無料ホームページ

スポンサーサイト


ちょろけ少女時代 プール編 後編

昨日の純真ちょろけ少女の話の続きです。






声の主はすぐにわかった。


まばゆい光とともに真っ赤なランプも同時に光始めたからです。



そう、警察です



警察はフェンスの向こうの道路から車のライトを照らしてたのです。



しかし、

思い出してみてほしい。

















私ら全員真っ裸族。




さぁ大変。

つかまんのもやだし、

裸見られんのもやだし、

全員がただ固まっていると、

我が友みわちゃんが(この頃からつるんでたんですねー。)機転の利いた一言を。




警察に向かって、






「あの、私ら今全員裸なので、
服だけ着てもいいですか?
それとも光に照らされたまま着替えた方がいいですか?」






警察「…じゃあライト一旦切るから着替えなさい。」

















みわちゃん、グッジョブ!




警察が一旦ライトを消し、

一人がフェンスを乗り越えこちらに入ってこようとするのが感じ取れました。


慌てて全員プールからあがり、

服を手にとり、







3…








2…









1…











ダーーーーッシュッ!!






グランド側からもうダーーーーッシュ!!



真っ裸で。






服を片手にダーーーーッシュッ!!



真っ裸で。







裸足でダーーーーッシュッ!!


真っ裸で。







無我夢中でダーーーーッシュッ!


真っ裸で。






警察「コラー!!まてー!コノヤロー!
とまれー!!」



















待てと言われて待つやつがあるか。




だいぶ皆で走って、

友達の家の庭の植木の下に隠れました。



どうやら警察を振り切ったようです。


皆でゼーゼー言いながら、

顔を見合わせて腹抱えて大笑いです。



もうね…、


なにがなんやら…。



友達の一人なんか何を慌てたのか、

何を血迷ったのか、

プールサイドに置いてあった掃除用のデッキブラシ持ってきてましたからね(笑)




デッキブラシを持つ真っ裸の女子…

















これから狩りに出掛けるネアンデルタール人かと思いました。







よいこのみんなは真似しちゃダメよ!





クリック、あざす!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まっぱでプールって…シェーンの真っ裸でプールに飛び込むシーン思い出したよ。

私も真っ裸でプール泳ぎたいなぁ~プライベープールってどっかにあるんかなぁ~?もしあったらいきたいね。みんなでさ!これぞ本当の大人の修学旅行なんてねっ!

ニヤけてもぉたやないですかっ(*≧▽≦)b笑

優さん!!ホンマ、仲良くしてください☆
そして語り尽くせぬ、ちょろけレジェンド聞かせてください(゜∇゜)!!笑

読んでるこっちも
爆笑の嵐ですよ!爆


デッキブラシ!爆
てかみわさんばりばり
女前ですね。尊敬。


しょこは普段は
馬鹿なことしか
やってないのに変に
生真面目なとこが
あるのでもしそんな
状況に陥ったら
(普通陥らない。笑゛)
素直に警察の方に
お世話になってると
思います。“ら”で。


…あれ何か
良からぬ方向に
行ってる気が。きゃっ。←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このお話のキーワードは
デッキブラシ(≧▼≦)!!サンドイッチの中身が飛び出してしまったがな!昼飯! ほんとっバカウケ!金ちゃんもびっくりさ!
みわさんもすごい機転のききようで!素晴らしいナマカ!←悟空か!

警察のやっかいになるのはマジで勘弁だもんね!高校生とき 普通に歩いてて パトカー乗りましたから!!壊せ国家権力!!て 私普通の日本国民ですが………。みわさんいたらパトカー乗らんで済んだのに!ええ友達や~ん(*^□^*)幸せやね~!!

No title

こんばんわー。

「ら」でプールは経験したことないです。
すごいっ。。
でも、気持ちいいなら、やってみたい!!!!!

急いでいる時にその場にあるもの
持ってしまうの何となく分かります(笑)

ちょっと安心するっていうか・・・;

今となっては良い思い出ですね♪

>sakiさんへ

あーーー!懐かしい!!

あれ、確か、第1話でしたよねー。

ものすごい衝撃を受けたのを覚えてますけど!!

かっこよかったですよねー、シェーン。

いいねーーー!!

プライベートプールでみんなで!!

むっちゃ楽しそうじゃないですか!!

第2回ほんとの大人の修学旅行 IN プライベートプール(笑)

プライベートプールがまず見つかりそうにないですけどね・・・。

>きぃさんへ

にやけてまいましたか!!
 
私の狙い通りですねーニヤリ(^-^)

読みながら、無意識にニヤついてるって反応が、

非常に大好物な反応です。

どうでもいい情報ですね(笑)

そそそそそそそそんな!!

ちょろけレジェンドだなんて!!

たいしたことないです!!

レジェンドの足元にも及びません・・・。

レジェンドの「レ」くらいです!

>しょこたんへ

確かにね―、なんか警察って、

変な威圧感があるから、

テンパっちゃう気持ちはすごいわかるよー。

しかし、みわちゃんは肝がすわってると言うかなんというか、

ほんと女前な人なのよ。

けど、性格は割ときっちりしてて、

デッキブラシ持ってきてた友達に、

「それ、後でちゃんと返しときなよ。」

って言ってたからね(笑)

さすが!って思ったよ。

>3:00の鍵コメさんへ

だーーーれが悪い子じゃーー!!(笑)

あっ、そんなこと一言も言ってないですねー。

どうもすいまてん。

私の通ってた中学校は、そりゃあもうほんとにびっくりするくらい、

田舎だったんで、

深夜になると人どころか車の姿もなく、

外灯もなく、

物音もなく、ただ虫の鳴き声が聞こえるようなとこなんで、

きっと誰にも見られてないはず・・・。

私、むっさ帽子好きですよー!!

尋常じゃない数の帽子持ってます。

もうコレクターですね。

また帽子の記事でも書こうかと思います。

イカサマ画伯(笑)にならないように、

シャレオツーにがぶっちゃってください!ベレー帽ほすぃーーー。

>ラインさんへ

あららら!サンドイッチごめんなさいよ(笑)

金ちゃんにもびっくりしてもらえるなんて、

なんたる光栄!!

みわちゃん、ほんといいナマカです(笑)

めちゃよく、生活態度について、

みわちゃんに叱られますけどね―。

私も夜、普通にチャリ乗ってて、

窃盗のチャリじゃないか調べられましたからね。

失礼な!!見た目で判断しおってーーー!!

キーーーッてなりましたよ。

「行ってよし!」って・・・

何様だ!!!

>杏さんへ

ばんわーーー。(こんばんわ。)

いや、ほんっとに気持ちいいんですよ!!

なんて言うんでしょう???

擬音語で表すなら・・・すふぁあ!って感じです。

全く意味もわからないし、

わかりづらいですね・・・。

友達、きっと、ハンパなく焦ったんでしょうね~。

散々バカにされてたので、

杏さんがそこにいたら、

味方になってあげれてましたね。

友達きっと喜んだと思います!!

デッキブラシの下りでブブッと結構大きく声が出てしまい(ププッなんて可愛いもんじゃありまてん…)、コンクリートジャングル東京の通勤電車という冷めた空気の中、刺さる様な視線を頂くかと思いきや危な過ぎて誰も視線を合わさないという要注意人物の烙印を朝1番で頂きましたので、クレームを…







面白過ぎるんじゃい!!




あー、笑った笑った。

幸せ( ̄∀ ̄)

>もきゅさんへ

お返事が遅くなってしまってすいまてん!

非常にありがたいクレームありがとうございます!

突き刺さる視線を通り越すワンランク上の体験…すんばらしい!!…わけないですよね。

ほんとすんまてん。(反省する気ないだろ、私)

けどね、

ほんまに全裸にデッキブラシがよく似合いすぎて、

ワンポイントある服を着られてるのかと思います(笑)

若かりし頃のなつかすぃー思い出だなぁ。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
