無料ホームページ

スポンサーサイト


そ、そんなに物知らずに見える??

仕事が佳境に入ってきました・・・。

涙が出ちゃう!!

だって・・・女の子だもん!!



ちょけきもいが代名詞。

こんばんわ。

優です。



いやはや、忙しくなってきました。

そんな忙しくなってきた中でも、

大好きなお客さんが来てくれたりすると、

非常に癒されるもの。


まあ、全く癒してくれないお客さんもいるわけなんですが。



中学生のころからずっと髪を切りに来てくれてる男の子がいるんですが、

この男の子、

なんとも可愛らしくて、

大好きなのです。



あああ、正確には、可愛らしかっただな。


中学生の頃はとっても恥ずかしがりやで、

目も合わせてくれなかったのに、

高校になって、

彼女もできて、

ちょっと、

やんちゃな感じの男の子に変貌を遂げました。


けど、根がすごくいい子なのを知ってるので、

そのやんちゃな感じも可愛らしく思うのですが。



私「ねえねえ、最近、どんな音楽きいてるの~?」



Y君「ん~最近は洋楽とかも聞いてるよ!」



私「へえ~。ジャンルは?」



Y君「HIP HOPとかレゲエとか。
つか・・・















HIP HOPとか知ってる?











知ってるわ!!!
なめてんのか。






私「しっとるわ(笑)
どんだけ時代について行けてない残念な人だよ!」




Y君「えへへへへ。知らないかと思って。」



私「ところで、彼女とはどう?
うまくいってる?」




Y君「それ・・・・ノーコメントでお願いします!



私「えっ??なんで?けんかした?」



Y君「いや違うけど、なんか恥ずかしいじゃん。」









かーわいっ!!




私「もーーう!!照れちゃってー!可愛いんだからー!!」




Y君「あっ!そういえばお姉さん彼氏・・・」



私「えっ・・・」


Y君「いないんだったよね!
お姉さん結婚・・・」



私「あっ・・・」


Y君「しなさそうだね!
好きな人・・・」



私「うっ・・・」


Y君「別に今いらなそうだね!!」















ねえ!お願い!
しゃべる隙をちょうだい!!




私「ねえ、ねえ、私に質問しといて、
勝手に自分の中で全部答えだすのやめてよーー。」




Y君「いやだって、そんな風に見えたんだもん。
じゃあ結婚とかしたいの?」




私「いや、まあ、する気はないけどー・・・。」



Y君「ねえ・・・















結婚って何か知ってる?

















知ってるわ!!
バカにしてんのか。





私「知っとるわ!」





Y君「したこともないのに??」
















君、ごもっとも。
何にも知りませんでしたわ。わたくし。





私「あははははははーーーー。
・・・・・じゃあ、結婚するときは教えてね。
結婚とは何かを教えてもらいに駆けつけるから。」





Y君「絶対教えるから、絶対来てよね!!」







ねっ?Y君、なんかツンデレできゃわいいでしょ??





結婚がなんだーーーーー!!







クリック、あざす!!










にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたっく-あたっく-
なぁ-んばぁ-わぁんっ。

ちょろけきもいセリフで
つい歌っちゃいました。笑

可愛さ余って憎さ
100倍的な要素満載な
坊やですね(^-^)笑゛
イラッてくるけど、
でも何だか発言が
素直でさびれてない
というかすれてない
というか…。
ぁあ-高校生って
良いなぁ-。
ぁあ(´Д`)←


何だか変に
思い出に浸った
しょこでした。笑゛

優~ただいま~

ご心配おかけしまして!!
帰還報告!
すまん!

久々にぶろぐ村きたけど、
相変わらずの抜群な首位具合には脱帽やわ!



とりあえず前髪切りすぎたでさあ、
どうにかしてーーー美容師ーーー!!

>しょこたんへ

ちょろけきもいセリフで、

しょこたん大熱唱(笑)

うん、きらいじゃないよ―――!!

そういうの好きよ―!!

そうそう!!

なんかねー、ほんとにかわいいんだよねー。

高校生って、ほんと、

青春でいいよねー。

あーーーーー・・・何年前のことかなー・・・

楽しかったな―・・・。

戻りたいな―・・・(切実)

>アサミヤへ

お帰りお帰り―――!!

首を長くして待ってたよーーー!!

久々のアサミヤ節・・・あなた・・・

さすがね!

テンポが良すぎて、これこそ脱帽!!

絶対かしこさんよね、アサミヤ。

あら?前髪切りすぎたの??

あらら??

ハサミもって出張行こうか?(笑)

んでもって、もっと短くしてあげるーーー(笑)

あっいらん?

あ、そう・・・。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
