無料ホームページ

スポンサーサイト


あ~んあ~ん。

大やけどした髪型になって初めてみわちゃんと会ったら、



「なにその頭・・・。
クリスマス先取りして頭が浮かれクリスマスツリーみたいだよ。」




と言われました。

こんばんわ。

優です。




クリスマスツリーて。

髪型がクリスマスツリーて・・・。




話は変わって、

結構前の話になるんですが、

ananって雑誌、ご存知でしょうか?


あの雑誌は、割とこう…なんていうんですかね、

性的な部分に掘り込んであるというか、

女性の性の悩みや、

性的行為について追求した記事が載ってるんですね。


あるときは女性の為のアダルトDVDが付録してあったり、

またあるときは女性の夜のアハンウフン時の悩みが特集してあったり、

ギリギリの女性の写真が掲載してあったり…。



私も愛読雑誌とまではいかないのですが、

気になる記事があれば、立ち読みする程度で。



んで、休みの日に本屋に行ったんです。

まず小説コーナーを物色して、


次にマンガのコーナーを物色。


続きまして、


雑誌のコーナーへ。


そこで見つけてしまったわけです。


あ~んあ~んを。

じゃなかった。

ananを。




その号の特集は、










『女性のSEXの悩み』









気になるじゃないか!

世の中の女性のSEXの悩み!




聞こうじゃないか!

世の中の女性のSEXの悩みを!




垣間見ようじゃないか!

世の中の女性のSEXの悩みを!




そして私が答えようじゃないか!(ムリムリ。そんなキャパ持ち合わせてない。)

世の中の女性のSEXの悩みを!




一緒に悩もうじゃないか!

世の中の女性のSEXの悩みを!







んな感じで、

パラパラと立ち読みを始めたわけです。



そしてその辺りのページを開いてみると、

写真とイラスト付きで分かりやすい解説が。




けど、まぁ内容も気になるわけなんですが、

私、何より、そこのページに載ってる写真の方が気になっちゃいまして、


官能的な女性のヌーディーな写真が満載だったわけです。



しかも、全くいやらしさを感じさせないなんとも美しい芸術的な写真に見惚れてしまいまして、

記事そっちのけで写真に食いついていたんです。



写真を撮ったカメラマンの名前を必死に探してみたりなんかして。

そりゃあもう夢中になって。




その時…







トントン…


「優さん、こんにちは!」





振り返ると、

ちょっと仲良くしてる同年代の女性のお客さんが。





私「あっ!こんにちは~!」




その時の私はいやらしい記事を見ているという感覚は全くなく、

写真に夢中になってたので、

別に焦りもしなかったんです。




やましいこと考えながら雑誌読んでたら、

あわあわうろたえますけどね。




お客さん「何読んでるんですか~?」




私「あっ、この写真がね………















・・・・・・はうわっ!!!!!!!







そう言ってお客さんに見せようとしたページに書いてあったのは…



















『女性のマス○ーベーションの悩み』
















1ミリも悩んでないしっ!!








・・・・・・・・・。






二人の間に流れる沈黙の時…。







私「違っ!!…じゃなくて、小説買いに来たんです!!」






苦しいよねー。

この状況で。

聞いてねーしっ!て感じよねー。





お客さん「あはははー!
そんなに焦ったら余計怪しいですよ(笑)」




私「いやほんと!
マス……大丈夫ですから!」







なにが大丈夫なんだか…。

間に合ってますとでも言いたかったんだろうか。






お客さん「もーう!優さん、わかりましたって!
満足してるってことですよね(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ」





私「もーう!やめてくださいよー(ToT)」






お客さん「嘘です嘘です(笑)
冗談ですよ!」




なんていう出来事があってから、

私、本屋では割とキョロキョロしながら立ち読みします。

そっちのがあやしいですよね・・・。 




私の住む場所は田舎なんで、

どこに行っても知ってる人に遭遇する率高めなんですよねー。



前にも男友達の家で皆で呑んでいたとき、

お酒とつまみが足りなくなり買いに行くことに。


じゃんけんで負けた私と男友達で歩いてコンビニまで行くことにしたんです。



その友達の家は、

昔からあるふっるいラブホの裏にあり、

そこの横を通らないとコンビニに行けないのです。



てくてく歩いて買いにいきました。



んで後日。


お客さんから、




「ねぇ!優ちゃん?私、こないだ見ちゃったんだけど!」



私「どこでですか~?」




お客さん「彼氏いないって言ってたのに~!」




私「ええ、いませんよ」
(この頃は彼女がいたんですん。)




お客さん「こないだ男の子と…















ラブホテルから出てきたでしょ( ̄ー ̄)」













はあああぁぁぁ~!?






店のスタッフに彼氏いないって宣言していたため、

スタッフ動き止まる。

&明らかに聞き耳立ててる様子。






私「ラブホ……(一瞬考えて…男子とは)行ってないです。
いやいやいやいやいやいや!
行ってませんし!
彼氏いないですし!」






お客さん「隠さなくていいのよ~。
お互い実家だったら大変だもんねー。
そういうことも・・・。」




そういうこともって・・・。



私「いや!ほんとに行ってないんすけどー!」



お客さん「わかった!わかった!(^_-)


店の人に内緒なのね!?ふふふ。」













私「あ…はい…。」
(もう、説明すんのめんどくさくなって諦めた人。)




だから、あまり休日は地元では行動しません。

どこでだれが見てるかわからないですからねー。





それにしても、

本屋で血眼になって、

マ○ターベーションの記事読みあさってるように見られた私って・・・・・。












こと~ばに~♪でき~な~い♪





小田さん、代弁ありがとう・・・。





クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃっ。破廉恥。笑゛
題名で釣って
どうするつもりだっ!
って身構えてたら
身構える必要無しな
記事だったんで
安心しました(^-^)←


私もan・anの
写真綺麗だなぁって
思ってよく見てます*
もちろんで内容も
ばっちし見てますが。笑゛

とりあえずこれ以上
お客さんに誤解されること
増えなければ
良いですね。笑゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かに最近のあ~んあ~ん・・・は、
結構ドキツい特集組まれてますよね!

官能小説抜粋コーナー??みたいのが中面にあって、密かに楽しみにしてたりするのですが(笑)
たいてい読むのは美容室なんですよねーー
後ろにスタイリストさんがいるときはオシャレファッションページなんかを読んでるフリをし、席を立った瞬間、あらかじめ目をつけていた官能ページを速読するとゆう・・コンビにでエロ本立ち読みするオッサンの心境ですね。
きっと、優さんのお客さんもそうゆう人多いかもしれませんよ?!気を利かして頻繁に席を離れてあげて下さいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やーん。
聞きたい悩み!ぷぷ。
マスターさんの悩みって、相談されたことない!

しっかし、この遭遇はとっても焦るね 笑

あははは!

>しょこたんへ

釣られた?釣られた?(笑)

そんな破廉恥な記事を私が赤裸々にかけるわけないじゃなーい!!

つか、ねー!!!ananの写真、すっごい綺麗よねー!!

なんか、惹きつけられるんだよねー。

いつか、私もヌード的な写真撮ってみたいなって思うんだけど、

誰もド素人のキャメラ技術に付き合ってくれる人はいないからね。

彼女さんが出来たら、頼んでみようかな。

・・・いつのことやら。

誤解されないように気をつけます!

つか、どんなイメージ持ってんのか、

聞いてみたいけど(笑)

>1:15の鍵コメさんへ

いやほんとその通りですよ!!

突っ込んでくれて、笑ってくれるお客さんでよかったです。

そのまま、立ち去られたらどうしようかと思いました。

お休みの日の地元での行動はもっと、

慎重にしようと思います。

全然、寂しくないじゃないですかー!!

私も時にしますから!

一人旅!!

そして、ウザいとか、全くこれっぽっちも思ってないですから!!

じゃあ、どうせなら・・・

私の休みの日に・・・

やっぱ、あつかましいですよね・・・。

>ビー子さんへ

あるある!!確かに!!

官能小説ページ(笑)

私も密かに読んだりしてますの。てへ!

私もお客さんが読んでるページチェックしたりしますね―。

そこから話題をふくらましたり、

好きな髪型の趣向を割り出したり・・・。

でも!!

良いこと聞きました!!

エロおっさんみたいなお客さんもいると言うことですね!!

以後気をつけます!!(笑)

>21:37の鍵コメさんへ

あれ?ばれてしまいましたか(笑)

そうなんです!私は赤裸々エロ話は書けないのです。

まさに!!恥ずかしいのです(笑)

本気で私にお話ししてくれてありがとうございました!!

どんなに勇気がいったことでしょう!!

どんなに怖かったでしょう。私に打ち明けることが。

けどね、なんか私、こんなこと言うの不謹慎かもしれないけれど、

気を悪くしたらごめんなさいね。

ちょっと、安心というか、ホッとしたのです。

鍵コメさん、しっかり自分がこうありたいって、

こうしたいって自分の中にあるじゃないですか。

それって、なかなか分からないものだと思うんですよ。

その気持ちには嘘偽りはないわけで、

その気持ちが、今の鍵コメさんを支えてることは事実で、

その姿は、私には、すごくカッコよく写ります。

背負うものがあるから、人にやさしくなれる。

人ってそういうものだと思うんですよ。

悩むことや、考えること、苦しいことも私にはきっとわからないくらいあると思います。

でもでも、それはかけがえのない人、守りたい人がいるからこそであって、

それは、とっても素敵なことだと思います。

乗り越えれない試練はやってこない。

私はそう思っています。

そう思わないとやってられない、そうも思うんですけどね。

私は、鍵コメさんを応援します。

これからも。

いつでも、なんでも聞きます。

忘れないでください。

>22:14の鍵コメさんへ

笑ってやってくれ!!

むしろそれが私のエネルギーになるのだ!!

わはははははーーー!!

しかしねー・・・、



ほんと無駄に気まずかったよ・・・。

顔から火が出そうだったよ。


満足・・・、


うん、まあいろいろあったんだよ。

ふいーーー!!

>ルーアさんへ

マスターさんって(笑)

一瞬何のことかわかんなかったし!!

人みたいに言うのやめてーー!!(笑)

ちなみに私も相談されたことないよ!!

相談されてもよくわかんないから、

答えてあげようがないけどねー。

私には、全く何が楽しくてそんなことするのかわかんないから、

しらん!!わからん!!でおわりだね(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
