無料ホームページ

スポンサーサイト


関東の旅。(今更?)

こんばんは!

優です。

もう、毎日残暑という名の魔王が襲いかかってきて、

軽く、HP、MP共に奪われつつ、

かろうじて生きております。


一番最初の記事に書きましたが、

この夏、東京、横浜に遊びに行ってきました。

その時に、

HEAVEN’Sのネバヤさんユキちゃんカポーに会ってきたわけなんですが。

詳しくはこちら→始めました。


2泊は横浜でしたんですが、

あと2泊は友達のいる神奈川にいました。

わざわざ休みをとってくれてね、

いろんなとこに連れてってくれましたよ。



レンタカーを借りて、

おてんばにある・・・・・あっ違うわ。

御殿場ね。

どうでもいいですが、

おてんばな女の子は、結構好きだったりします。














あっどうでもいい?



そうですか。そうですか。

それはどうも、すみません。


んんんんん!

御殿場にある、

でっかいアウトレットに行きました。

私が東京に行った時は猛暑が襲来してまして、

出来ることなら、そんなときに出かけたくないのですが、

せっかく、はるばるやってきてんのに、

家で・・・・ってねえ。

そりゃないですね。



んで、レンタカーで高速かっ飛ばして御殿場を目指します。


ねえねえ、








冷房効かないってどういうこと??



もうやだあ!!

私、暑いの皆の想像より苦手なの。


運転しながら昇天しそうになるじゃない。




ちょっと!!

一体外何度あんのよ!


車の中から、

OUT TEMPを見てみる。












P1001058.jpg
















ほうほう。

壊れてんのか。




44℃????


んなわけあるかーーー!!



もう失神しそう・・・。



アウトレットなんかもうどうでもよくなってきた・・・。


戦意喪失していると、

アウトレットに到着。



一言で感想を述べさせていただくとね、















もう二度と行きたくない。


とにかく暑くって、


夏休みってのもあって、


人尋常じゃないくらい多くって。


店入っても、

人、人、人で、

歩くのも気を使う始末。

何回、あっすいません。って謝ったことか。


あっすいません。



あっすいません。



あっすいません・・・。



あっすいません・・・・・・。



あっすいません・・・・・・・・・・。


って、















私、なんか悪いことしーたー??!!




まあ、ちゃっかりいくつか服買ったんだけども。



このまま居続けると、

具合と機嫌が悪くなりそうだったので、

予定より早々に脱出。



車に乗って冷房ガンガンで、

帰っていたら、

なんか、暑さと人ごみのツケが、今やってきたみたいな感じで、

ちょっと酔っちゃったわけ。


友達に、


私「ちょっと酔ったわあ。」


と言うと、



友達「自分にか?
















酔ってねーよ!!




我慢することにしました。


言っても無駄みたいです。


んで、結局関東4泊5日の旅、

色々2日目も行ったのですが、

感想は・・・・・















死ぬほど暑かったです。


そんだけかい!!




最後に、

友達がクッキーくれました。

わーいわーい!












P1001060.jpg

















チョコ風味ってなに???


次は暑くないときに行くぞ!!






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
