無料ホームページ

スポンサーサイト


年末のアンケート

疲れた時のホットココアって、

おいしいのね~。


なんか、ホッとするわ~・・・・・・・・・。



こんばんわ。

優です。



今日はですね―、

初めての試み、

アンケートに答える的なことをしてみたいと思います。


このアンケートはですね、


もずめかにっきさんとこから頂いてきました。


私、もずめかにっきさん、大好きだったのですけど、

なにぶん、絡みに行く勇気がなくて、

もじもじしてるところに、

ありがたくコメント頂いた上に、

アンケートも快く掲載OKしてくれて、

天にも昇る気持ちでございます。


浮かれたちょろけニスタは、

早速、こうして、スキップしながら、アンケートに答えていくのであります。


もずくさん、めかぶさん、ありがとうございます!!





では、Let’s Go!!




 


【アンケート企画・ゆくビアン、くるビアン】

1 あなたのお名前は?


優です。


2 今年の元旦に掲げた目標はありますか?


貯金と親孝行。


3 あるとしたら、今年それは達成できましたか?(ない人はスルーで)


見事にひとっつも達成してない。
浪費と親不孝ばっか…。



4 今年を振り返って、一番嬉しかった思い出は?


これ悩む…。

たくさんありすぎて・・・。

けどやっぱ、

ブログを通していろんな人と交流できたこと。かなぁ。
これはほんと大きかった。




5 今年を振り返って、一番驚いたニュースは?


元彼女さんのゆみちゃんに、
新たな恋人さんが出来たこと。




6 今年を振り返って、一番悲しかった、つらかった思い出は? 



元彼女さんのゆみちゃんと別れたこと。



7 今年食べたもので、一番おいしかったものは?



旅先で食べた、でっかいたらば蟹とお好み焼き



8 今年から始めたことってありますか?



ちょろけニスタ!

このブログ




9 今年聞いて、心に残ってる音楽は?



HYの366日。



10 今年の自分、100点満点のうち何点?



今年は…40点くらいだなぁ…。

反省点だらけだわ…。

来年は99点目指します!

なんで、99点かって?

100点なんか取ったら逆に堕落しそうだから。


のびしろがあるくらいの方がちょうどいい。

むしろ一生100点取らずに死ぬまで向上し続けたい。




11 来年、どんな目標を掲げる?



目標…いろんなところに旅行に行くことと、

す、好きな人がほしいです。




12 初詣は行く?



毎年、ちょろけ散らかした友達と行くのが恒例になってるので、

きっと今年も行きますねー。

また例にもよって、

私が運転で、

帰りはどうせみんな爆睡ですよ…。

どうせ…。




13 おせちで一番好きなおかずは?



くりきんとん!

あと、えび!




14 お雑煮、おすまし派? 白みそ派?



我が家は昔からおすまし派です。

おすましして食べます。

さぶっ!!




15 来年は何が流行ると思う?(服)



えーしらん。

好きなもん着ればいいと思うよ。
自分に似合う服。

流行りに乗るより、

それが一番かわいいから。




16 来年は何が流行ると思う?(音楽)



音楽の流行りとかわかんない。

好きなのしか聞かないから。




17 来年は何が流行ると思う?(食べ物)



食べ物に流行りとかあるの?

髪型以外の流行りものにはうといです…。




18 来年から始めたいこと、ありますか?



カポエラ。(カポエイラ)

ブラジリアン柔術らしいんですけど、

お客さんに誘われて2、3回行って、

楽しかったんですが、

忙しくなって最近全くいけれてないので、

来年からは本格的に始めたいです。

すごいから!!

次の日、全身バッキバッキの筋肉痛になるから!!




19 パートナーがいらっしゃる方。来年、パートナーに何を望む?


パ、パートナー…??

まぁなんて美味しそうなのかしら?

あっ、違う??




20 来年の終わりごろ、どんな自分になってると思う?


きっと今みたく、

ちょろけ散らかしてると思うよ。


私は、いい意味で変わってないと思うよ。


出来れば、

誰かの隣で、

誰かの為に笑っていたいよ。







ありがとうございました!

こういうの楽しいですね!

もずくさん、めかぶさん!

ありがとうございました!


読者のみなさんが普段どんなこと聞いたり、

読んだりしたいのかわからないので、

よしっ!

これを機会に質問受け付けます!!



答えれる範囲で答えますので、


コメント欄もしくは、

拍手コメントから質問や聞いてみたいことを受け付けます!!


記事にしてもらいたいことでも大丈夫なので書いてみてくださいねー!


よろしくです!





あっ、今夜は大阪に今年最後の乙女会(クリスマスバージョン)に出かけてる予定ですので、

コメントのお返事、

少し遅くなります。

あしからず・・・。






クリック、あざす!










にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホットココア♪

あたしのコトかと思いました♪(/ω\*)(照)

アンケートの答えを見てても、ホントちょろけサンはいい人なんだなって感じました!
ネは真面目☆

ワウィ-ン大丈夫でしたか!?
呑まれすぎると
海老ちゃんに
なっちゃうから
ご注意を。爆


てかHYの366日
バリバリ共感
なんですけど-!!!


この曲流行った時は
ぁあ-良い曲だな-。
くらいだったんですけど
今聴くとドストライク。爆


そんな優さんに
オススメの一曲。
奥華子さんの
『最後の恋』
という曲です。
マヂこれ聴いたら
泣けるんで。
あとHYだと『Y&I』
とかもオススメです。
知ってるかもしれないけど
知らなかったら是非とも
聴いて下さい!!!


マヂでヤバイんで!!!


徹底的に落ち込みたい&
すっきりしたいときは
上の3曲とスピッツの
『楓』とCHEMISTRYの
『You Go Your Way』
聴いて色々物思いに
ふけったりします。
優さんは何かオススメの
曲ありますか?


今夜も海老ちゃん
注意報ですよ~。←こら。

おおきにぃ~!

アンケート答えてくださってありがとう!もずく感激!

>>のびしろがあるくらいの方がちょうどいい。
むしろ一生100点取らずに死ぬまで向上し続けたい。

おばちゃんね、このくだり、マジでぐっときた。
ハッとしてグーってくらい、胸にガツンと来た!ハッとしてグーの意味がわからなかったらお母さんに聞いてね!

でもその下の、おすましのくだりでおばちゃん、我に帰った。

来年が、優さんにとって素敵な一年であるようにもずくもめかぶもお祈りしてます!ていうか関西の方なんかな……いつか一緒に飲みましょー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ココアさんへ

返事遅れてしまってごめんなさい。

あはははーー勘違いさせてしまってごめんなさいね―。

ココア・・・ホントに癒されましたー。

そ、そんな!!

私の方が照れてしまうじゃないですか!!

根は真面目・・・

けど、嬉しい言葉です。

とんだちょろけニスタですが、これからもよろしくお願致します。

>しょこたんへ

返事遅れてごめんね。

ワウィ――ン、呑まれてしまったよ。

けど、海老ちゃんにはならなかったからご安心を(笑)

いやしかし、海老ちゃんにだけは絶対なりたくないな・・・。

そうそう!

あとから聞いて、うーーわ!めっちゃいい!!ってなる曲、

結構あるよねー。

奥華子さんの『最後の恋』知らないな―。

聞いたらわかるかなー?

聞いてみる!!おススメ・・・

結構あるんだけど、

マニアック過ぎてわからなかったら困るから・・・

おススメしないことにします!(笑)

スピッツとケミストリー懐かしいね―。

名曲だね―。

私も久々に聞いてみようかなー。

>もずくさんへ

返事遅れてしまって申し訳ないです。

こちらこそおおきにーーー!!

絡んでくださったことに感謝感激でございます!!

そしてね・・・私・・・ハッとしてグー分かっちゃうのでございます(笑)

ちょろけママ、天然なもんで、

おかんに聞いた方が迷宮入りしてしまいそうな気がします。

なにはともあれ、もずくさんの胸にガツンと来たことが、

私、うれしょんものでございます!

もずくさん、めかぶさんは関西ですよね?

いいですねーーー!!

いつか、一緒に呑みにいきましょーー!!

それこそ、ハッとしてグーです!!(テンションあがりすぎてもうて、なにがなんやら・・・。)

とにかく、ありがとうございました!!

Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

返事遅れてごめんなさいね。

質問ありがとうございます!!

ふだんはねー、このブログのまんまの言葉は、

使ったり使わなかったりです・・・。

使う言葉もありますけど、

基本仕事中が敬語なので、

その流れでブログ中の言葉は使わないですね―。

あっでも、気の合う友達には、

つっこみとか、日常会話のなかで結構使うこともありますけどねー。

つまり、気を許してる友達の前では出ちゃうって言う、

良い意味で捉えてください(笑)

時と場合ですね。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
