無料ホームページ

スポンサーサイト


映画に学ぶ心。

さぁ!みんなで、

Let's party!
(レッツパーリィーと読んで下さい。)



はしゃぎたい…。

こんぱんわ。


優です。



なーんか、

パーッとしでかしたいですねー。



あ~、

12月突入してしまいましたね。


怒濤の一年でしたよ。

ほんと。



さて、今日は先日のお休みの話。


その日は夕方から友達と約束していたため、

朝はゆっくり寝て、

お昼くらいから行動開始しました。


まぁそんな大したことはしてないんですが、

ブログちょっとやって、

前日に借りていた映画を見ました。



見たのはこちら。




ナチュラル・ウーマンとラスト・ソング。



ナチュラル・ウーマンはですね、

ご存じの方は多いかと思いますが、

女性同士の恋愛を描いた作品ですねー。




ナチュ~1






確か、

何年か前に出た映画のリメイクだった気がするんですよねー。

感想はですね、

ネタばれにならないように書かせていただくと(若干のネタばれは許してくださいね。)

うーーーん、ストーリー的には、うーーん、

共感するところもあり、

そうでないところもあり・・・。

ネタばれしないように書くって難しいですね・・・。


主人公の女性の仕事が、

カメラマンって言うこともあり、

写真や映像は私的には楽しめたかなと思います。


あと、主人公の恋する相手の方がいるんですけど、

すごく、かっこいい感じの女性でした。

ショートカットで、

瞳がすごく魅力的で、

惹きつけられそうでした。


ただ!!!

















ウィッグがものすごい気になりましたけど。




過去と現在を描いてるので、

ウィッグ(かつら)つけるのはいいんですけど、

なんか、非常に私的に違和感を感じてしまいました。

きっと、あの女優さんはショートはすごく似合う方なんだと思うんですが、

もっとナチュラルなウィッグの付け方はなかったものかと・・・。


髪型ばかりに目が行ってしまうのは、

やはり職業病なんですかねー。


気にならない方はすいません。

私だけかもしれないです。



まあ・・・















見てみてください!!(投げたーーーー!!)







んで、次が、

ラスト・ソング。






516x2J1SNPL.jpg







こちらは、今をときめく、

マイリーサイラス主演の映画ですね。


そう!あの歌って、踊って演技も出来ちゃう完ぺキ子さんですねー。



この映画の脚本を手掛けたのは、

『君に読む物語』の脚本を手掛けた脚本家なんですね。


まず主演がマイリーサイラスと決まって、

マイリーサイラスをイメージして脚本が書かれてるだけあって、

彼女の魅力が最大限に引き出された作品なのではないかと。



私、この『君に読む物語』っていう映画がとても大好きで、

ヒューマンラブストーリーなんですけど、

かなりグッとくるものがありまして、

だからラスト・ソングもかりてみたわけです。



感想はですね、

またネタバレしないように書きますと…














まぁ見てみなよ!
(それしか言えなくてごめんなさいよ。)




ただまぁ漠然と思ったのは、


どーして、

外国の方はあんなに感情が豊かなのかと…。


ものの数分前までイチャコラチャイチャイだったのに、

急に「二度と触らないで!近寄らないで!」ってなるんですから驚き。
















パワホーですな。





私、急にそんなこと言われたら、

頭おかしくなったんか?この人…ってなりますもん。



けどけど、

ストーリー的には泣きはしなかったですけど、





感動しましたよ。
(あんだけゆうといて。)




いろんな心の葛藤を描かれた映画だと思うので、

結構考えさせられました。
















まぁ見てみなよ!
(三回目)







なんかオススメあったら教えてくださいな。



結構見てるんだけどね。てへ。

オタクだからね。


















ダ―――レがオタクじゃ!
(非常に低レベルなノリ突っ込み。)






クリック、あざす!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いぇい一番乗り

ふぉ-----

5分位から待機してましたよ
10分なった途端ページ更新連打してましたよ

ふぉ-----




すいません。笑

映画、いいですね-(*^^)
私もみたいです

借りてきて、kokunと見ます(断言しました。笑)

見たらblogに書きますね~
なので、毎日チェック必要ですよ(*^o^*)(宣伝。笑)



髪の毛、もうカラーしかしないことにします
来年の6月くらいまでは、カットだけにしようと思ってます


ブーム、終了しました。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナチュラル・ウ-マン
観てみたぁい(^^)
ボ-イッシュ女子に
ものっそい弱いもんで。笑

モデルの今宿麻美ちゃんが
主演してた女の子同士の
恋愛描いた映画も
観てみたいんですよね。
(ラブマイライフ?)


そして今宿麻美ちゃんが
あややにめっちゃ
似てるんですよね。
私的に。
↑どうでも良い意見。笑゛

君読む私も大好きです!
友達と観て号泣。笑゛


めっちゃ号泣した
恋愛映画で記憶に
新しいのは
私の頭の中の消しゴム
ですかね~。
あれ嗚咽混じりの
号泣でした。爆
韓流あんまり興味
無いんですが、この
映画は感動の嵐でしたね。

ぁあ-
また観たくなってきた。笑

No title

優さん、お久しぶりです~!!!

ナチュラルウーマンの汐見ゆかりさん、すっごく綺麗ですよね~v-238
夏にあった関西のとあるイベントにゲストで来れたんですよ!
逢いたいが為に超久し振りにイベントへ行ってきたんですが・・・
実際の汐見さん・・・超綺麗v-238
トークショーが終わっても直ぐに帰らず、しばらくの間フロアで楽しそうに
音楽に乗って踊っていましたよ☆これまた良い感じで♪
目の前におられたので・・・思い切って声を掛けちゃいました~!!!
優しく丁寧に接してくれて、さらに好印象v-353
そして握手もしてもらっちゃいました!!!

KISSMINTのCMの頃から気になっていたので、会えて嬉しかったですv-344


私も映画大好きです♪
有名な良い映画はもう見られているとおもうので。
私のお勧めは「夢見る頃を過ぎても」です!
【UNCONDITIONAL LOVE】について考え気付かされる映画でした。

是非、時間のある時に見てみてくださいね!
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆうさーーん!
お久しぶりでーーーす!!

ナチュラル・ウーマン
ものすっごく観てみたいです!!
かっこいい女の子・・・のウィッグ・・・
でもかっこいい女の子ってなんか
いいですよね!

私が大好きな映画は、
バウンドっていうビアン映画です。
少々暴力的?なシーンもありますが
またこの主人公2人がかっこいいのですよ!

フォーーー!!って感じですフォーー!!笑
ぜひぜひ観てみて下さいね!(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2度目のコメ失礼します♪

ナチュラルウーマンの方は私も見ました~♪
確かに瞳に引き込まれます。。。

目力凄い!!


見たことあるカモですが、女の子同士の恋愛映画では、LOVE MY LIFE が明るくってオススメです(^-^)

映画といへば、優さんって
イメージです。
だってダンサーだもん。
ほんとう衝撃的すぎて、帰ってから観たことないっていう友だちに話しちゃった(笑)

きみに読む物語
いちばん泣いた恋愛映画です。
だいすきな映画。
だから気になっちゃった。
こんど観てみるー。

>momoさんへ

一番乗りありがと!ふぉーーーーー!!(笑)

連打してくれるなんて、嬉しい!ふぉーーーーー!!(しつこい?)

あらら・・・ブーム終わっちゃったのね。

うんうん、kokunと見て見てね!

毎日ブログチェックしないとね(笑)

ビアンの映画だったら、四角い恋愛関係がおすすめですよー!

爽やかに美しく、おもしろいから!

これもkokunとみて見てねー!

髪の毛カラ―だけにして、

しばらく髪の毛休めてあげるの賢いとおもいますよー。

元気になったらまた色々したらいいんじゃないかな(*^_^*)

>0:25の鍵コメさんへ

ラブアクチュアリー見ましたよー!!

私、あのイギリス映画に多い、

シュールな笑いって言うんですかね?

ちょいちょいはさんでくるお笑い要素が、

大好きなんですよね。

んで、そこに、感動もありっていうのが好きなので、

イギリス映画はよく見ます。

ラブアクチュアリーよかったですよねー。

ほっこりあったかくなる映画ですよね。

マイリ―の映画みて見てください。

うん、なんか、イメージぴったりでしたよ。

>しょこたんへ

あやや(笑)

私、今宿さんが好きで、映画が出たって言うから、

出てすぐに見たんだよねー。

ビアン要素はたっぷりあってよかったんだけどね、

なんかこう・・・全体的な出演者の演技力が、

乏しいというかなんというか・・・。

ちょっと残念でした。

なんか私、ものっそい上から目線で言って叱られないか、

不安なのですがー。がー。

まあ見て見て(また?)

君読むって略し方に笑ってしまったのだけれど!

私消しゴム(略し方間違ってない?)は、

なんともいえない苦しく締め付けられて涙が流れる映画でしたね。

私もあれ、泣きました。

毎日を大事に生きていこう!!!

>とこちゃんへ

お久しぶりです――!!

えーーーーいいなあーーー!!

しかも握手まで!!

羨ましすぎるじゃないかーー!!(笑)

KISSMINTのCMはかっこかわいかったですね。

そうかー!やっぱすごい綺麗だったんですね―!

しかも対応がまた!!

素敵過ぎますね!!

映画大好きなのですねー!

「夢見る頃をすぎても」実は見てるんですよ!

いや・・・ほんとにマニアックなんで・・・。

すいまてん!

けど、けど、私もあの映画好きですね―。

私もあの映画見て、いろんなこといっぱい考えさせられました。

ほんと、見てよかったなって思いましたもん。

教えてくれてありがとう!

またなんかおすすめあったら教えてくださいな(^◇^)  

>7:54の鍵コメさんへ

どうも。こんばんわ。

映画オタクの優です(笑)

『バグダッド・カフェ』はですね、

結構前に、芸大に進んだ友達から教えてもらって見たんですよ。

ホントにゆっくり静かな映画ですけど、

私もあの映像は、惹きつけられましたよ。

きっとセンスある人たちで作り上げられたんだろうなあって、

見終わった後にふぁーってなりましたもん。

あの感覚は私も好きです。

映画って、いろんな感情が生まれてくるから好きなんですよね。

たった2時間。されど2時間。

自分の感情がその時間でこんなに出てくるのは映画の魅力ですかね。

対決しますか!!

私、ほんとに映画オタクですよ(笑)

>フジさんへ

おーひーさーしぶーりでーす!!

勉強がんばっておりますか?

ナチュラル・ウーマンの女優さんは、

ショートの時はカッコイイなんですが、

ロングのシーンも出てくるのですよ。

そしたら、イメージガラッと変わって、

すっげー綺麗な女の人になるのです。

ほんとに、あの目力は惹き込まれるよー!

また時間あるときに見て見てね―!

バウンド見ましたよ―。

なかなか力のある映画ですよね!!

うん、確かに主人公2人かっけーーーー!!

フォーーーーーー!!!

>22:22の鍵コメさんへ

おつかれさまでっす!!

つか、関係ないけど、22:22にコメント・・・すごくね??

地味に感動しました(笑)

私・・・キモいくらい映画見てますよ。

あっ、本でも、私時間を忘れるね。

その、3分クッキングできちゃうそのポリシーのきっかけ・・・

気になる――――!!

こんど3分クッキングカップラーメン待つ間に、

聞かせてちょうだいな。

猛暑に長袖!!

私、常に家にいるときはパンツとタンクトップ(ノーブラ)でしたよ。

あっ、そんな情報いらん?

>あきさんへ

2度目でも、3度目でも、コメント大歓迎ですよー!

ねーーー!!

あの女優さんの目力はほんと、

惹きこまれますよねー!!

最初出てきたとき、はっ!って息吸いましたもん。

LOVE MY LIFEは見ましたよ―!

今宿麻美さんが好きなので、

かなりどきどきしました。

きゃわいかったですね―!!

またなんかお勧めあったら教えてくださいねー(*^_^*)

>ルーアさんへ

ダンサー・イン・ザ・ダーク・・・。

ホントあれは衝撃だわー。

あんな映画、後にも先にも出てこないんじゃないだろうか。

ルーアさん、絶対見たら駄目だからね!!

たぶん、しばらく、ホント立ち直れないから!

君に読む物語は、

あの永遠の愛の形はほんとに感動するよねー。

あんな愛の形、素敵すぎるわあー。

あそこまでの感動はないけれど、

サクッと飽きずに見れて、最後、グッと来たよ―。

見て見てね―。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
