無料ホームページ

スポンサーサイト


ラブ注入忘年会。

食べすぎ・・・

呑み過ぎ・・・

騒ぎ過ぎで・・・

胃薬飲みました・・・。


こんばんわ。

調子にのりました。

優です。


サンキューソルマック!!



先日ですね、

地元の友達の家で、

忘年会がありました。

私が仕事がMAXに忙しくなる前がいいだろうと、

中旬くらいで計画してくれたんですねー。


友達の一人は子供が2人いるので、

その子の家にお邪魔しました。

その2人の子供、みーちゃん(3歳)とかんちゃん(0歳)


まった、どえらいべっぴんなんですよ!二人とも!!

2人共顔のつくりは違うんですけど、

ぱっちり二重で、

2人共ハーフのような顔をしてます。


みーちゃんは、

美容院にもよく遊びにくるので、

私とはすっかり仲良し。


しかしですね・・・

なんか・・・どうも・・・関係がですね、

みーちゃんの方が上に感じるんですよねー。

私が弟子みたいな・・・。



その日、

鍋をしようということになり、

友達にはゆっくりしてもらって、

私が台所で鍋の準備をしておりました。


ビール片手に。


うん。
キッチンドランカーです。




キッチンドランカーなりに野菜をザクザク切り、

ダシを取って味を整えます。


煮込んでる間に、

みーちゃんにはキムチ鍋は刺激が強すぎて食べれないので、

別メニューを作ります。


卵とお肉とチーズが好きっていうからとんぺい焼きと、

シャケとホウレン草のリゾットを作りました。



とんぺい焼きが先に出来たので、

みーちゃんの所に運ぶと大喜びで飛び付きます。



私がキッチン(対面キッチンなので、リビングの様子丸見え)にもどると、





みーちゃん「優!!箸取って!」



私「あ、はいはい。」



箸を持っていきます。






リゾットを作っていると、



みーちゃん「優!!お茶!!」



私「はいはい。」



お茶を運びます。






さらにリゾットを作っていると、





みーちゃん「優!!うまい!」



私「ほんとー!?よかったぁ!」





みーちゃん「優!!リジョットまだ?」



私「ごめ…もうちょい!」




みーちゃん「優!!早くして!!」



私「さーせん。
さーせん。」






友達「あははははー!
優、子供にまでなめられてやんのー!」


















子供にまでってどゆことー!!




無事、リジョットとキムチ鍋も出来上がり、

さぁ、皆でいただきますです。



その時、

まだ生まれたてのかんちゃんが泣き始めたのです。





みーちゃん「優!!かんちゃん泣いてるよ!
優が見といて!」





私「んっ!はいー!」















ワタクシ、
お腹が空きました!





友達「ごめんねー。」



私「いいよいいよー。
かんちゃん見とくから先に食べー。」




んでかんちゃんも眠りに落ち始めたので、

ベッドに寝かせ、

私も食べ始めようとしたその時、





みーちゃん「優!!おしっこ!」



私「ん?おしっこ!?
よしよし、ほなトイレ行こう!」




トイレから戻ってきて、

やっと食べれるーと思い、

席につこうとしたとき、

みーちゃんが突然、






「ドドスコスコスコ♪
ドドスコスコスコ♪
ラブ注入~♪」





と歌い踊り始めるじゃないですか。


それを大爆笑しながら見ていると、




みーちゃん「優!!優も一緒にやって!」








私…















お腹が空きました。







私・みーちゃん「ドドスコスコスコ♪
ドドスコスコスコ♪
ラブ注入~♪」

(決めのどや顔)













結局やるんかい!



みーちゃん「もっかい!」



私・みーちゃん「ドドスコスコスコ♪
ドドスコスコスコ♪
ラブ注入~♪」

(気合いのどや顔)






みーちゃん「きゃははははー!もっかい!」







私・みーちゃん「ドドスコスコスコ♪
ドドスコスコスコ♪
ラブ注入~♪」

(全力どや顔)






みーちゃん「きゃははははー!もっかい!」





私・みーちゃん「ドドスコスコスコ♪
ドドスコスコスコ♪
ラブ注入~♪」

(これでもか!どや顔)





みーちゃん「きゃははははー!もっかい!」












ハァハァハァハァ~…










体力の……限界!!
(BYちょけの富士)


ついでに、


お腹も……限界!!
(空きすぎて)




ようやくキムチ鍋とお酒にありつけました。




そして、

みーちゃんが私とお風呂に入りたいというので、

一緒にお風呂に入って、

水鉄砲で10回ほど死んでは生き返りを繰り返し、

上がりました…。



お風呂上がってすぐにみーちゃんがぐずりはじめたので、

2階に連れていき、

本を読んで寝かしつけました。







へっへっへっへ~!

やったよー!
やたよー!
これで心置きなく皆と呑んではしゃげるよー!!







もうルンッルンで下のリビングに降りていき、


ドアを開けると…
















みんなこたつで気絶してやがるっっふぅーー!!






やるよねー。


スピースピー…。



みんなやってくれるよねー。


クカークカー…。


とりあえず私もこたつはいろっ。


スースー…。


よっこいせ。
あっ…テレビに、
たのしんごでてる。



クゥークゥー…。


この人最近よくテレビ出てるなぁ…。


フィーフィー…。



ドドスコスコスコ…

ドドスコスコスコ…

ラブ注入~…。

(切ないどや顔)


















あれ?
私、今日ここに何しに来たんだっけか?









確か…

忘年会………







拍手のお返事


>UNさんへ

私は肌弱いんで結構かぶれるんですよー。
けど、ブリーチまではいかないくらいの弱めの薬で行くので、
わりと大丈夫です!!
私は別れを告げられた側ですねー。
けど、会いたいとか好きとか言われるし、
どうしたらいいのかみたいなことがありました。
けど、自分の気持ちに嘘つきながら付き合うのもまた、
心がしんどいですから。
きっと時間が2人をなるようにならせてくれますよー。
こちらこそ、コメントありがとうございます―(^-^)





クリック、あざす。


ラブ注入~!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リジョット…。
か、かわいすぎる(´∀`)

子供の相手するの
めっちゃ大変だけど
すっごい楽しいですよね♪

それにしても
優さんママ素晴らしい!
何だかアットホ-ムで
ほっこりしました*


年忘れて
オチビちゃん達の
お世話に明け
暮れたのだから
ある意味
“忘年会”では?笑゛


とにかく
お疲れ様でした(>_<)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>0:27の鍵コメさんへ

お久しぶりです?

そうだったんですねー!

地味に凹んでたりして(笑)

うん、いい忘年会でしたよー。

あのみんな爆睡してたあの忘年会です(笑)

今からお仕事佳境にはいりますねー、お互い。

ずんやりです。

すでに私、ずんやりです。

早く年明けて新年会がやりたいです!!

それを楽しみにあとすこし、

お互いファイツです!

>しょこたんへ

しょこたんうまい!

確かにいい忘年会になったかも!(笑)

いやーほんとに明け暮れた!

みーちゃんのママかと思ったもん。

リジョットってきゃわいいよねー!

私は、そのリジョットっていうの聞いてほっこりしたからねー(笑)

子供はほんとかわいいよ。

なついてくれるから余計にねー(^^)

>17:42の鍵コメさんへ

そうですねー。

確かにみーちゃんたくさん我慢してるのかもしれません。

お母さんは赤ちゃんに付きっきりですしね。

でもきっと大丈夫!

私が散々みーちゃん甘やかしましたから(笑)

お風呂で屍になって、潜ったりしてたら、

優ーー!生きてー!って心配するみーちゃん、可愛かったです。

うん、私の方がラブ注入してもらっちゃいましたよー!

今年の忙しい残りを乗りきれそうです(^^)

鍵コメさんも体調壊さないようにねー!

>17:59の鍵コメさんへ

ちょりーっす!

私もポニョやったー(笑)

歌いすぎると口乾くんですよ、あれ!

しかし、そんなきゃわいいこと言われたら逆らえませんね。

張り切ってサンタになりますか(笑)

っつか…

つか…

あははははー!

んなわけないけど、

ヒソヒソ声で言われたらちょっと私も思ってしまうかもー(笑)

あの…ちなみに…

お取り扱いあるんですか?

…それ。ニヤリ( ̄ー ̄)

>20:10の鍵コメさんへ

あの…それ、私に聞いちゃいます?(笑)

私、一見怖く見られるんですけど、

しゃべったら台無しっていう…。

一瞬しか怖いと思われないので、

いじられ放題です。

残念です!

私も怖い先輩キャラ演じる方法教えてください(笑)

みーちゃん、

ほんとかわいいんですー!

なつかれるって気持ちいい!←なんの話?

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
