無料ホームページ

スポンサーサイト


朝帰り。

こんにちは。


毎度ちょけ散らかしてる優です。

今日は、

休みなんですけどね、

はい。


昼過ぎまで寝てました。


あーあ。


せっかくの休みなのに…。


昨日の、

バカ野郎達のせいですね。

昨日、

女友達とご飯食べに行っておりました。


友達が次の日仕事だって言うもんで、

23時位には解散となり、

家に帰ってきました。

ずっと見たかった映画のDVDを借りて、

ルンルンでね!

先にお風呂入ってぇ~、

んでビール用意してぇ~、

あっグラス冷やしとこ~、

あ~楽しみぃ~と、

完全にお一人様を楽しむ準備万端で、

お風呂に入ろうとしたその時、

携帯が鳴りました。


男友達からでした。


私「もしもし?」


ゆうや「











今から俺達と良いことして、あそんじゃおうぜぃ!!











うっざー!!




私「えっ?やだ。」



ゆうや「そんな寂しいこと言うなや!
岡ケンもいるから花火しようぜ!
優、明日休みだろ?」




私「えっ?花火…行く!」



花火大好きです。



深夜の公園に繰り出す、

女好きな男2人と、レズ一人。


信じられないくらいの花火を買い込んで、

そして、ビールも買い込んで、

花火大会スタートです。


パンパン!

ぶわー!

ヒューヒュー!

パチバチ!










やべ。楽しい。



気づけば、深夜2時でした。


いい加減に酔っぱらった頃に花火しゅーりょー!



さあて帰るか。

と、

岡ケン「ちょ、優!髪切ってくれや!」










めんどくっせー!!




私「今から!?
やだよ!めんどくさい。」


岡ケン「ビール買ってあげたのだーれだ!?」










チッ!

きたねーな、おめー。




しぶしぶオッケーして、

切ってあげることにしました。


聞くとツーブロックにしたいとのこと。


ちょっとゆうやと相談してイタズラすることにしました。


岡ケンは6ミリで刈ってくれって言ってたんだけど、

2ミリで刈ってやることにしました!

だはは!

あーおもろい。




んで、できあがったのがこちら。






















だぁーはっはっはっはっ!!

チンピラか!おめーはー!
ひーひっひっひっ!

あーお腹痛い!





いかつすぎます。

ゆうやとお腹抱えて死ぬほど笑ってやりました。




岡ケンはというと…


岡ケン「これ…ちょっと…
小栗○みたいじゃねぇ?」











そんないいもんじゃねーよ。



勘違いも甚だしい!


気付いたら4時。









ってことで無意味な朝帰り。




あー有意義な朝帰りがしたいです。






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完全にチンピラやん!!

花火いいなー♪

今年一回もやってないわー。

もう夏が終わってまうーーー!!!


あっ、二―ト期間終了しました☆

>ヤマトバへ

コメントありがとうだ!

完全にチンピラだろ

あほなんよ、こいつ(笑)

花火楽しいよねー

うちらんとこ田舎だからどこでも花火やり放題なんだよ。

大阪で昔やって警察きたわ

脱ニートおめでとう!

輝かしい未来の為に、

突き進め!

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
