無料ホームページ

スポンサーサイト


感謝のクリスマス。

きっと君はこなぁ~い♪


一人きりのクリスマスイブ♪
















うっさいわ!



こんばんわ。


優です。




最近、コメントバックをしようと、むしろしたいと思い、

パソコンの前に座ると、





ガシャン!!




睡魔ってやつが、
私をいずこへ連れ去ります…。



一度なんかリアルにイスから転げ落ちましたからね。


私に休みをくれ。



ご飯食べてる間にピコピコ記事の下書きをして、

後、パソコンで完成させてアップ…


もうこれで手一杯。


胸いっぱい。


胸おっぱい。


手一杯の胸おっぱい。








ダメだ!

脳が疲れすぎて、

くだらないことしか浮かばない!



しかもだ!


家に帰ると父が、

「インターネッツの回線変えたからなんとかを買い換えるまでネット使えんばい!」


と。













なんだと!?



なんでまたこの時期に変えたんだ!

父ー!!



しかもインターネッツってなにー!


まさかの複数系!




なもんで、しばらくは携帯からの更新になります。



色つけたり、


文字大きくしたり、


出来ません。



つか、しません。(だってめんどくさいんだもん。)


色気も素っ気もない記事になりますが、

堪忍してつかぁさい。


気持ちはこもってるから!


ねっ?ねっ!



ごめーんね。




あっそうそう。

年賀状、無事に書き終わりました。






ギリッギリでしたけどね。



自由な時間とパソコンに向かう時間を作りたいのに、

それすら出来ない忙しさ。


それすら出来ない私のバディー(体)。



そんななかでも皆さんがくれるたくさんの拍手と、

クリック、

それからたくさんのコメント。



私がそれらを見る度に、

どれだけ励まされてるか。


コメントバックもしたいのに、

ろくに出来ないこの忙しさを恨めしく思います。




そして、

ほんとにつくづく思うのですが、

ちょろけニスタ!の読者さんさんは皆、


面白くて、

優しくて、

温かい方たちばかりだなと。





心から思うのです。




どうして、みんな、

こんなちょろけニスタのこんな私にそんなに優しくしてくれるのですかー!(ToT)



私、

疲れてるときは涙腺ゆるいんですからー!




ほんまに、ブログ始めてよかったと思ってます。





会ったこともない、


顔も見たことない、


声も聞いたこともない、


読者様。




けど、人の温もりとか温かさって、


感じれるもんなんですね。




私、初めて知りました。




だから、そういうの全部含めて、


ブログを始めてよかったって思います。








あれ?















クリスマスに色気のない記事でごめんなさいね。







もう、色気とかどうでもいい。



クリスマスに私は、


みなさんに感謝したい!(願望か!)


する!(未来形か!)


した!(過去形ー!


)してる!(現在進行形)



よし!







ちょろけニスタのあったけー読者さんが…



ダイトゥキダカラー!!







いや本気で大好きです。









あと、1週間!

頑張れ!私!

クリック、あざす!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めりくり

メニークリトリース!

まちがえた。

メリークリスマース。

これが、言いたくて、鍵コメでした(笑)

あわわ

鍵コメにしたつもりなのに、うっかり公開になってしまいました(*_*)


スマホのばかやろー(ToT)(ToT)

はずかしいじゃねーかよー(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何で皆優しくて
温かいかって?
それは…


優さんのことが
ダイトゥキだからぁ-!殴

本当無理しないで
下さいよぅ(;_;)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
