無料ホームページ

スポンサーサイト


フェロモンか~ら~の~。

お好み焼きを食べに行ったら、

ミックスを頼んだのに、

私のだけ、大好きなエビを入れ忘れられてました・・。

どうも・・・こんばんわ・・・優です・・・。


親切に焼いてくれたおばちゃんに何も言えなくて・・・2010・・・秋・・・。




さて、先日、私より少し年上のお客様と会話しておりました。


と、いきなりお客様がこんなことを聞いてきたのです。














お客さん「ねえ・・・優ちゃん・・・。
色気って・・・・・何?」
















なにいきなりその質問・・・。






私「そ、そんなこと、この私に聞くんですか?(笑)」



あ客さん「色気っていうか・・・フェロモンっていうの?」


私「いやだから、私に一番聞いちゃいけないことじゃないですかー?(笑)」


お客さん「いやだってさ・・・、ぶっさいくな人でも、
色気ある人いるじゃん?
逆に綺麗な人なのに、色気を感じない人もいるじゃん?
あれって、どっから出てくんのかとおもって・・・。」



私「うわーーー!!そういえば、そうですねー!!
なんなんでしょう・・・?うーーーん・・・。」




お客さん「よしっ!!優ちゃんで実践してみよう?」













私「はい!!・・・・・って、えっ!!??



お客さん「はい!!じゃあまず、シャツのボタンをあと2個開けて?」



シャツの上にゆる首のセーター着てたんです。



私「あ・・・はい。これでいいですか?」←素直か!



お客さん「おーーーーー!!
ちょっと色気でたんじゃないー?」



私「えっ!?ほんとですかーーー?」




お客さん「やっぱさあ、ちょっとは肌出さないとだめなんだよ!!
露出していこう!!優ちゃん!!」




私「は、はい!!大人の色気目指します!!」




お客さん「冬になると見た目よりも、
暖かさとか、そっち優先するでしょ?
あれはあったかいけど、色気には向かないってことだね!
あれね、トータルネック!!















えっ!?なに今の・・・?





(トータルネック・・・。聞き間違い・・・?聞き間違いよね?
うん・・・。そうよ・・・!!そうにきまってる!!聞き間違いよね!
いくらなんでもタートルネックのことトータルネックには間違えないよね!
そーよ!そーよ!いくらなんでも・・・。
そーーーであってほしい・・・。)





私「トーーー・・・・・
ですよねー。肌はやっぱ出していった方が色気につながりますよねー。」




お客さん「私も好きだったけど、ちょっと封印してみよーーーっと。
トータルネック。
















聞ーーーき間違いじゃなかったーーーー!!
どんなネックか教えてほしいぞ、こーらーーー!!






しかし、ここでタートルネックと私が発言することによって、

お客さんは恥ずかしい気持ちになるだろう!!

私なら、きっとなる!!

しかしだ!!

ここで、私もトータルネックと発言して間違いに合わせたくはない!!

ちっちぇープライドがあるからだ!!

そこで、私何を思ったか、

どうしてそんなことをいったのかわからないんだけど、

言っちゃったのよ。






私「じゃあ今年の冬は・・・・














トゥワァ―トゥルネック。禁止と言うことで!」




いろいろいろいろ考え過ぎて、

めちゃくちゃになってしまった、

一番痛いパターンですな。



お客さん、なに今のーーー(笑)

どんなんそれーーー!!あははははーーーって腹抱えて笑ってました。
















私のが腹抱えて笑いたいわ!!







みなさま・・・

おひとついかが・・・?


トータルネック。






拍手のお返事

>あすちんさんへ

頂きました!
笑顔より満面の笑み!
嬉しい限りですねー!
その言葉で、
また私も明日頑張れそうです!
大っ嫌いな師走も乗りきれそうです!
今年もあとすこし。
お互い精一杯、悔いの残らないようにしーましょ!







クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トータルネック…。
全体的に首…。爆


いい間違いって
指摘しずらいですよね~笑

私の友達は
VネックのことYネック
って言ってたなぁ。笑゛
しかもユニクロ店員の前で
2回間違えてました。
1回でユニクロ店員に
爽やかにかつナチュラルに
指摘されたのにも
関わらず。
懲りずにYネック。笑゛


え、てか今更だけど
正しいのVネック
ですよね!?笑゛
いきなり不安に
なってきた。笑゛

あのねあのね、昼休みに職場で読んだの。
それでね
うちのお母さんはタートルネックのこと違う呼び方するなって思いだして。

でも
それがなんだったか思いだせなくって、マユちゃんに聞きに行ったの。

そうしたらね間違ってね

「トータルネックって別の呼び方なんだっけ?!」

って言っちゃったよわ!
間違ったじゃないのよー!(笑)


ちなみにお母さんは
とっくりって言うの(笑)

トータルネーーーーーック!!!(笑)


最近あんま着てる人見らんような気するけど…

気のせい?(・∀・)ノ

都会ではトータルネックだらけなのかしら?^ー^)人(^ー^♪



ちょけちゃんにフェロモン…


ある…ない…ある…ない…

ある…!!!



人間としての色気プンプンやよ!!!(//∀//)

そういうちょけが…




ダイトゥティ(*´∀`*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しょこたんへ

全体的に首・・・和訳するなーー(笑)

おもろいじゃないか――!!

そしてYネック(笑)

指摘されたにも関わらずYネック!!

もうここまできたら、Yネックでいいじゃないですか!

温かく見守ろうよ!

もう彼女の中ではYネックなんだね、きっと。

それにしてもYネックて!!

形的には間違いじゃないけども・・・

えっ!?Vネックよね・・・?

私も自信なくなってきた・・・。

>ルーアさんへ

ルーアさん、引っかけに引っかかったみたいになってるじゃない(笑)

恥ずかしいんだーー(笑)

でもそれがとってもルーアさんらしいよねー!!

マユさんもきっとえっ!?ってなったんじゃない?

あはははーーー!!

なんかとっても平和ーー!!

ちなみに私のお母さんもとっくりって言うわ!

まあ確かにとっくりの形に似てるけども(笑)

お年寄りっぽい呼び方だよねー。

けど、響きがなんかきゃわいくて好きーーー!!

>み~の好きへ

いやそう言われると、着てる人あんま見ないのかな―。

けどユニクロとかにはいっぱいあるから、

きっと着てる人は結構着てんのかね~(真面目なコメントバックに震えたわ。)

私に・・・

フェロモン・・・

どう見ても・・・

なくない??

あるないって、花びら占いみたいのやめてよーーー(笑)


つか・・・




人間としての色気って・・・なに??(笑)

それ・・・匂わないもの??

大丈夫??

臭くない??(必死か!)

今度詳しく教えて??

み~のちゃん♪

>21:20の鍵コメさんへ

おつかれちゃーーん!!

そのポリシー、頑張って貫いてほしいわーーー笑

ひょっとして、

小学校とかで結構寒くなってきたのに薄着で頑張ってたタイプ??(笑)

だとしたら、かっけーーーー!!

私、頑張ろうって思う(何を?)んだけど、

すぐ着こんでしまう、意志の弱さの持ち主です。

1ミリもがんばってまてん!!(逆に自慢!)

素敵なフェロモンの出し方・・・

私が知りたい・・・(切実)

>21:38の鍵コメさんへ

あははははーーーー(笑)

鍵コメさんの言い間違いなんか可愛いんですけど~!!

とんだ度胸試しですねー(笑)

ゆらゆらわざわざさせて渡るなんて、

全く慎重派じゃないですよねー!!

鍵コメさんの色気を感じるポイント・・・頂きました!!!

実践します!!

友達に間違いなくきっしょ!!って言われそうですけど、

大丈夫でしょうか・・・?

私じゃなくて、他の人がやってたら、

確かにグッとくるかも知れません・・・。妄想中・・・。

トータルズ知ってます!!・・・あれ!!??

タートルズだわ!!

んもう!!私ったら!!

>22:11の鍵コメさんへ

私も瞬時にいっぱい迷ったんですがね、

やっぱなんか・・・こう・・・考え過ぎて頭がこんがらがりました。

営業さんなのに口下手さん!!

私そういうギャップはすごくいいと思いますよ!!

口から生まれてきたんじゃかってくらい口が上手い人はなんとも私は苦手です。

口下手だけど一生けん命伝えようとする姿勢に、

私はグラっときますね―。

ちなみに指摘とかは私も出来ないです・・・。

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
