無料ホームページ

スポンサーサイト


どんな風貌?

みかんが美味しい季節になりました。

こたつにみかん・・・

ちびまるこを連想します。

なぜかね。


こんばんわ。

優です。




さて、先日は、今年最後の結婚式の仕事に行って参りました。

前に働いていた店の後輩のお兄さんの結婚式をお願いされたんですね―。

朝もはよから用意して出かけました。


後輩のお兄さんはですね、

今、大阪に住んでいて、

奥さんは大阪の方なんですね。


長男ということもあり、

地元で、身内のみの式でした。


この奥さんが、非常に関西ノリの面白い方でしてね、

打ち合わせ等で2回お会いして、

この日が3回目だったんです。



ヘアメイクをしながら、

お嫁さんは、私にいろいろと質問をぶつけてきます(笑)




お嫁さん「今、彼氏はいるのー?」


私「いや・・・いませんね・・・。」


お嫁さん「なんで?」
















女子が好きだからーーーー!!!
なんて言えるわけないし。






私「私が聞きたいですよ(笑)」



お嫁さん「結婚願望はあるの~?」

私「ないです!キッパリ!!」



お嫁さん「切り返しはやっ!!
結構好きになったらガンガン行く方!?」




私「いや~ヘタレな上に、恥ずかしがりなんで、ガンガンいかないですね~。」




お嫁さん「えっ!!??その風貌でガンガンいかないの!!??」














ほっとけや(笑)




私「どういう意味ですか!?(笑)
その風貌でって(^◇^)」




お嫁さん「ぎゃははははーーー!!いやギャップがね(笑)」


私「あっでもよく言われます。」



お嫁さん「まさか・・・まさかと思うけど・・・、
その風貌で結構甘えたりするとか言っちゃう??」

















そのまさかですーーー!
普通に甘えますーーー!






私「・・・はい。」


お嫁さん「あははははははーーー!
むっちゃわらけるんやけどーー!!」




私「いや!!笑いすぎですから!!(笑)」


お嫁さん「だって・・・絶対、その見た目からは想像できひんねんもん(笑)
ギャップありすぎるやろーー!!」






やだーーー。

なんか恥ずかしいわー。



と、そこへ、

後輩が控室に入ってきました。

お嫁さんはツボに入ってしまったらしく、

ゲラゲラ笑っています。



後輩「優さん、おつかれさまですー!
あれ?何そんなに笑ってるんですか?」



私「おつかれー!
いや、私が見た目とのギャップがありすぎるゆうて、笑ってるの(笑)」




お嫁さん「いや、だって!中身が想像と違うんやもん(笑)」



後輩「あははーーー!!それで。
そうなんですよー!優さんこう見えて、















おもっくそ、ドMですからね!ニヤリ











あっ・・・・ちょ・・・お前、
こんなとこでバラすなや―――!!







お嫁さん「ドM-------!!(笑)
その風貌でーーーー!!(笑)」




後輩「いじったら、めっちゃ面白いんですよね~?
優さん?」



私「・・・全然、おもんないし・・・!!」






そしてなにやらヒソヒソ話を始める後輩とお嫁さん。



私「えーーーー!!なになにー!!
私も仲間に入れてよーー!!」




後輩「優さんって・・・















めっちゃ尊敬できる先輩ですよね。










えっ!!??(-.-)








お嫁さん「うん、私もこんな先輩ほしかってん!!ええなー!」






ええっ!?(;一_一)





私「ぜ、全然、いい先輩じゃないし!!
羨ましくないですし!!
尊敬とか程遠いでしゅし!!









後輩「ぎゃははははははーーーー!!
しゅし!!ってなんなんですかー!!
しゅし!!しゅしーーーー!!!」
















カ―――――――ッ!!(*_*;
は、は、はずいやないかーーーーい!!






私「ちょ、ちょっと噛んだだけじゃないーーー!!」





後輩「でもそういうおっちょこちょいな優さんも好きですよ!」



私「あ、ありがと・・・。」



お嫁さん「あれ??(笑)優さん照れてんの?
その風貌で(笑)」




私「照れてませんし!!!!
風貌、何回言うんですか!!」




後輩「ほんと優さんからかうとおもしろいですよねー!!
けど、こういう、いじり、優さん好きなんですもんね?
ドMだから(笑)」



私「・・・そんな、あほなこと言うなや!
そんなそんな・・・

















うん。嫌いじゃない。
むしろ好き!








お嫁さん「ぎゃははははははーーー!!
その風貌で!!(笑)」

















つか、もうその風貌でって言いたいだけですやん。





自分の式の前にこんなに爆笑してる人・・・

初めて見ました・・・。








拍手のお返事

>Tommyさんへ

お久しぶりでございます!!
いえいえ、こちらこそ、大してなんの役にも立てませんで、
すいません。
こんな私に、相談してくれて、ありがとう!
その後、どんな感じですか?
またなんかあったら、いつでも言ってくださいね♪
やっぱ、どっひゃーなりますよね(笑)
私が一番、どっひゃーなりましたもん!


>しえるさんへ

お久しぶりです――!!
あっ、よかったー!
毎日読んでくれてるんですねー。
私も、胸下まで、伸ばしてみたくて頑張ったことがあります。
友達にきもいっ!!って言われて、
断念しましたけどねー・・・。
ロングが似合わないらしいです。
エクステ、良し悪しですよね。
でもちゃんと手入れしてれば、
からまることないですよー!!
風邪、気をつけます(笑)


>酔っ払いさんへ

そうなんです・・・。
かなりのチリ毛なんです・・・。
こんなの初めて見ましたからね・・・。
手触りも見た目と同じくチリ気ですた・・・。






クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その風貌で。笑゛
今年度ちょろけ二スタ
流行語大賞決定ですね。笑

ヤバイ。
私もツボりそう。笑゛
てか優さんの顔
分からんのに何故か
その風貌で。って
言われてることに
ものっそい
納得なんですけど-!!!
↑失礼極まりない。



いつか飲む日が
来たらここぞとばかりに
その風貌で。


連発します。ニヤリ。
↑懲りてない。笑゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優さん、かわえぇっ!(≧▽≦)いぢりたいわぁ~いぢり倒したいわぁ>うひひっ(´∀`)

優さんはドM。ふむふむФ(._.)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しょこたんへ

ほんま、何回言うん!?っていうくらい、

その風貌で!って連呼してゲラゲラ笑ってたからね!

流行語大賞は堅いな!

納得すなー!(笑)

けど、私、見た目よく怖そうに見られるよ!

しゃべったらそんなの一秒で吹っ飛ぶらしいけど!

いつか呑む日がきたら・・・

いじっていじってーーー!!(笑)

えっ?きもい?

すんまてーん!!

>3:39の鍵コメさんへ

えーーーー!!こんな遅くまで働いてるんですかー!?

ちょっとちょっと!!

体大丈夫ですか?

にしても、鍵コメさんもギャップの人なんですねー!

その周りから言われる印象と、

いつもコメントくれる文章が、

すでに私の中ではTHE GAPなんですけどー(笑)

全然私が想像してる風貌と違うって事ですよねー。

エア泥酔・・・きっと私も得意だと思います。

やったことないけど。

雰囲気あるって、私は言われたら嬉しいですけどね―。

どうでもいいですが、

みんな結構な割合で雰囲気のこと、ふいんきって言いますよね。

あれ、めっちゃ不思議・・・。なんで?

>モエさんへ

ふむふむって・・・なんの納得ーーー!!(笑)

決して可愛くはないのですよ!

つか、全く可愛いとはかけ離れた人種ですからね!

誤解のないように!

いじるの?いじっちゃうの?

さては、モエさんもSさんなのね?

よし!!

どんとこい!!(笑)

うけて立とうぞ!!

>0:5の鍵コメさんへ

あはははははははーーー!!

それ、むっちゃおもろそうなんですけどー(笑)

私でよければ入会させてください!!

私は、じゃあ・・・広報担当でお願いします!!

っていうか・・・書記って・・・することあるんですか?(笑)

他メンバーさんのそのギャップたまりませんな。

ギャップがある故に損した話なんか、

山ほどありますよ。私。

慰めてください。

片手にお酒をはべらかしながら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

あはははははーーー!!

風味(笑)風味に妙にツボりました。

こんばんわ。

優です。

ウキウキする気持ちめっちゃわかるーー!!

新しい服って言わなきゃ誰も分かんないのに、

なんか、気持ちが高揚しますよね!!

見て見て~!!新しい服よーー!!なんつって。

イケイケ・・・じゃないと思います!!(た・・・たぶん・・・。)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
