無料ホームページ

スポンサーサイト


ちょろけ少女時代 プール編 1

バイトをしばらく休んでます。



のっけから非常にどうでもいい情報です。


こんばんわ。


優です。


どうでもいい情報ついでにもうひとつ。


今、すんごい…















背中がかゆいです。




ほんとどーでもいいですね。


さてさて、

話は変わって、

今でこそこんなに真面目に(真面目か?)仕事して、

時にちょろけ散らかしてる私ですが、

その昔、

少々やさぐれている時代がありました。



まあまあ、若気の至りってやつですよねー。

やさぐれてるっつっても、

特攻服着て、

無駄に腕がだるそうなバイク乗ってバーツクバーツクとかそんなんじゃないですから!!

私なんてのはかわいいもので、

ちょっとおしりから毛が生えた程度ですからね。


たしかですね、

あれは高校1年か中学校3年くらいの時だったと思うんですけど、

夜に地元のちっちゃな商店の自販機の前に無駄にたまって話をするってのに、

みんなではまってまして、

夜な夜な家を抜け出してはみんなでそこに集合していたのですねー。

特になにをするってわけでもなかったのですが、

家を抜け出すって言うスリルもあったし、

深夜だとすっごい静かなので、

自分たちだけの世界みたいな不思議な感覚にどっぷりハマってたんだと思います。


ときどき男友達もいたんですが、

その日は女友達ばっかりで、

ちょっと、徘徊してみようか?ってなりまして、

中学校まで歩いて行ってみたんです。



すっごい田舎の中学校なんで、

警備員なんかもいないですし、

それこそスリルがあって、

こっそりはしゃいでました。(この表現おかしくない?)


一人が、

「ねえ!!??プールいってみよう!?」

って言いだしまして、

もちろんそんなおもろそうなこと反対するやつなんか一人もいません。


夏だったのでプールの水も綺麗で、

ただ外灯も何もないため、



真っ暗。


中学校のプールはちっちゃな道路に面していて、

道路側にはフェンス?(金網?)があって、

外からは入れないようになっていて、

反対側はグランドとつながってました。


グランド側から入り、

みんなで足をつけます。


ちゃぷちゃぷすっごい気持ちいいのです。















誰が誰か認識できないくらい、
真っ暗でしたけどね。




そうしてるうちに友達が、

「ねえ、泳ぎたくない?」と。




私「泳ぎたいけどさあ、水着とかないし・・・。」



友達「つかさあ、もうよくない?
減るもんじゃあるまいし、
裸で泳いでも。」




友達2「うん。どうせ、真っ暗で、なんも見えないしね。」



私「よーーし!!脱いじゃおうぜ―――!!」



けど、さすがにみんな下着はつけとくのだろうと思いきや、







真っぱじゃねーか!!



なーーーんか・・・・・















テンションあがるぜ!!
フォォォォーーーーー!!




内心そんなこと考えながら、

見た目は超クールぶって服を脱ぐ、

純真ちょろけ少女。



皆で ら になり、

プールにざっぱあぁぁぁ~ん!



ちょ…




なにこれ…


















ちょーきもちうぃーー!!




皆様は全裸でプールに入ったことがあるだろうか?



あんね、

なんかわかんないけど、

すっげきもちうぃーんですよ。



たかが水着。

されど水着。



なんかね、体が水と一体化した感じ。




4人のボルテージも最高潮で、

まぁはしゃぐはしゃぐ。

しかし、

皆でシーンとして、

プカプカ浮いてるだけでもなんとも…















気持ちうぃー!!
(しつこいかしら?)



小一時間ほど泳いで、

そろそろ上がる?なんてちゃぷちゃぷしてたその時!






突然激しく照らされた私たち!



突然聞こえる男の罵声。








「こら!おまえらー!
何やってるー!
そこ、動くなー!」

















だ、誰だ!!??






続きはまたあした。





拍手のお返事


>あすちんさんへ

みーちゃん・・・マジで?
わかるのかな??
ひ、ひえーーーー!!
あんなに幼いのにわかっちゃうの??(>_<)
やべーーー。
先が思いやられる・・・。
私のドMに磨きがかかるな・・・ニヤリ(-。-)y-゜゜゜






クリック、あざす!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

孫の手貸して
優さんの背中のかゆみを
取ってあげたい
しょこです*
↑これこそ
どうでも良い情報。笑゛



というか…。
その時の思い出(快感)が
身体にしみついて
酔うと“ら”に
なるんじゃないですか!?

ってちょっと本気で
考えてみたり…。笑゛
しかも展開が漫画過ぎて
続きが気になる!!!笑゛

あ!
またまたすんごい
どうでも良いんですけど
いつも寝る前に
crknb(chorokenistblog)
読んで寝るんですけど
↑ロ-マ字の必要性。笑゛

夢に優さん(らしき人)と
み-ちゃん(らしき
おチビちゃん)が仲良く
遊んでる夢見てすんごい
ほっこりしました*
ブログでも夢でも
ほっこり提供してくれて
ありがとうございます♪笑

夢の中でも優さん
お世話大変そうだったけど
凄い幸せそうでしたよ*笑

で!気になるのが
優さんの顔見たこと
無いのになぜかぼやけた
感じでもモザイク処理
かかってる感じでもなく
はっきり顔
出てたんですよ!!!
もしその顔と優さんの
顔が一致してたら…。
私超能力使える系!?爆


勝手に盛り上がって
そして勝手に脳内で
優さんの顔作って
何だか申し訳
ありませんでしたm(__)m笑

とりあえず
ダブルで
ほっこりしました報告
ということで(^-^)!

焦らしプレイか!!はぁはぁ(はぁはぁしないの 笑)


んもーなんつーとこできるんですかぁ(-.-;)気になる!気になるじゃないさ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しょこたんへ

よし!じゃあ、孫の手貸してもらおうかな(笑)

その時の快感が忘れられない・・・?

そ、そ、そ、そ、そんなこと・・・ない!!・・・って言い切りたい。

つか、crknbって一瞬なにそれ?って思って、

か~ら~の~略し方はーーー!!

って一人で突っ込んだよ(笑)

何はともあれ、ほっこりしてもらってよかった!

しかしだな、どんな顔だったのか、

ものっそい気になるんだけど―――!!(笑)

一致してたら・・・

しょこたん・・・エスパー???(本気で。)

>モエさんへ

YES!!

焦らしプレイ!!(エンジョイプレイみたいにゆうてみた(笑))

焦らしプレイ・・・

嫌いじゃないよ―私!

はい!!

なんともどうでもいい情報でしたねー。

24時間待ってもらって、

すっきりしましたかーー?(笑)

>16:52の鍵コメさんへ

おじゃましてくださーーい!!

おーーー!!鍵コメさんもあるのねーー!!

そうそう!なんともあれは快感でございます。

あははははははーーー!!

なんかついてるよってーーー!!(笑)

おもろいわーーー!!

そうね、そうね、違う問題ですよね!!

深夜で、裸で、真っ暗で、やっぱ、

テンションおかしくなるんだと思うのですよ。

だからきっとすっかりうっかり忘れてたのですね―(笑)

つか、200円・・・安いんだか、高いんだか(笑)

けど、そういうのは、聞きたいどえす!!!

>23:8の鍵コメさんへ

あっ・・・違うのかー。

じゃあ、なんだろうなーー??

じゃあ、出し惜しみしてください!!

私もそしたら考える楽しみが出来るから――!

おつかれなのですねー。

師走ですしねー。

きっと、両方の理由が当てはまってるんじゃないですかねー。

でも、何事にも全力投球なのは、

素晴らしいこと!!

しっかり休んでくださいねー。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
