無料ホームページ

スポンサーサイト


今年最後の休み in 大阪 後編

明日の予約…もう今日か。がハンパないことになってます。



逃げ出したいです…。



こんばんわ。


優です。



ありがたいんですけどね。


大変です。


けど、今は心の支えがあるから大丈夫。




さて、続きです。



Rちゃんをタクシーに乗せて2階のトイレに行くと…

















Yちゃんと、Kちゃんが2人とも、
トイレを小脇に抱えて、
床にひれ伏してるってどゆこと?






私「・・・・・。」




A「・・・・・。」







わはははははー…。





私「…とりあえず…タクシーまではこばなな…。」




A「…せやな。」




私「Kちゃん?立てる?
とりあえず外いこか?」





K「ちょ…まってなぁー。
ちょ…まってなぁー。
ちょ…まってなぁー。
ちょ…まってなぁー。
ちょ…まってなぁー。」






A「Yちゃん?歩ける?
肩持ったるから、立とー?」








Y「ちょ…ムリやねん。
ちょ…ムリやねん。
ちょ…ムリやねん。
ちょ…ムリやねん。
ちょ…ムリやねん。」


















酔っぱらいって同じ言葉5回繰り返すの?





そこへセキュリティーの体のごっつい兄ちゃんがきて、



「僕らが運びましょか?」



なんて頼もしい!


兄ちゃんがたにお任せすることにしました。


ズルズルと引きずられる、

アラサー女子2人。


2人の荷物を取りにロッカーに走る、

アラサー女子2人。



ようやく2人を外に連れだし、

歩けないと言う酔っぱらいのために、

大きな通りまで走り、

タクシーを酔っぱらいのいるところに誘導致しました。



Y&K「ほんっまにごめんやで、ごめん、ごめん、ごめん、ごめん、ごめん、ごめん、ごめ…」





私「わーかったて!!(笑)」





酔っぱらいたちを帰還させ、

ホッと一息ついたとき、

私とAちゃん、

顔を見合わせ、

Aちゃんが一言。
















A「優、今日の服装…
大学生みたいやな。(笑)」



















えっ!それー!?
もっとなんかほかのんー!





その後、2人でラーメンを食べにいくことにしました。




ラーメン食べながら私らはいつもみんなで、

その日の反省会をします。


しかし、今日は2人。



私「Aちゃん、今日の反省会する…?」



A「なんであたしらが反省しなあかん?」



私「ごもっとも。」




A「皆、自由すぎるやろ。
皆、自由すぎるやろ。
皆、自由すぎるやろ。
皆、自由すぎるやろ。
皆、自由すぎるやろ。」







私「なんで5回ゆうたん?」





A「えっ…酔っぱらいたちのまね(笑)」



私「ギャハハハハー」




A「ネタやな。」



私「ほんまに(笑)
もうクリスマスプレゼント交換、2人でしようか?
あいつら、もうしらん!!」





A「しよしよー!」



私、これもらいました。













jill.jpg








jillプレゼント






JILLEのハンドクリームとグロス。




ひゃふーい!


嬉しかったです。





A「大学生には高級品やな。(笑)」















やかましわ。





皆様、拍手のお返事が大変遅れてしまいました。

年末の忙しさゆえ、

と、許してもらえるとありがたいです。



>しえるさんへ

遅くなって、ごめんなさいね・・・。
二日酔いは、全く問題なく、ピンピンです(笑)
二日酔いって、あんまなったことないんですよねー。
やさぐれたい気分だったんですねー。
久々に・・・。
こちらこそ、
ほんとにいつもありがとうです。
いつも励みになってますよー。
私もそれやってみたーーーい!!
だだっだっだっ・・・バッッッシャ――――ン!!
考えただけで、
楽しそうで、ゾクゾクしますな(笑)


>あすちん

遅れてしまってごめんなさい・・・。
うははははーーー!!!
バレーチームでやってしまいましたねー。
酒・・・怖いけど・・・楽しいよね。
禁酒続いてますか?
私、がんばってますよー!!
忙しすぎて、断念しそうですけどねー。やばし・・・。
クリスマス、大いに解禁して、
騒ぎ倒して楽しんできてくださいねー!!
はめはずしすぎないようにねー!
続き楽しんでもらえたかな??


>ともあきさんへ

遅くなってしまって、すいません・・・。
そう思ってもらえて光栄です!!
いや、うれしいですねー。
けど、がっかりさせてしまうかもしれませんよ?(笑)
ほんとに、見た目も中身もちょろけたやつですからー!!
あっ、ほんまにちょろけニスタだな。って思われるのが、
関の山かと・・。
いつか機会があったら、
よろしくお願いします!!


>バジルさんへ

遅くなってしまってすいません・・・。
見てくれていますかね?
初めまして!!
コメントありがとうございます!!
そして、たくさんのお誉めの言葉をありがとうございます!!
もったいないですよ!私には!!
ちょろけニスタですから!!(笑)
警察の方はですね、
フェンスの向こう側にいたから、逃げれたんだと思います。
まさか、全裸で逃げるとは思ってなかったと思いますよ―(笑)
住民の方・・・見られてないことを願います(笑)
よい彼女・・・ほんとに出来ますように!!(切実)
ありがとうございました!!


>ルーアさんへ

遅れてごめんねー・・・。
んーーーとね、それは・・・
少し前のことかなー。
少し?いつだったかなー?
ごく最近ではないよ。
仕方ない!!
目標なんかに掲げなくても、
呼んでくれたらいいのにー。
自由にどうぞー!!
いいともいいともーーー!!(笑)
うん、質問応答おもしろかったーーー!!







クリック、あざす!

クリック、あざす!

クリック、あざす!

クリック、あざす!

クリック、あざす!



酔ってないけど5回(笑)












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連日の仕事、お疲れ様です。
こないだ髪切りに行ったときに(変な髪にされたとき)美容師さんが12月が一番忙しい、休みないと、優さんと同じこと言ってました。

文面からもなんとなくお疲れだなぁ~と伝わってきます(ToT)どうか無理なさらずに(>_<)

あ、私へのコメント返信、いつでも良いですから(^o^)むしろなくても笑

では、がんばって下さい(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事にみなさん帰還
出来て何よりです*


酔っぱらいは
5回言葉を言うに納得。笑

最近お疲れのようなので
無理なさらずに
優さんペースで
乗り切って下さいね!
優さん第一で!
健康第一的な。
↑訳わからん。笑゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
