無料ホームページ

スポンサーサイト


そんな癖さえも愛してくれる人募集。

お客さんにお見合いの話を持ちかけられました。


こんばんわ。


優です。



相手はメガネ屋の社長の息子。


見た目、

南海キャンディーズの山ちゃんみたいな人です。


山ちゃんには失礼ですが・・・
















…お似合いと思われたことが心外です。






さてさて、

私事ではあるんですが、

私、ちょっとめんどくさい癖の持ち主です。

癖というか、習慣?って言うんですかね。

っていうか、性癖?















って、

んな話書くわけありません。





相変わらずやっすいノリツッコミですな。




話はそれましたが、

それがちょっとした悩みだったりします。


私、一人で寝るときはいいんですが、

誰かと一緒の布団やベッドで寝るときに、





必ずすりよっていってしまうのです。

なんなら抱きついてしまいます。





しかも無意識に。






目が覚めたときは、

ハッとして、

離れるんですが、

いかんせん無意識のため、

大概そのまま安心して眠りこけます。




友達ならまだいいのです。

そんな癖があるのを知ってるので、

そっとそのまま寝かせておいてくれます。



相手が彼女さんならこれも問題なし。



みわちゃんと一緒に寝た場合。


これもいいんです。

別に。

















気持ちがいいくらいに突き飛ばされますから。





いいんです。


いいんです。別に。


ドMだから。




しかしです!


それ以外の方と寝食を共にする場合。

ヒヤヒヤするわけです。



仕事場のひととか、

友達の友達の家に飲んだ勢いで雑魚寝するとか。



職場と関係ない先輩や後輩とか。



うかつに一緒に寝れないわけです。


あらかじめそれを伝えて、

了解を得た人とは心置きなく一緒に寝ますけどね。



一度顔面蒼白な出来事がありまして。



前の職場の人、7人くらいで飲みに行ったんです。


その日は私、前の日仕事で遅くなってしまい、

&次の日早朝出勤という、

ハードスケジュールの中飲み会に参加したわけです。


睡眠時間4時間という、

目もうつろな状態で。



んで、

久々の前の職場の人との再会にテンソンもだだ上がりになってしまい、

情けないほどに酔っぱらって、

初めて記憶を無くすと言うおまけ付き。

むしろ当たりつき。




気が付くと、

見たことない部屋のベッドで寝ておりました。


例にならって、

誰かに抱きついた状態で。


ハッとして、

バッとして、

ドキッとして、

キュンとして、

ビクッとして、








あわわわわわーとなったわけです。




しかも隣に寝てる人は頭から布団をかぶって、

顔が全くわからない状態。


そしてですねー…


何に一番腰抜かしそうなくらい顔面蒼白になったかと言いますと…

私…




















上半身、「ら」だったのです。




あっ裸って意味ね。


もうね、

相当ビクつきまして、

やっちまったぁ…と。



んもうね、

心臓が一人歩きしちゃうんじゃないかってくらいドキドキしながら布団をまくりあげると…

















後輩がものっそ幸せそうに寝てました。





ちょっと安心したんですけど、

私、ら ですからね。



すぐさま起こします。




私「ねぇ!ちょい起きて!」




後輩「あ…優さん。おはようございます。」





私「ちょっとごめん…。
私なんも覚えてなくて…
なんでここにいるのか教えてもらえない?」






後輩「えーーーー!!
マジですか?
マジでなんも覚えてないんですか?」






私「うん…、ほんとごめん。
てか、なんで裸?」






後輩「ほんまになんも覚えてないんですねー。
もう優さん、ほんと…
















脱がせ脱がせ言って、
大胆なんだから!」













ま…じ…で…?
で…じ…ま…?
じ…で…ま…?








私「えっとー…
それは…そのー…どういうー…」






後輩「あっなんか、暑くて、ブラ苦しかったみたいですよ。
着替えたい着替えたいゆうて。」
















シャレになってないからー!
紛らわしい言い方をするなー!








私「うっそ!ごめん!
ほんとごめん!」






後輩「居酒屋で隣の席のサラリーマン達と絡み始めたから私が家まで連れてきて、
やれ暑いだ、
やれ苦しいだ言うもんで、
着替えさせて寝かせました。
タンクトップ着せたんですけど、
寝ながら脱いでましたよ。

さすがにそこはもうほっときましたけど。(笑)」






これはねぇ、

私もね、

さすがに反省しまして、















必殺土下座。
面目ねぇ!






それからちょっと誰かと一緒に寝るの怖くなってしまってですね、

あっ後輩は笑ってネタにしてくれてますけどね、

やっぱ散々迷惑かけましたからね。



それまで愛用の抱き枕的なの使ってたんですけど、

癖を改善するために枕をしまいこみましたからね。



それでも未だに習慣は改善されず…。


なんなんでしょうね…。


人の体温がすごく安心するんでしょうけど。


あっ決して寝相が悪いわけではないんですよ。(たぶん)


寝言も言いませんし、(おそらく)


いびきもかきませんし、(言われたことないんで)


まぁでも、抱きついて安心して寝る時点で、


寝相が悪いって言うのかもしれないんですけどね…。




だれか改善案ないですかー?


なんかあったら、




教えて下さい!(本気と書いてマジ。)






拍手のお返事

>しえるさんへ

ありがとう!!
また遊びに行かせていただきます。
いまさら感あるけど、
ちょっとでも長く乗りたいなら今からでも遅くないかもしれませんよ?
私もお餅好き――!!
茶碗蒸しもお母さんにお願いして、
お餅入れてもらったりします(笑)
一万人の年越しそば・・・
ちょっと見て見たい・・・(笑)


>酔っ払いさんへ

うちの父はねー、
非常に陽気な人であります。
けど、結構シャイで、
最初は友達とかにはCOOLぶってますけど、
仲良くなったら非常に面白いです(笑)
あれ?なんか似たような人がいたような・・・
あっ私か(笑)





クリック、あざす!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ-その癖自分じゃ悩むと思いますが。。
むちゃくちゃかわいいじゃぁないですか!!!
きゅんきゅんしますよっ(≧∇≦)笑

私、寝相が悪く寝言も言うので。。
よっぽど優さん。。かわいいっすよ(」゜□゜)」←くやしい 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優さんかわいい(o^∀^o)
私は抱きつかれても
基本寛容に
受けとめるので(多分)
全然オッケ-ですけどね♪

『ら』は焦りますが。爆


これからも
『ら』にならないように
気を付けて下さいね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優さんかわいいー!!!
私もすり寄ってくるらしいです.何でか分かんないけどw
あ.私今日誕生日なんで優さんなんか祝って下さい´Д`*ってゆ無茶ぶりw

ちょろけさん♪

改め…優さん(^O^)
めっちゃ可愛いwww
そんなんされたらキュンキュンしちゃいます(照)

あたしは、自転車乗ってるときに友達の方に寄ってっちゃいます=3
違った意味で…危険(@v@;)

はじめまして☆

どうも!はじめまして


優さん、その風貌でその癖ですか??


今更ですけどその風貌の記事めっちゃ笑いました!!

お見合い話アタシもよくされますよ
写真までは持ってこられないけど、こういう人がいるけどどう?会ってみてくれない?とか

最終的にアドレス交換だけでもしてくれない?とか

苦笑いするしかないです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昔の武士は、まっすぐ寝るために刀を刃を出した状態で置いといたらしいですよ!笑

オウ!
その癖、おなじくです。
私も抱き癖があるのです。

手荷物も抱っこしちゃうし
お布団に入っても、ちーっちゃく丸まってしまう。

これってどうやったら改善されるのかしら…
なにか良い方法を聞いたら教えてね。
私も知らせます。

でも。安心するんだよねー。
やめられなーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>きぃさんへ

相当悩みますよ(笑)

かわいくもないですし、

実際、やられたら、キュンともスンともしませんよ。

きっと。たぶんね~・・・、

ただウザいだけですよ!!

あーーーー!!暑っ苦しいってね(笑)

私的にはおもしろい寝言言う方が、

かわいいと思っちゃいますねー。

叫ばれたらひとたまりもないですけど(笑)

寝言で、好きとか言われたい・・・。

あれ?なんの話???

>0:42の鍵コメさんへ

スケベそうでもっちゃり(笑)

もっちゃりって、なんか響きからしてスケベそうな

香りがプンプンします。

おイタ・・・どんなおイタしたのか気になるーーー!!

ハ―パンとパンティーなぜそんなところにーー!!??

どんなおイタしてその状況になったのか、

後輩さんに一から教えてもらいたいんですけどー(笑)

にしても・・・某大阪って、まんまじゃないですか(笑)

私もやんちゃ?童心?忘れずにいたいものです。

良い意味でね!!

>しょこたんへ

多分って・・・多分って・・・

多分ってーーーーー!!

そんなこと言って、

みわちゃんみたいに突き飛ばしたら、

泣いちゃうんだから(笑)

ら は困るよねー。

さすがに。

私も困るもん(笑)

朝、やけにスースーすると思って自分の体見たときの

衝撃ったら!!

夢かと思ったわ・・・。

き、気をつけます・・・。

>1:34の鍵コメさんへ

なるほどなるほど。

てっぺんあたりだよね?気になるのは。

トリートメントっていうのは、基本的に、

ダメージのある部分に作用するものなんです。

逆に言えば、ダメージのないところには作用しないんですねー。

要するに、意味ないって事。

てっぺんは根元に近いから、まだそんなにダメージが少ない場所なんですよ。

だから、さいしょからてっぺんにはつけなくてよし!!

つけても、浸透しなかったトリートメント成分が、

入りきらずに浮いてきて、

べたつきの原因だと考えられます。

だから、ダメージの強い部分にのみ使ってみてくださいなー。

>3:58の鍵コメさんへ

いつも助けられてますよ―。

いつもほっこり優しい気持ちにしてもらってますよー。

っていうか・・・鍵コメさん、すごいよ!!ほんとに。

私、ジーンときてしまいました。

なんでそんなにわかるんですかー?

不思議。ほんと。

コメントの内容をみわちゃんに話してみたところ(勝手にすいません。あまりにジーンときたもんで。)

すごいね!みごとに優のことわかってくれてるね!

会ったことあるの?って言われました。

会ったことないと伝えると、

びっくりして、素敵な人に巡り合ってるねーって言われました。

コメント見て、すごく納得して、安心しましたー。

真剣に考えてくれて、嬉しかったです。

ありがとうです。ちゃんと受けとりました!

>るーちぇさんへ

ハッピーバースデー チューユー♪

ハッピーバースデー チューユー♪

ハッピーバースデー ディアるーちぇさーーーん♪

ハ―ピーバースデーチューユー♪

わーーーいわーーーい!!

パチパチパチパチ!!!!!


これいまの、全力で歌ったと思ってください。

ちゃんと起立して、全力で歌いましたから(笑)

いやあ!!でめたい!!ちゃう!!めでたい!!

そんな誕生日は、

誰かにすり寄って寝ちゃいましょ!!

甘えちゃいましょ!!!

今年も一年幸せたくさん届きますように・・・。

>ココアさんへ

どうも、こんばんわ。ちょろけさんです。

キュンキュン・・・しますかー???(笑)

うっとーしくないですかー!?

私、みんな言わないだけで、

実はそう思ってるんじゃないかってヒヤヒヤなんですけどー・・・。

かわいいと思ってくれるなんて、

貴重ですよね。

ここは素直にあざす!!

自転車乗ってるとき、分かる気がします!

あれ、なんでですかね?

ハンドルが、ゴツン!!あわわわわってなったりしてね(笑)

自転車乗ってた頃が懐かしい!!

>ひろさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

そうまさに、こんな風貌のくせに、

そんな癖の持ち主なのです・・・。

なんとまあ、顔に似合わず恥ずかしい限りです。

よく友達にキャラ違反って連呼されますからね(笑)

お見合い話って、まだ、そんな世話好きな人っているんだって思いますよねー。

アドレス交換・・・戸惑うしかないですねー(笑)

結婚相手は自分で見つけますって、

ぶった切ってやりましょう!!

ここはひとつ!!

またよかったら遊びに来てくださいねー!

>16:32の鍵コメさんへ

どうも、この風貌に似つかわしくない癖を持った、

優です(笑)

おばあちゃんになっても、

だれかれ構わず抱きついていたら・・・

どどどどどどどどどどどどーーーしましょ・・・。

嫌われそうでこわいーー!!

うんうん、ありがとう!!

私のために祈ってくれて!!

私、感激!!って・・・

商売・・・関係なくね??(笑)

>あきさんへ

ひ、ひえーーーーーー!!!

それ、確かにまっすぐ寝れそうだけど・・・

寝れないですよね(笑)

武士魂・・・なぜにそこまで???

刀置いていちかばちかするなら、

私、抱きついて蹴飛ばされた方がいいです(切実)

でも・・・おもちゃの刀でやってみようかな・・・?

意味、絶対ないですよね!

>ルーアさんへ

同じ??おそろおそろーー!!(笑)

私、特にお酒呑むとその傾向が表れるらしくて、

たまに居酒屋の席にクッションが置いてあったりすると、

肌身離さず持ってます。

私のものとばかりに。

うんうん!!改善策見つかったら教えて―!!

ほんと治したいわ―・・・。

けど、ほんとあの安心感は、

何物にも代えがたい安らぎがある!!

>20:30の鍵コメさんへ

うお!!酔っ払っててもちゃんと家に帰れる人なんですね―!!

羨ましい!!

私なんか、後輩いなかったら、絶対、

道で脱ぎ散らかしてた可能性大ですもん。

ただの変質者ですよ。

しかし、ずぶぬれって・・・

何しでかしたんでしょう・・・?

気になる――――――!!

どっかの川に飛び込んで、ひと泳ぎしてきたのかもしれませんね!!

真相解明出来たら教えてください!

寝袋・・・家なのに?(笑)

治るかな・・・???

た・・・試してみます!!(いつかきっと。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷふっ( ̄w ̄)

ぷふふっ(^w^)



( ̄∀ ̄)


>鍵コメさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!!

いや~・・・むっちゃ嬉しかったです!!

そんな風に言ってもらえることって、

私、めっちゃ幸せじゃないですか!

特になにもしてないけどほっとする人、なーんか、すっごいいいですねー。

それ。わ、私もだれかのそんな風になりたいですねー。

私、人に、頑張れって言えない人なんですよ。

もうすでに頑張ってるわい!!って人もいると思うし、

自分が頑張ってないのにがんばれなんて、言っていいのか?とか考えてしまって。

まあ、年賀状とか年賀状とかでは私も言いますけどね…(笑)

けど、だから、なんか、鍵コメさんの私にくれた言葉、

嬉しかったです。

あと・・・自信作・・・

気になるーーーーー!!

良いとこで、ざっくり切りすぎですーーーー!!

気が向いたら、また、自信作教えてください!!

癖、鍵コメさんがそう言ってくれるから、

治しません!!

初のブログへのコメント、ありがとうございました!!

また遊びに来てくださいね―!お待ちしてます!!

>モエさんへ

わ・・・

わら・・・

笑ったなーーーーー!!(笑)

この風貌で、なにその癖ーーー!!

って思ったなーーー!!

あっ、そこまで、言ってない???あれ???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

しっかり伝わりましたよー!

アラサーで組体操。

よしっ!こうなったらそれを定番にしましょう!(ムリムリ)

30分ジャンプし続けたらそら筋肉痛になりますよ…。

悲しいかな。

スカイビル行ったことあります。

次は私も屋上でちょろけ散らかしたいと思います(笑)

許すもなにも、

あの〆方…嫌いじゃないですよ。(笑)

今続きが読めたので大満足です!

しかし、年賀状を封筒って、

おもろすぎるんですけどー!!(笑)

また遊びに来てくださいよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
