soooooooo much!









クリック、あざす。












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
