無料ホームページ

スポンサーサイト


今年最後の休み in 大阪 前編

ポーカーフェイスで優はなに考えてるかわからない。




と、言われました。




こんばんわ。


優です。




これ、実は地味によく言われます。



なんでですかね?


気持ちをうまく口に出して言葉にするのが苦手だからかもしれません。



えと、それからコメントのお返事が滞ってしまって大変ごめんなさいです。


今日中に致しますのでー。

お待ちくださいませませ。




バタバタしておりました。


バタフライです。



はい。エビフライです。



クダラナフライですね。




さて、先日、予告した通り、

今年最後の休みを大阪でちょろけ散らかしてきました。



仕事が終わって、

すぐに大阪に向かいました。


乙女会は深夜から。


それまでの時間、


とある場所に向かいました。



何をしにいったかって?

















デイツ(デート)ですよ、デ・イ・ツ。
おねえさま方。
ふぇっへっへっへー。






すんごく久しぶりな友達に会ってきたのです。



なぁーんだ。とか言わない!
そこ!





しかし、あれですね、

気の合う人ってのは久しぶりに会っても、

久しぶりな感じがしないのですねー。



友達に会ってすぐくらいに、



「優、大学生みたい」



と罵られました。


その日の服装がだと思うんですが…

















だーれが大学生だ!
立派なアラサーだっつうの。






友達からクリスマスプレゼントをもらいました。





これと、












クッキー











これ。











ちびサンタ









クッキーは一枚食べてしまったのだけど、




かわおいしかったです。




皮美味しかったじゃないですよ。



可愛美味しかったですからね。



このちびサンタと目が合う度に友達のことを思い出します。



全く、きゃわいいプレゼントをくれる友達が、

ほんとにきゃわいかったです。





ありがとう。






それから少しみんなから遅れて、

乙女会の場所に向かいます。


駐車場に車を停めて、

てくてく歩いて行きます。



友達と電話しながら、

向かってたんですが、


途中でコンビニに寄りました。




おにぎりとガムとタバコと…



友達「今、コンビニ?」




私「うん、そうそう。」




店員「すいません。


















身分証のご提示をお願いします。


















えっ!?(^^;)
み、身分証!?
アラサーなのに!?








私「え…身分証…!?
あっえっ…あっ…はい…。」






友達「身分証って言われたらん?

ギャハハハハーー!
アラサーのくせにー!










ち…












ちくしょう!!
とんだ辱しめー!





逃げるようにコンビニから去りました。




乙女会の集合場所のクラブに着いて、


中に入ると、


いつもより多い人、人、人。

正直うんざりなりました。


友達のいる席に着いて、

一息。

私より先に到着していた友達は既にい~い感じに出来上がってる様子。



なんだかですね、

私、禁酒してましたし、

ちょっと考え事なんてちらちらしたりしてまして、

仕事の疲れなんてあったのかなかったのかわかりませんが、

いつもより、なんとなく、

テンソンが上がりきらなかったわけです。


メンバーはこの日、

7人だったのですが、

各自、3000円までで、

クリスマスプレゼントを持ち寄って皆で交換する予定でした。


私が遅れて行ったために、

交換は最後にする予定に。




各々、散々呑んだくれており、

何やらメンズとい~い感じになってるメンバーの姿も。


私はメンズには興味がございませんので、

専門学校のころから仲の良かったAちゃんと、

散々ちょろけ散らかして、

踊り散らかしておりました。


あっという間に時間は経ち、

帰りの時間。


私ら乙女会。

呑んだ後は、


ラーメンもしくはうどん、もしくはなんかを食べにいって、

みんなで一緒に帰ります。




私「皆を探しにいかなね。」



A「せやな。優、2階探してくれる?」



私「あっRちゃんから電話・・・。もしも・・・」



R「優!!お願いがあんねん!!帰りたいねん!!服持ってきて!!トイレに!!もう立たれへんねん!!プレゼント交換次でええやん!!私を帰らせてーー!!タクシー呼んでくれたらええねん!!」















ようあんたいまのん一息で言えたな。
私、びっくりしたわ。





私「Aちゃん、Rちゃんトイレで倒れてるらしいから、
ちょっと行ってくる。
Aちゃんは他の子探してきて―。」




荷物を持って、

Rちゃんのとこに向かう。




私「Rちゃん?はよ帰ろう?立てる?」













そこには便器を小脇に抱えたRちゃんの姿が。






R「むりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむり!!
今立たれへん!!タクシー呼んでーーー!!」




私「むり!何回ゆうた?(笑)わかった!タクシー呼ぶけど、
ここからとりあえず出よなー。」





と、Aちゃんから電話。



私「どんな感じ?みんな見つかった??」



Aちゃん「Nちゃんはもう帰ったらしい・・・。」



私「えっ!?」


A「ほんでなー、あと二人は3階のトイレでつぶれてるから、
優はよこっち来て!
私1人じゃ、2人は抱えきられへん。」




私「ま・・・じ・・・で・・・??」
















つか、乙女会メンバー・・・
みんなやんちゃすぎじゃない・・・?




Rちゃんをタクシーに乗せて、

もう一回中へ。




3階のトイレに。


そこで見たものとは!!!!
(家政婦は見た!風にどうぞ。)




くだらないですが、

続きます。





クリック、あざす!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレゼントきゃわいいVv
まぁ-そう怒らずに。笑゛
身分証提示されるくらい
若く見えるって
ことですよ(^^)!
あら、何か説得力ない?笑

皆さん散々
ちょろけ散らかした
ようですね。笑゛
優さん介抱
お疲れ様でした*
続き楽しみに
しています(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>0:30の鍵コメさんへ


残念ー!はずれですー(笑)

あっもう結末わかっちゃったもんね。


コメントバック遅れてごめんね…。

>しょこたんへ

プレゼントきゃわいいよねー!

大事に大事に車に飾ってあるよ。

運転中にチラ見してくるの、彼女(笑)

自分でゆうてさみしいわ(笑)

身分証…にしては若くみえすぎじゃね?


何歳に見えたんだろうねー。

苦笑いしながら見せたら向こうも苦笑いしてたよー!

気まずかったよー(-_-;)

>22:38の鍵コメさんへ

こんばんわー!

年明け楽しみですねー!

私も年明け友達とはしゃぎ倒してきます!

若く…見られ…すぎ…ですよねー…。

みんな、たぶん2010年おつかれー!ってはしゃぎすぎたんだと思います。

お酒のんでない私からしたら、

引くぐらいのアゲアゲぶりでしたから。

あー…お酒のみたい…。

つかなんで火サスー(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
