無料ホームページ

スポンサーサイト


ワウィ――ンに呑まれた今宵。

突然ですが、

私、



非常に酔っ払ってます!!!

きゃはっ!!!




こんばんわ。

ウザいのとか、

百も承知。

優です。



いや~、今日は飲み過ぎた!!

飲み過ぎた!!

いやほら、

飲みすぎた!!

だ~か~ら~!!



呑み過ぎたのよ。




あらやだ。

いい加減、誰かにごみ投げつけられそうね。



なんだってこんなに呑んだかって、

んなもん知らない。

強いて言うなら、





そこにお酒があったから??

きゃはっ!!





いや違うな。

呑まなやってられなかったから??

なんて。




どうしようか。

このお酒で気持ち悪いくらいに上がりきってしまったテンソンを。


とりあえず、

テンソンだだ上がりなので、

ブログにぶつけてみようかと思って、

今書いてるんだけどね?

何書いたらいいのかさっぱりピーマンなわけよ。



パソコン開く前にお風呂入ったんだけど、

お風呂で酔っ払い過ぎてかなんなのか、

洗顔泡立てるのに、



体洗う用のやつで泡だててたかんね。



んで、お風呂で、

足滑って、

溺れかけたかんね。



ちょいちょい、

さっぱりピーマンの話がいつの間にか、

お風呂の話とスリ変わってるじゃない!!


誰がすり替えたーーーー!!

でてこーーーーい!!







私だ!!





こうなったら、

酔っ払ってるときにしか書けないであろう話でも、

書いてみようか?







ってどんな話???



知らんがな。




自分でゆうといて、自分で突っ込んでしまったわけだけれど。

あーーーーー。

頭グワングワンする・・・。



ワウィ――ン呑んだら、なんであんなにまわるのかね?

誰か、的確に答えれる人、

原稿用紙400字以内にまとめて、提出して。

よろしこ!!



ありゃ??

何の話だったかな・・・。


あっ!酔っ払ってないと出来ない話ねー。

私、今なら、なんでも話せちゃう気がするわ。




だって、




ワウィ――ン呑んだし。




それって関係ないし。

だめねーーー。酔っ払いは。



よし!今だから、言っちゃおう!!

うん!酔ってる今だから言っちゃおう!!

むしろ、今なら言える!!

なんなら、今しか言えない!!

なんで、今しか言えないって???















ワウィ――――ンのんで、
酔っ払ってるから――――――!!




きゃはっ!!



いい加減しつこいよね。

さーせん。さーせん。もいっちょさーせん。




じゃあ言うからね。

















えっ?つか、
お酒飲んでないとできない話って、
そもそも何かね?





それともナニかね?


何のナニかね?


普段言えないようなことを、

このお酒の勢いに任せて叫べばいいんかな?

心の叫び声を披露すればいいのかね??







ふぃーーーー…。



じゃお言葉に甘えて。















私は、女の子が大好きだー!



女だけど、

女の子が大好きで何が悪いー!





けど、女の子のめんどくさい感じは苦手だー!




最近、お客さんの家でぶちギレられて、
お茶かけられたよー!
その人、マ○コ・デラックスに似てたよ―――!!




↑上の伏せ字なんかエロいよーーー!!
デラックス・・・見てみたいよーーーー!!





みんな寄ってたかって、
クリスマスの予定を聞くんじゃねー!





夜中の2時に、
いきなり「急いで来て!」って言われたからなんかあったかと思って駆けつけたら、
「寝れないんだけど…。」

・・・・・・って知るかー!






なんか最近、
仕事ばっかで寂しいぞー!





つか…
私ってなにー!
なにがしたいのか自分でもわかんないよーー!!






ちょいとおセンチなワウィ――――ン呑んだ酔っぱらいです。



しっかし、あれだな。


いくら呑みすぎて酔っぱらっても、

人に迷惑かけたらダメですな。



人様の邪魔をしたらいけませんな。



自分の立場をわきまえないといけませんな。



テンション高くても、

相手との温度差には早めに気づかないといけませんな。





いやぁ~今日はほんと反省したぁ~。



ま~じで、反省した・・・。









ほんといろいろと。





全力で・・・





ほんと!!すんまてん!!








しばらく、

禁酒します!!




これまじで!




正月まで呑まないぞ!(え??)





これまーじで!



酒は呑んでも呑まれるな!



これでーじま!







拍手のお返事


>しえるさんへ

返事遅れちゃってごめんね!
きゃーーーー!!
経験者はっけーーーん!!
だよねだよねーーー!!
なんなんだろうねー?あの解放感と気持ちよさ!!
病みつきになりそうじゃない?
警察に捕まりかけたあの夜からも、
実は友達とこっそり何度か入りに行きましたからね―。
病みつきになりそうってか、
なってたね!!(笑)
今はほんともうできないけど、
良い思い出だわー。
なんか・・・出来ないかもしれないけど・・・行って・・・みようかな・・・ニヤリ


>Tommyさんへ

そうそう!!
下手したら、痴漢の罪に問われるよねー。
あほだわ全く。
女子中学生が痴漢・・・笑えないな(笑)
写真がんばってますかー!!
いやあ、なんかその言葉聞いて、
私、ものっそ、嬉しくなりましたけど!
何事にも目標があって、
それに向かって夢中になってる人は、
私、大好きですけど!!
ぜひ、その目標にむかって、前進してください!
あっ、それから私みたいな大人になっちゃだめじゃないですか(笑)
立派な大人になってください!






クリック、あざす!













今日のエントリー…

ひどいよね…。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二日酔いが心配です

今は、病気の関係で飲めないのですが、前は、ワインとビール以外ならOKでした。

昔、沖縄のアンテナショップで、限定の泡盛(10年物)が売っていたので、買ってしまいました。

家に帰って飲むと、美味しい

でも飲み過ぎは良くないので、冷蔵庫に入れておいたのですが、開けたら早く飲まなきゃいけないんですよね。

一口飲んだら、辛い。

勿体ないの精神が働き、何を思ったのか、午後の紅茶で割って飲んだら、甘いから入る入る。

残りを飲み切ってしまいました。

そんな時、友人から電話が。


かなり酔っていたようで、友人は「変だよ。ラリってる?」って。

失礼な話です 

翌日は、脳みそがハードロックが流れてました。

優さん、気を付けて下さいね。

今のシーズンだけ、山下達郎さんと稲垣淳一さんとワムとマライアキャリーが大嫌いなともあきでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なーにーこれー!笑
こういうの、好きです。あははは!

ワウィーンってはじめて聞いたぁ。
おもしろいね。
ワウィーンは比較的、高確率で悪酔いを提供してくれるよね…

いろいろあったのかな?
呑まれちゃうときだってあるよー。
いいじゃないかー。

こんど会うときは一緒に飲みたいね♪
おいしいワウィーンを教えてもらってきます!

私も本日酔っ払い-(=゜ω゜)ノ
ワィーンは飲めないのでぶぃーるですが(-.-)-゜゜

禁酒宣言とか、こんな年の瀬に大丈夫ですか(」゜□゜)」!?
忘年会の誘惑なんか、半端ないっすよ(・◇・)?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人に迷惑かけたの?

人の邪魔したの??

温度差・・・感じたの???

禁酒するの???

酒なしのちょけちゃんてちょけちゃんなの???

ちょけ?

ねぇ・・・



ちょけ???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お体に気をつけて下さいね。

優さーーーーん!!

ちょっ・・・・・優さーーーーん!
すすすごいテンソンですね!
いや、私はお酒飲んだことありませんが、(当り前)

とにかくすごいテンションですね!笑

いつか私が大人になったらお酒付き合ってくださいねー笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうも!!!
いつも、笑いをありがとうございます。
本当毎回涙が出て仕方ありませんw
みわちゃんとのやりとりが大好きです♪♪

今日はしつこかったですね~正直早く言えよっ!!!て思いましたw

面倒くさい感じ嫌ですね~、面倒くさっってなりますよね。
自分は何なんだ~とか私もめっちゃ思ってました。どうしたらいいんだ!!
どうしたいのかも分かんないよ~~な今日この頃。。。どうしましょうねw

こんなにはっちゃけられるなら私もワウィ~ン呑んでみようかな↑↑
そしてそんなテンションで初ビアンバーへ行ってみます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優さんこんばんわ。

私はお酒飲めないのですが
優さんのブログを読んでると、まるで自分が飲んで楽しくなったような気分です。
いつも楽しい気分にさせてもらって感謝感謝です。

しかし...独り身には厳しい時期ですね
寒いしクリスマスだし。

優さんはお正月に向けて仕事が忙しくなるばかりでしょうが、体には気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ともあきさんへ

返事、遅れてごめんなさい!

二日酔いは、めっきり大丈夫でした!!

二日酔いになりにくい体質なんでね―。

泡盛に午後ティー・・・めっちゃおいしそう!!

けど、泡盛、めっちゃ酔っ払いますよねー。

私、泡盛でつぶれた経験者です(笑)

私も、その時ハードロック流れてたような気がします。

ラリってる?って聞かれるほどの泡盛・・・恐るべし!!

私もこの時期のマライヤさんとか嫌いです・・・。

世間はみんな浮かれてますねー・・・(遠い目)

>1:00の鍵コメさんへ

返事遅れてしまってすいません・・・。

あっ・・・黙っててくれます???ニヤリ。

けどねー、頑張って禁酒続いてるんですよ―!!

目覚めが良いったら!!

ほんまに、いつも鍵コメさんの言葉には、励まされっぱなしです。

コメントが届くと、

文章読んで、疲れてても、自然と顔がほころびます。

やるぞ!!って、元気が出ます。

悪循環なときは、とことん悪循環に私は最終的に流されます。

そしたら、いつの間にか、

その悪循環から抜け出してることってよくあるんですよー。

時には、良い意味での諦めも必要ってことだと、

私は思ってるんですけどねー!

鍵コメさんも・・・早く寝なさ―――い!!(笑)

>ルーアさんへ

返事遅れてごめんねー・・・。

ほんと、なにこれーーーよね(笑)

シラフの時に読み返して、

自分でびっくりして、

恥ずかしくなったからね・・・。

きゃーーーーって。

ワウィ―――ンって、どっぷりはまると危険なんだよねー・・・。

がっつりワウィ―――ンにのまれちゃったからね・・・。

そだね、そだねーー!!

次会うときは、一緒に呑みたいね―!!

私もワウィ―――ンのおいしいの、

詳しい人に聞いてみよ―――!!

>きぃさんへ

返事遅れてごめんなさいねー。

酔っ払いのきぃさん、こんばんわ!

もう酔っ払ってないだろうけどー(笑)

私も基本的には、ぶぃーるの方が、

ワウィーンより好きですね―。

ただ、お腹が張るので、

途中からビール呑めなくなっちゃうんですけどね―。

少々ね・・・禁酒宣言したこと・・・

実は・・・ちょっと・・・後悔してたりして・・・。

けど、いまんとこ大丈夫です!!

呑む暇もないくらい忙しいですし・・・。

早く、12月終わんないかな―・・・。

瀕死です。

>1:56の鍵コメさんへ

返事、遅れてごめんなさい。

き、気をつけます――!!

一応、朝起きてみたら、

無事でしたーーー!!

もし、それしてたら・・・自己嫌悪間違いなし!!!

>Mii氏へ

迷惑かけちゃったの・・・2人に・・・。

邪魔しちゃったの・・・2人の・・・。

温度差・・・感じてなかったけど、

はっっと我に返ったの・・・。

禁酒・・・してるの・・・。

戒めのために・・・。


酒なしの私・・・結構・・・ハードよ??


ねえ・・・???

みー氏??



ねえって・・・。




元気なの???



まあ、元気だろうけど(笑)

>2:29の鍵コメさんへ

返事遅れてごめんなさいね・・・。

おっとーーーー!!鍵コメさんも、

心の叫び・・・出ましたーーーー!!(笑)

良いと思います!!

おーーー!!鍵コメさん、下戸なんですねー!!

私、勝手な想像で呑める方だと思い込んでおりました。

気に障ったらごめんなさいねー。

ぶ・・・ぶわはははははーーー!!(あっ失礼・・・。)

いやしかし、和ませていただきましたよ―!

想像したら、わらけました(笑)重ね重ね失礼ですよねー。

すいません。

がんばれそうです!!

あざす!!

>フジさんへ

返事遅れてごめんなさいねー!

いや・・・ほんと・・・すごいテンソンよね…。

自分でもびつくり・・・。

あとで読み返して、

誰??これ書いた人?ってなったからね―(笑)

大人になったら、是非行こう行こう!!

どこまででも付き合うよ―笑

酔っ払って、すごいテンソンになったらごめんねーー!!

>12:22の鍵コメさんへ

返事遅れてごめんなさいね―。

改めて。

お帰りお帰りーーーー!!

待ってたよーーー!!

偉い!!誰も言ってくれないなら私が言ってあげる!!

決めたのね――!!おめでとう!!おつかれさまでした!!

けど・・・お友達のお母さん・・・寂しいですね・・・。

挨拶、しにきてもらえて、きっと喜んでると思いますよ。

禁酒解禁したら、

ぱーーーっと呑み散らかしにいきますか(笑)

私も追い込みかかってるんで、瀕死にちょとづつ近づいておりますが、

生きて帰ってくるぞーーー!!

もうちょいだぞーーー!!

年賀状!!ファイト!!

>14:19の鍵コメさんへ

返事遅れてごめんなさいね。

しかし、グダグダしすぎじゃない??これ・・・。

時に心の叫びって、解放したくなるのですよ!!

たまりすぎるとよくないのですよねー。

おーーーー!!年末、

ほんなら、市内の居酒屋に行って、

女子を観察してる女子を探しに行かねば!!(笑)

楽しんで、呑み明かしてくださいなー!!

>あみさんへ

返事が遅れてしまってごめんなさいねー。

どうも!!

みわちゃんとのやりとりが好きですか!!

きっと、ドSのみわちゃん喜ぶと思いますよー!!

こちらこそ、いつも読んでくれてありがとうございます!!

あっ、共感してもらえます??

ときどき、そんなどうしようもない気持ちになること、

ありますよねー・・・。

だって、人間だもの。

ワウィ―――ン呑んでやってください!!

けど、気をつけて!!

頭ぐわんぐわんするから!!(笑)

足、立たなくなりそうになるから!!

ビアンバー・・・行く勇気がほしい・・・。

>15:19の鍵コメさんへ

あははははーーー!!

全く、迷惑なんて思ってませんからーーー(笑)

光栄なお申し出でございます!

じゃんじゃん宣伝してもらってかまいませんよー!

ありがとうございます!!

>16:41の鍵コメさんへ

返事遅れてしまってごめんなさい。

ルネッサ―――ンス!!

いやまさにその通りでございます・・・。

良い時に呑むお酒が一番おいしいですよねー。

あはははははーー!!

その女性のお客さん、相当勇気ある買い物ですよねー(笑)

拍手を送りたい!!

報告あざす!!

レジの店員さんを伺いながら持ってきたのが目に浮かびます(笑)

楽しい夜をきっと過ごせたことでしょう!!

いえいえこちらこそ、

これからもよろしくお願いいたします!ぺこり

店長・・・そこは愛想笑いでごまかしときましょーーー(笑)

Re: No title

>スーさんへ

返事遅れてしまってごめんなさい。

お酒呑めないのですね―。

じゃあ代わりと言ってはなんですが、

私が、呑んで差し上げます。(呑みたいだけ)

楽しい気分になってくれてるみたいで、

こちらも感謝感謝です!

ありがとうございます!!

いや・・・ほんと、寂しいです。。

寒さが、寂しさに拍車をかけますね・・・。

温かいクリスマスが過ごせるのはいつのことやら・・・。

ありがたい、気遣いの言葉ありがとうございます!!

もう少し、頑張れる気になってきました!!

よっしゃーーーー!!

>23:28の鍵コメさんへ

あははははーーー!!

律儀さん!!

もう一回言うときますと、

めんどくさいとかほんまに思ってないですよ(笑)

ありがとうです!

よろしくおねがいします!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
