無料ホームページ

スポンサーサイト


オシャレは眉毛から。

うんぬあぁぁぁーー!





久々に仕事中に指切りました。


あまりにも血が出るもので、

絆創膏を貼ってくれてた後輩が冒頭の様に唸ってました。


こんばんわ。


優です。


仕事柄指切ることはよくあることなので、

自分のは見慣れてるんですが、

人のはやはり痛そうに見えるみたいです。



私も人のは痛そうに見えます。


けど実際は、

ハサミが切れ味よすぎて、

あまりにもスパン!!と切れるので、

見た目ほど痛くはないんですよー。





さて、

仕事終わりにみわちゃんから電話がかかってきました。




みわ「ねぇ!優!眉毛染めてー!」




私「いいよー!もうちょっとしたら帰るわ。」




家に帰るとみわちゃんは我が家にすでにおりました。

ちょろけママとお茶飲みながら、

しゃべってました。




どっちが娘やら・・・。





私「じゃ染める?」




みわ「私さぁ、染まりにくいからね。」




私「はいはい。(何回も聞いたわ。)
私もついでに染めようかなぁ。」





みわ「私が塗ってあげるー!」




私「・・・・・なに、その取ってつけたような優しさ?
いつも自分で塗り!って言うのに・・・。」






みわ「いや、私、いっつも優しいし。」





私「うん・・・まぁいいや。
じゃあお願いしよー!」






先にみわちゃんの眉毛に薬を塗っていきます。

その上にペーパーを貼ります。


これで時間をおけばよし。




私「次、私の番ー!
みわ塗ってー!」





みわ「

















今、柔道の決勝見てるから無理。







え…えぇーー(-_-;)


まあ、こういうことになるだろうと思ってたけどさー・・・
















自由!
この人ほんと自由!






まぁいいや。

私も柔道グランドスラムに白熱してまして、

二人で、

日本人が一本決める度に大騒ぎしておりました。


あまりにみわちゃんが白熱していたため、

結局私、自分で塗りました。




私「ねぇねぇ、ちゃんと塗れてる?
ちょっとペーパー貼ってくれん?」





みわ「はいよー!

わっ!きゃー!
一本!!よっしゃー!

















あのさ、
柔道見ながら貼るのやめてくれん?





ペタペタペタペタ・・・





みわ「ぎゃはははははー!
あんったブッサイクになってるわー!」





私「あんた、ひとのこと言えないからー!
同じ顔だしー!」







その顔、こちら。(ちょっとわかりにくいかもしれませんが)















眉毛カラー
















眉毛図太くて真っ白ー!(笑)






私「きもいねー!私らー!」





みわ「あんたはキモいけど、
私、パリコレに出てるモデルさんでこういうメイクありそうじゃない?」

















ほんとあんたの私に対するバッサリ、気持ちエエわ。

んで、自分のことはよく言い過ぎな。














私「パリコレに叱られろ。」





みわ「ねー、お腹すいた。
優、なんか作って。」

















自由ー!

ほんと自由だよこの人ー!







綺麗に眉毛、染まりました。





拍手のお返事


>さるさんへ

おーーーー!!
さるさんもいじわるばあさん見てましたか!!
結構昔のなので知らない人も多いかと思ったんですが、
分かってくれて、
むっちゃ嬉しいです!!
ほんと懐かしいですよねー。
今は大爆笑ですけど、
その頃の母と言ったら・・・
ほんと、大噴火でしたよ(笑)
良い思い出です。
また遊びに来てくださいね―(^-^)


>まっすぅさんへ

お誉めの言葉ありがとうございます!!
いやね、私の美容室来たら、
ほんとにツボにはまってしまったら、
私、仕事そっちのけで、
笑い転げますからね(笑)
お客さんも頭ブルンブルンなって、
切りどころじゃないですからね(笑)
とんだ美容室です!!
いつでもお待ち致しておりますよ(*^_^*)

>あすちんさんへ

おーーー!!
見てましたか!!
話が分かってもらえてうれしいですね~。
うちのちょろけママも今ではあんなに、
の~んびりしてますけど、
昔はむっちゃ怖くてですね、
私は兄弟の中で一番怒られてたんじゃないですかね。
まあ、子供のころからちょろけ散らかしてたもんで。
けど、厳しかった母に感謝してますけどねー。
あすちんさんはどうですか?


>UNさんへ

初めまして☆
どんなきっかけであっても、
このブログにたどりついて、
そして、全部読んでくれて、
コメントまでもらえてうれしい限りです。
その微妙な関係・・・ちょっとわかります。
私も経験あるんで。
人として好きって気持ちが前提にあると、
今、結構苦しくて、もがいてしまいませんか?
頭と心がついていかない感じ・・。
違ったらごめんなさいね。
私がそうだったので。
大切なご自身の経験をお話してくれてありがとうございました。
またぜひぜひ遊びに来てくださいね―。
お待ちしてますよ(*^_^*)






クリック、あざす!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は眉染めたこと
ないんですが、
寮で眉染め最中にも
関わらず平気でむしろ
憮然とした態度で
廊下歩いてる寮生を
見たときの衝撃は
半端なかったです。
何か見てはいけない
ものを見てしまったと
言いますか…。笑゛


んでもって
友達は染めすぎというか
むしろブリ-チしました
みたいになってて
眉だけお爺さんみたいに
なってたことあります。爆

染め上がりいかがでした?
プロが染めてるから
失敗は無いでしょうが、
染め上がりがなんとなしに
気になるしょこでした。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも不思議に思うのですが…?眉毛って染めても
1ヶ月とかたつと元に戻ってませんか?
髪は伸びたとこと染めたとことわかるのに
眉毛って 元に戻ってます…。
寝てる間に速攻抜けて生えて抜けて生えてしてますかね…?
眉毛 忙しいな…………。
年末関係ないな…………。(^皿^)

No title

そう言えば昔コンテストのカットモデルやったとき、はさみで指切ってる人見たよ。

びびる位の流血っぷりに私唖然。。

それでも最後までカットしてるその人毅然

てかっ!

眉毛って何で染めるの?髪の毛と同じやつ?かぶれたりしないの?

ゆわさんてオデコの髪の生際に、うぶげあるね。私もあるのだけれど・・・・ある時前髪上げてたら、「お前オデコにコケはえてるね。」って言われた事ある。

もちッそいつv-218アーネストホーストばりのローキックでダウンさしてやったけどね。

お久しぶりです!

美容師ネタで書かれているとめっちゃかっこいいです(^o^)
あ、もちろん普段もかっこいいです、それ以上に面白いです笑

いや~髪型変えたくて仕方ないんです!!!!!就活中で一番キツいのはもしかしたら髪型かもしれないです↓

優さんの宮島へ行かれていた時の髪型憧れます!!早く就活終わらせてパーマかけたいです!

なんか勝手に抱負を書いちゃいました笑

>しょこたんへ

むしろ毅然とした態度ーー(笑)

その寮生なかなかやりよりますねー!!

しょこたんも髪の毛茶色いなら眉毛も染めてみてー!

眉毛のマスカラ使ってたら、使わなくてすむから、

すごい楽になるよー。

ブリーチはねー、

肌も荒れるしあんまりおススメしませんよ。

眉毛染めた後に、ついでに眉カットもしたから、

一瞬、眉毛ない人みたいになったよ(笑)

イカツイ人だった(笑)

>8:8の鍵コメさんへ

もーー!!

朝から燃えちゃだめじゃないですかー(笑)

白眉の一味が夢に現れてうなされちゃったらごめんなさいねー。

そうそう、みわちゃんは、

こんなんだけど、根底には私のことを大事に思ってくれて、

ホントはすっごい優しくて友達思いなのを知ってるから、

そんな言葉もありがたく思えちゃうんです。

なんど、みわちゃんのサバサバに助けられたことか。

あんま言うと、やつは調子に乗るんでこれくらいにしときますね(笑)

指はね、切り口も綺麗なんで、治りも早いんですよ。

ギザギザに切れると時間かかるんですけどね―。

今はもうなんともないです。

あっ、秘密にしときます(笑)

>ラインさんへ

あーーー!!そう言われてみればそうですねー。

私も不思議に思ったことありますねー。

生え変わってるんですかね―??

んんーーーー。謎。

割とよく伸びる気もしますけどねー。

生えて抜けて生えて抜けてを、

繰り返してるんだとしたら、

ほんと・・・眉毛忙しいですね(笑)

おつかれさまです!!って言っときましょうか!!

年末ですし!!

師走ですし!!←関係ない!

>sakiさんへ

私もヘアショーで、指切ったことありますよ!!

極度の緊張しーなもんで、

何か所も切って、ものすごい流血しましたよ。

何食わぬ顔で最後までやりつづけましたけどねー(笑)

髪の毛と同じやつで染めますけど、

きついのでいくとかぶれるので、

弱めの薬で私は染めます。

コケ!!!(笑)あっ、失礼!!

私も十分なコケが生えております。

ウブ毛のくせに大人になってもなくならない・・・。

悔しいです!!

>kokunさんへ

お久しぶりです―!!

いいねいいね!!抱負!!

どんどん書いていこ―!!

そして、実現させていこーー!!

そうか、就活中は、髪型自由にできないですもんね―。

私も髪型自由に変えれないってなったら、

ほんと凹むかもしれないなー。

早く、就職決まって、好きな髪型にできますように・・・。

ちょろけヘアー???(笑)

一ミリもかっこよくない優でした(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
