無料ホームページ

スポンサーサイト


本気のババ抜き。

後輩にカラ―お願いしたら、

とんでもなく大やけどした髪の色になりました・・・。

こんばんわ。

優です。

すげーーー奇抜・・・。

オシャレ・・・なんかな・・・これ。

人目が気になります。

こんな私でも。



さて、ちょこちょこ男友達から、

くっだらない電話がかかってくるのですが、

先日も夜の10時にこんな電話が。
















「今から、トランプしようぜ!!」





ついにねじがゆるんでしまったみたいです。




私「やだ!!!今から出るのめんどくさい!」



ゆうや「本気のババ抜きだぜ!」



私「・・・・なに・・・それ?」
(くだらなそうで、すっごい気になる。)



ゆうや「いいからこいや!くだらないけどおもろいから。」



私「・・・・・・・
















20分で行くわ!!





だってさ、

ちょろけニスタとしては、

くだらないことと言われて、行かないわけにはいかないでしょう!!

友達が一人でやってる居酒屋に向かいます。

行きがけにどうしてもコーヒーが飲みたくなり、友達にでんわします。




私「コーヒー買って行ってあんたの店で飲んでいい?」















自由人か。
店で頼め。






友「俺のも買ってきて。」






お前も自由人か。





んで、到着。


友達がすでに5、6人待っていました。


ゆうや「おう!始めるぞ!本気のババ抜き。」




説明します。


本気のババ抜きとは、

ただ普通にババ抜きするだけなんだけど、

ひとつ違うことがあって、








本気の罰ゲームがあるのです。




このお店の倉庫にはなぜかこのかぶり物が置いてあるんですけど。


こちら。











ボーリングピン










罰ゲームはこの被り物をかぶって100メートル先のコンビニに全力疾走で行き、

声を張って店員さんに、



















「ボーリング場はどこですか!?」








と聞くというもの。

店員さんもビックリなんですが…

店員さんも迷惑な話なんですが…

私たちとしては…

















絶対やりたくないわけです。






当たり前なんですけど。


総勢7人で本気のババ抜きスタートです!



くだらないっつっても、

みな絶対やりたくないわけで、

目が本気です。





一人抜け…



また一人抜け…



私とゆうやが残りました。



ゆうやがあと二枚。



私があと一枚。



ゆうやがババを持っています。



心理戦です。



相手の目の動きを見つつ、


右か…



左か…。



よしっ決めた!!




右…と見せかけて、


左を取りました…















私「うっ………しゃーーーーー!!!!!!」








ゆうや「くそうっ!!」









私の勝ちです。



















つか、どんだけ本気になるわけ?
いい大人の男女がたかがババ抜きに。






さあ、お楽しみの本気の罰ゲーム大会です。

その前にゆうや以外の勝利者たちは、

ビールで祝杯をあげます。

お酒も入ってテンションも上がってきたところで、

ゆうやスタンバイオッケー!!!

みんなビール片手に外に出て、

見守ります。





罰ゲームスタートゥ――!!!




ここからは実況中継風にお楽しみください。



さあ!!!始まりまりましたーー!!

名付けて本気の大人の罰ゲーム!!



今回主役となる罰ゲーマーは泣かした女は数知れず・・・

見た目も中身もチャラいモテ男のゆうやであります!!



さあそのゆうや・・・なかなか好スタートゥを切ったぞーーー!!

走る走る!!!


おっとしかし、

かぶり物がひざからすねあたりを邪魔をしてなかなか思うように足が前に出せない!!

音にするとペタペタバタバタジタバタといった感じでしょうか?

それをビール片手に追いかける酔っ払い数人。

大爆笑の渦であります!!




おーーーーーーっとここで通行人のおばちゃんに二度見されたーーーー!!

ゆうや満面の笑みでおばちゃんに手を振るーーー!!

チャラ男のゆうや、おばちゃんにも手を出そうと言うのかーーー!!!

まさに・・・・まさにチャラピンであります!!!




おっとーーーー!!チャラピンゆうや!!

おばちゃんに明らかに怪訝そうな顔されたーーー!!!

だーーーーーーはっはっはっはっはっはーーー!!

チャラピンだっせーーーーー!!!




さあがんばれ!!がんばれ!!

コンビニまであと20メートル!!!









ずざざざざざああああああーーーーーー!!







ゆーうーやーー!!ここに来てまさかの転倒ーーーーー!!

わ、私・・・・実況を担当させていただいておりますが・・・

ちょ・・・無理ーーーーー!!!






ヒ――――!!あーっはっはっはっはっはーーーー!!

おもろすぎるだろーがーーおめーーーーー!!!

ストライク―――!!じゃねーーーよ!!ばかやろ――――!!

滑稽すぎるんだよーーー!!おめーーー!!




もう見守る全員が悶絶死寸前でございます!!

ゆうやこの困難にもめげず、

必死に立ち上がろうとするが、

かぶり物が邪魔して、

うまく立ち上がれない――!!

足が内股だーーーーー!!

どっからどう見ても変質者以外の何物でもありません!!




何とか自力で立ち上がったゆうや!!

ズカズカとコンビニの中に入っていきます!!

意気揚々とカウンターに手をついて、

店員に向かって言っております!!

店員、明らかに笑いを必死にこらえてる模様・・・!!

おっとチャラピンがここでコンビニを無事に出てきました!!

なぜか、勝ち誇った顔をしております!!

不敵な笑みを浮かべております!!!

駆け寄る、酔っ払い一同。

ここでチャラピン選手にヒーローインタビューです。

いかがでしたか?今回のゲームは。今の気持ちを一言・・・・・・・いただけますか!!??










チャラピン「あの店員・・・・・・

















間違いなく俺に惚れたね!!


















んなわけあるか。あほー。
どんなポジティブシンキングだ。





ちなみにコンビニの店員さん…

ボーリング場はどこですか?と尋ねられこう答えたらしいです。







「ここから…走って10分くらいのとこに…」









まだ走らせる気みたいです(笑)







通報されなくてよかったね。

チャラピン!



みんなもやってみて!!

本気の罰ゲーム付きの、

本気のババ抜き!!

お酒飲んでやると、ほんっまにくだらな過ぎて笑えるから!!





拍手のお返事


>ラインさんへ

芸能人て(笑)
そんなそんなほんと大したやつじゃないです!!
何度も言いますけど、
ただのちょろけニスタですから!!
けど身近に感じてもらえて嬉しいです!
たくさん心配してくれて嬉しいです。
ご迷惑おかけいたしました!
これからもよろしくお願いします!



>幸せなうさぎさんへ

今日も張り切って仕事でした!
ご心配おかけいたしました。元気ですので。
私はですね、
誰に対してもそうなんですが、私に言いたいことがあれば、
どんなことでも喜んで聞きます。
言いたくないときは言いたいと思ってくれるまで待ちます。
幸せなうさぎさんの3年間の気持ち、教えてくれてありがとうございました!
パンクする前に空気を少し抜いてあげて下さいね。
私が聞くことで、
抜けるならいつでも喜んでお手伝いしますからね!
元気をお裾分け(笑)



>あすちんさんへ

なんたる嬉しい言葉!!
いつの間にか、
笑顔がプレゼントできてたみたいで、
感無量です!
いいことなくて、凹むことって割と立て続けに起こったりするんですよねー。
そんなに、どん底に落としたいか!?
みたいな。
そんなとき、ちょっとしたきっかけや誰かの言葉で元気になれたりするものです。
ほんとにちょっとしたことで。
私のブログがそのちょっとした足掛かりになれば、
私も笑顔もらえます。
私も明日からまたがんばれそうです!



>ルーアさんへ

いやいやこちらこそありがとう!
私も嬉しかったよー。
そうそう!みわちゃんはね、
こういうとこずるいなーって思っちゃうのです。
いつもわがままドSなくせに、(あれ?怒られるかな?)
ふときゃわいいわがままかますのです。
美人だし、
そりゃメンズにモテるだろうなぁー。
納得。
私も彼女に言われたら、
はいはいーってつけてあげると思うよ(笑)
相手がみわだからやらないけど(-.-)




クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょw
おやすみ前に
笑わせないで下さいよ。笑

ババ抜きって妙に
盛り上がりますよね♪
ただでさえ
盛り上がるのに
本気入ったら最高の
ゲ-ムじゃないですか。笑

てか優さんのお友達さん
ナイスキャラ過ぎます。笑

改めていつも
楽しいブログを
ありがとうございます*
↑いきなり。笑゛


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真剣勝負ですね!くだらないことにこそ真剣本気出すのがたまらなく面白い!
またそんな着ぐるみが身近にあるんだ?ラウンドワンのCMで使われてたような?
私 ババ抜き あまりいい思い出ないです…。私次女なんですけど 家族とやると必ず負けて 悔しくて 手元のババをクシャってして……………………。
もう二度とそのトランプでババ抜きできないという………。 親に怒られるわ!ねえちゃんにはバカ呼ばわりされるわ!散々!

ちなみに 百人一首の坊主めくりでの 蝉丸さんは 我が家にはいませんね!←(退場!)
ほんと やなやつです…。ちびっこだった頃の私………。今は更正してます!\(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だーっはははは(笑)!!


あーほーやーっ(≧З≦)



もーまじでそーゆーのあたし…







大 ス キ (ノ∀`)



ほんで実況にえーらいウケたけど(笑)



いやー…グッジョブ!

チョケと愉快な仲間達(笑)
↑上からか(笑)

>しょこたんへ

いきなりお礼の言葉をありがとうございます(笑)

私の友達・・・あほばっか!

つかちょろけニスタばっかでございます。

あれかな?類は友を呼ぶってやつかな?(笑)

子供のころのババ抜きって普通だった気がするけど、

大人になってからやるババ抜きって、

なーーんであんなに楽しいのかね!

奥が深いのよ!!意外と。

罰ゲーム付いたら最強だね!!

>1:1の鍵コメさんへ

いやいやよかった!大爆笑してもらえて!!

ありがとう!!こんなちょろけニスタのことを最高なんて呼んでくれて(笑)

最高にあほなやつですけどね。

髪の毛は、やっぱ結構まめにトリートメントしたり、

パックしたり・・・

それでもやっぱ痛みますけどね―。

けど、普通の人よりは身近に手入れできるものが揃ってるので、

まだましかもしれませんね。

髪の毛は大事にね!(お前が言うな!)

なぜか内緒コメントありがとう!!

>ラインさんへ

そうそう!くだらないことも本気でやると、

たまらなく楽しいのです!!

この着ぐるみね、

居酒屋の友達のお父さんが、会社の忘年会で、

出し物するときに使ったらしく、

それが捨てられずに倉庫にあるのです(笑)

なんか、捨てるのもったいないのわかりますよねー!

おおおーーーーー!!!!

ラインさんも次女なんですねー。

私も次女なんで、姉にバカにされる気持ち・・・

痛いほど分かります・・・。

く、悔しいです!!!

>18:50の鍵コメさんへ

「優さんと愉快な仲間達シリーズ」←これめっちゃ気に入りました(笑)

優王国作らないといけませんね!!

着ぐるみ・・・貸しましょうか?(笑)

なんなら・・・本気のババ抜き・・・参加します?

大歓迎ですよ!!

ってか・・・ってか・・・

綾小路ちょけまろさん・・・・

だーーーーーーっはっはっはっはっはっはーーー!!

ちょけまろーーーー!!

めっちゃ笑いましたけどこれーーー(笑)

ショップの店員さんも笑い堪えるの必死だったんじゃないですか?(あっ失礼?)

ほんととんだ罰ゲームですね!

着ぐるみ、ぜひお貸しいたします(笑)

>蚊へ・・・あっ間違えた!かへ←これへんじゃない?

こういうのあんた達・・・絶対好きよね(笑)

たまらんでしょう?

私も・・・






大好き(なんで溜めたーー?)

これ今度やろうよー!!

本気の罰ゲーム!


べろんべろんに酔っ払ってさ!!

姫のピン・・・見てみたいな・・・♪
(変な意味じゃないよ?狙ったけど。)



私の・・・ピン・・・も見せてあげるからさ・・・♪







変な意味じゃないからね(笑)



そしてあんたらも愉快な仲間達だからね!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
