無料ホームページ

スポンサーサイト


サボりと誘惑。

寒波到来で私の地元では、

ホワイツクリスマスでした。


ホワイツだろうが、

ホワイトだろうが、

ホワットだろうが、

ホイットだろうが、

ホイップだろうが、

私にはそんなもの全く関係ございませんでしたが。



こんばんわ。



優です。




12月に突入すると、

このくそ忙しい時期に私達は追い討ちをかけるように、

毎日閉店後にちょっとずつ大掃除をします。


12月中旬くらいの話です。




んでもって、

来年の2月に後輩がコンテストに出場するため、

残って練習します。



私、一緒に残って教えたりしてます。



もう、みんな疲労困憊です。




オーナーは大掃除を終えて、

そそくさと出かけて行きました。



その日は後輩が練習するということで、

私も予定なかったので、

残って練習を見ることにしました。





私「ここはこうしたら綺麗に見えるよ。」




後輩「あー。ほんまですね。やってみます…。」




私「うん。」







いつになく少ない会話…。


2人とも疲れきった顔…。




後輩「出来ました。」




私「あー、いいじゃん。










・・・・・・・・。










後輩「あー…眠い…。」






私「……ちょ、ちょいちょい、
今、心の声が漏れてたよ…。」







後輩「えっ!?私、今何て言いました??」





私「あはははー!
こりゃ重症だな(笑)」






後輩「す、すいません…。」






私「よしっ!今日のレッスンはもうやめよう!
集中力ないときにどんだけやっても、
身につかないからねー。
ご飯食べに行くか!
ほんで早めに帰ってはよ寝ー。」





後輩「…いや…でも…オーナーにバレたら…。」





私「バレん、バレん。
バレても私がうまいこと言うからさ。ねっ!?」





後輩「あざーす!」




ほんで二人で急にテンション上がっちゃって、


いそいそ片付けしてたら、


ガチャ…。






私「オ、オーナー!!」





オーナー「おう!おつかれ!
お前ら…」





私「いや、違うんです!!
私が…」















オーナー「飯食いにいかね?」









私&後輩「はい!喜んでー!!」





居酒屋の店員か。



オーナーには幸いレッスンサボろうとしてたことは気付かれず、

そのまま奢ってもらえるし、

ラッキーくらいの気持ちでオーナーに付いて行くと…




そこには、

取引してる材料屋さんの社長が!















チッ!接待かよ!




愕然とする私と後輩…。


そっからの私らの気遣いはんぱねー!


…結局、店を出たのは日付、変わっておりました。







チーン…(;´д`)







後輩「こんなことなら、
真面目にレッスンして帰った方が、
早く帰れましたね。」





私「ほんとだね…。」






後輩「なんか…なんですかね…?
この煮えきらない気持ち…。」










私「呑み直しにもう一軒…行く?」

















てーーーーーい!!!



せーーーーーい!!!



そーーーーーい!!!




ちょいまてー!!




ワタシナーニイッテルアルカ?


ツカレテルー!

ワタシタチフタリトモツカレテルー!

シカモ12ジマワッテルアルヨー!!














後輩「待ってました!
行きましょう!」
















てーーーーーーい!!!

おまいらはよ帰れや。






結局帰ったの3時前でした。










せーーーーーい!!!






拍手のお返事


>しゅうさんへ

初めまして☆
コメントありがとうございます!
朝の4時!!
それ、むっちゃ大変だったんではないですか!
もーう!
ほんまにありがとうございます!!
嬉しくて涙が出ちゃう(きゃわいくないですね、すいまてん。)
次の日仕事だいじょうぶでしたか?
更新時間遅いですけど、
無理せずまた遊びに来てくれたら嬉しいです!
これからもよろしくおねがいします!


>ともあきさんへ

うぅぅ…。
ほんまにあざぁーす!
めっちゃめちゃ嬉しいです!
そう言ってもらえると、気が楽になります。
犬と家族、むっちゃ大事ですよ!
敬之(え?)は残念だけど、
犬も家族ですからねー。
素敵なクリスマスでしたか?
私は…仕事してました…。
帰ったら我が家の犬が寄ってきてくれて、
むっちゃ癒されましたよ~。


>ごんさんへ

初めまして☆
コメントありがとうございます!
は、初コメントあざぁーす!
いつも読んでくれて、
そんな嬉しい言葉も頂いて、
踊り出したいくらい嬉しいです!
私は楽しみにしていただいてる方が何よりの励ましになります。
これからもよろしくおねがいします!
また遊びに来てくれたら嬉しいです!


>幸せなうさぎさんへ

な、な、なんて優しい言葉!!
もう、涙腺ゆるいんですって!
今、そんな優しい言葉かけられたらないちゃうじゃないですかー…。
むっちゃ嬉しいです。
私も感謝です!
幸せなうさぎさんも、
残りの2010年、悔いのないように、
体調崩されないように、
お過ごしくださいませ。
これからもよろしくおねがいします!


>sakiさんへ

メリクリー!!
今年は私のとこにもサンタさん来てくれませんでした…。
いい子にしてたのになぁー。
あっ当たり前ですね。
すいまてん。
そうそう!
お正月はご褒美たくさんなんで、
それを楽しみに乗りきろうと思います!
「体重増加」のお年玉も張り切ってもらいにいきますよー!
ありがとうございます!
よいお年を!


>rainさんへ

終わったのです。
終わったのですー!
地味にぺんだこ出来ました…。
最後の方が辛くて、
何回もばらまきそうになりましたけどね。
褒めて下さい(笑)
HAPPYメリークリスマス!
よいお年を!


>碧さんへ

うわー!
素敵なクリスマスプレゼントですねー!
その言葉は嬉しいですね。
私も来年は誰かにそんなこと言われたいですね。
読み逃げでもそんな風に思っていただけることが嬉しいです。
これからもこんなちょろけたやつですが、
よろしくお願いしまっす!
ほんまに感激しました。
嬉しい言葉と気持ちをありがとうございました!





クリック、あざす!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もーもー。
なんて人想いなんだからー!

コメントだって記事だって
よっくわかってるよ。
それに優ちゃんがどれだけがんばり屋さんかも。

だからね、大丈夫だから無理しないんだよー!

私も優ちゃんだいすき!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
