無料ホームページ

スポンサーサイト


後ろ向きなくせに前向きな買い物。

昨日はたくさんの拍手、ありがとうございました!

それから、

たくさんのメールもありがとうございました!!

もうすっかり復活ちょろけニスタなので、

ご安心くださいねー!!



さあ!!今日の記事いきますよーー!!





最近、恋人さんもいないし、

なんの目標もないため、

非常に貯金に後ろ向きです。

どうもこんばんわ。

優です。


もともと、貯金が趣味って感じではなく、

楽しいことにお金を使うのは大好きだし、

将来のために少しでも貯金しよっかなーって感じだったのですけど、

ここんとこ冒頭で書いたように非常に後ろ向きであります。

自分に投資する額が増えている気がします。







あっ、要するに無駄遣いってやつね。





先日の休みは久々にみわちゃんと休みが合ったので、

お買い物に出かけました。


基本的にみわちゃんとは休みが合わないので、

昼間に遊ぶことはほとんどないのですが、

この日は休みが合ったので、

頑張って早起きして遊ぼうってことに。




早起きっつっても9時起きなんですけど・・・。





家近いんですけどね、私達。

幼馴染なんでね。

みわちゃん、前の日に帰るのめんどくさいって言いだしてね、

泊まってったんです。



まあ次の日、どうせ行動一緒だし。

明日、頑張って早起きしようねーっつって。





次の日・・・・・・





ガチャ・・・・






母「あれ?あんたたちまだいたの?
早起きして出かけるんじゃなかったの?」










えっ!!??




時計を見ると11時・・・

どんだけ寝坊する気だ。




私「みわちゃん!!もう11時だって!起きよう?」
(ゆうてまだ布団の中)



みわ「・・・・うーーーーん・・・・じゃあヒーターつけてきてよ。」
(布団にもぐりこんでしまう。)



私「やだよ。寒いもん。みわちゃん行ってよ。」



みわ「私のが寒いもん。ヒーターつけてくれなきゃ起きない!!」














何様だ!!
人ん家で。






結局、そこからうだうだ用意して買い物へ。



みわちゃんも少し前に、

結婚するかもーと言っていた彼氏と別れ、

今、非常に貯金に後ろ向きなのであります。



まさしく、貯金なんてくそくらえコンビでございます。

こんな2人が一緒に買い物いっちゃだめなんですよ。ほんとは。



まずみわちゃんの好きなショップへ。


ショップに入ると同時くらいに、




みわ「あっ・・・あった・・・!!・・・買うわ!」








私「はやっ!!!!えっ!?この一瞬で何が起こったの?」




みわ「いやずっとほしかったコートがあってさ、
でも高いから迷ってたんだけど、でも人気のやつでさ、
今日あったら運命って思ったから、あったら買おうって思ってたんだ。」






私「あんた、やっぱそういうとこきもちがええわ~!なんぼなん?」








!!!!!!!!








私「Wow!!It’s expensive!!」




びっくりして思わず、

外人になってしまいました。

みわちゃんがお会計を済ませてる間、

店内を何気なく見て回ってたのです。


そこで・・・・・













出逢ってしまったのです。
運命の彼女に。












あっ、ごめん。服の話ね。

彼女って言ってもコートのことだからね。



私もコートは買おうと思ってたのですが、

このお店の次に私の大好きなショップに行くことになってたので、

そこで買おうと思ってたのです。



ところが、

まさに私が探してたような色と形。

そして機能性・・・。





完璧じゃない??




けど、けど、次のお店でもっといいのあるかもしれないし・・・。


お値段、みわちゃんのコートと同じくらいの○万円・・・。







どどどどどどどどどどどどーーーーーしましょ・・・。





みわ「優、なんかいいのあったのー?」



私「・・・うん・・・でも・・・。」



みわ「着てみなよー。」



着てみる。



みわ「えっ!!めっちゃいいじゃんーーー!!」












そう???






店員さんも参戦。




店員「すっごい似合ってるじゃないですかー!!!」

みわ「形もかっこいいし、優って感じよ!!」













そう???








みわ「し・か・も!!こちら、中が取り外し可能で春秋でも着られるようになっております。」












店員か。




いやまあ、みわちゃんは、

地元に帰ってくる前は大阪でショップ店員をしていたので、

ほんとにおススメ上手なのです。

なので買い物に行くと、

ナイスな的確なアドバイスをくれるんです。





私「うーーーーん・・・。どうしよう・・・?」





みわ「でもこの形で○万円は安いと思わなきゃ!!」



店員「しかも、こちらラスト1点になります。」















そう?????





私「でもなあ・・・○万円かあ・・・。」












みわ「あーーーんた!!!何のために仕事してるの!!??
こういう自分のもの買ってご褒美にするためでしょ!!??
これでまた仕事頑張れるでしょ!!
さっさとYOU買っちゃいなよ!!」
















誰この人・・・。





私「・・・・・・・・・・。」
(まだ迷ってる。)







みわ「優、すっごい似合ってるよ!!」
















はい!!優さん、お買い上げはいりまーーす!!




みわちゃんが私のこと褒めてくれることはほとんどないのです。

いつもいじられてけなされるばっかりなんで。

だからこの言葉を聞いて即お買い上げ決定です。




店員「ありがとうございます。
お二人、すごくいい感じなんで、お店のブログに写真載せたいんですけどいいですか?」




2人「いいですよー。
どうぞどうぞ。」




こうして写真も撮られ、

2人満足してお買い上げ。

しかし、2人してこのお店でお金を使いすぎたため、

ほかのお店にいってもお金使えないよねってことで、

すんなり家路につくことに。



みわちゃんのお母さんが、

鍋作ってるから食べに帰ってきなさいってことでみわちゃん家で鍋をごちそうになりました。



そのあと、

時間もまだそんなだったので、

キャラオケに。



2人でさんざんちょろけ散らかして、

ムービーまで撮る始末・・・。



アラサー女子2人が・・・あいたたたたたたた。

何がしたいんだ。



んでそっから銭湯へ。

きゃっきゃ言いながら服を脱いでいると、

隣に若い女の子が。

ふと顔を見ると・・・





お客さんでした。






お客「あ・・・。」
私「あ・・・。」















お客さんとこんなとこで裸のお付き合い。
きまずぅーーーーーー!!!






お客「・・・あはは・・ども。」
私「・・・えへへ・・・ども。」




何回も言うけど・・・















とんでもなくきまずぅーーーーー!!!







みわ「若い子の裸見られてラッキーだったね。にやり」



















やかましわ。






そんな一日でした。





今年はコートもういらないな・・・。







拍手のお返事

>ルーアさんへ

私も怖い感じのは苦手だなー・・・。
やだーー!!
私も優しい感じがいいーーー!!
何事も楽しくねーー!
2人が同じくらい楽しく優しくがいいね―。
どっちかが上とか、
どっちかが下とかじゃなくて、
どっちも全く一緒がいいーーー!!
ねっ!?


>心さんへ

拍手コメントありがとうございます!!
そうですかーそうですかー!!
それはなによりです!
苦い経験も楽しんでもらえたら、
良い思い出になりますねー。
よかったらまた遊びにきてくださいねー(*^_^*)


>ともあきさんへ

励ましコメントありがとうございました!!
うちの姉ちゃんの言葉はほんとに威力ハンパないです。
いつも困った時にいいアドバイスをくれるんです。
ともあきさんのファイトって言葉、
しっかり私にとどきましたから。
嬉しかったです。
お互い悩むことはたくさんあっても、
しっかり前を向いていきましょ!
ともあきさん、ファイト!!


>幸せなうさぎさんへ

励ましコメントありがとうございます!!
おかげさまで、元気になりました。
そう私に言ってくれる人がいることが、
私には嬉しかったです。
いっぱい休みました!
完全復活で、今日も楽しく仕事できました。
ほんとにほんとにありがとうございます!
幸せなうさぎさんにも、
幸せ、いっぱい届きますように・・。


>すみーさんへ

励ましコメントありがとうございます!!
あのね、すみーさんの言葉はほんといっつも、
心を感じるのです。
しっかりと私に想いは届いてます。
月、見たんですよ。ほんと何気なく。
だからびっくり!!
実は私、ほっとかれるの嫌なのです。
寂しくなるから。
だから声かけてくれて嬉しかったです。
私の想いもすみーさんに届けーー!!
ありがとうございました!!

>ラインさんへ

励ましコメントありがとうございました!!
おーーーそうか!!なるほど!!
言われるがままにちょっと掘ってみました。
そしたら自分の至らなさが見えてきて、
もっと精一杯、がむしゃらにやらなくちゃって思いました。
ちょっとだけ、
ほんのちょっとだけ、
成長した気がします。
いつもありがたい言葉をありがとうございます!!


>あすちんさんへ

初めまして☆
コメントありがとうございます!!
そう言ってもらえると、
大変光栄でございます。
吹くってほんと私にとっては最大の誉め言葉なんでねー。
またいつでも遊びに来てくださいね。
大歓迎ですので!
お待ちしております(*^_^*)







クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優さん元気になって
何よりです(^^)
たまにはショボンって
して物思いにふけって
とんでもないとこまで
落ち込むことも
良いことだと思います。
何だかなぁんにも
励ませてないけれど
しょこは良くショボンヌ
してよし!また
やってやんよ~!
↑何を?
ってなって頑張るんで*
気張りすぎず
ありのままでね*゜


私も明日自分の為に
投資予定でごわす!←誰。

貧乏学生なのに
自己投資が半端ない
しょこなのでした。笑゛

あるよね~!もう 私のために作ってくれちゃった感の服!これこれ~って!
限定にもさらに弱いし!
そのまま着て帰れるんじゃん!て決めゼリフが聞こえてきて はいっ お買い上げです! 職業柄 服 欲しいですもんね!あっコートは着てはできないですけど…。毎日違うお客さんだからいいんだけど 嫌なんですよね!身体は一つなのに 足も二本なのに頭も一つなのに 満ちあふれる服靴帽子!なんやねん!?
なのに毎朝服がないと 悩むんです!
やはり巡り合った彼女は自分のものにすべきです!
優さん 大正解\(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

落ちる時もありますよね~。私も、いつもおもろい系ですが、気にしいでもあるのでモヤモヤする時も多々あります。

最近は、女子高生に告られたり全然なひとに好意もたれたり、微妙な日々です。

好きな人欲しいです。いい出会いがあるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しょこたんへ

ありがとう!!

げんきになったよ!!

しょこたんも風邪はどう?元気になりましたか?

いやいや、いつも励ましてもらってるよ!!

気張りすぎず、ありのままでわっしょいします(笑)

ところで・・・学生さん・・・?

満足する自己投資はできましたか?(笑)

自己投資ばんざーーーーーい!!!

>ラインさんへ

そうそう!!もうまさに、私の為につくってくれたでしょ?

この服!っていうの、めっちゃありますよねー。

やっぱ、自分のものにしといてよかったです!!

毎日彼女を眺めてます(笑)

私、一応、仕事の時は服汚れるんで、

仕事用と、休日用と分けてるんですけど、

毎朝の服選びには悩まされます。

いっそ制服があればいいのになあって思います。

>1:4の鍵コメさんへ

いーーち!!にーーい!!さーーん!!ダ―――――!!

ありがとうございます!!

おかげさまで元気です。

また上を向いて歩いていきますよ!

アラサーシングルビアンはがんばりますよーー!

そのお金持ちの子・・・発想がやっぱり、

違うとこから飛んできますね(笑)

私、いっつも思うんですけど、

買い物と、旅行は価値観が同じ子と行って、

初めて楽しいと思えると思います。

残り1着に弱い優でした。

>あこさんへ

やっぱ誰でも落ちることありますよねー。

私も意外に気にしぃなんで、

変なとこで凹んだりしますよ―。

じょ・・・女子高生に!!??

うわー!!華の女子高生!!

まっすぐですねーーーー。

あこさん、もてるんですね―!!

羨ましい!!

好きな人に好かれてこそ嬉しさ倍ですからねー。

ほんと、好きな人をまず作らないとね…。

お互い、いい出会い見つけましょ!

>12:6の鍵コメさんへ

そうですよねーーー!!

自分に必要なことだったんですよねー!

あー――その言葉聞いて、なんかものすごくすっきりしました!!

鍵コメさんのその額聞いてびっくりしてしまったのですけど、

うん!!きっとそれがなければ、

今の鍵コメさんはないと思えるくらい、

必要なことだったんだと思います!

辛いことも凹むことも~のくだり、

昔姉に言われてめっちゃ燃えたことあります(笑)

じゃあ!!やったるぞーーーって。

乗り越えたるぞ―――!!って。

今回のことも乗り越えれる気がします!!

ありがとうございました!!

>19:9の鍵コメさんへ

ほんと素敵な彼女に出逢ってしまいました(笑)

思います思います!!

あらやだ!こんなところで見つけてもらうのまってたの!?って思います。

私も妄想族なんで、街歩いてると、

いろんなものがしゃべってますよ!

ワニ(笑)

もっと違うものが来ると思ってたので、

意外性にびっくり!!

確かに確かにワニの目ってつぶらですねーーー!

今は満足しましたか?

私は、小学校のウサギにどっぷりハマったことがありますけどねー。

暗くなるまで話しかけてたな―。

鍵コメさんの、ま、いっか。って私なんか好きです(笑)

出会い・・・人も物も~のくだり、

めっちゃストンと落ちてきました。

これもまた大好きです!!!

>20:10の鍵コメさんへ

おつかれさまでっす!!

おひさしぶりでっす!!

羨ますぃーでしょ(笑)

いきましょ!!買い物!!きっと素敵な彼女に会えますよ!!

ってか、宮島行ったことないですかーーー!!

いやそりゃもうね、ぜひ行ってみて下さいよ!!

マジで感動ものだから!!

よだれでちゃうから!!

私、近いうちにもっかい行きたいですもん!

待ち受けにしたいくらい・・・・嬉しい・・・ぐふふ。

どれだろうー?

>20:42の鍵コメさんへ

やっぱりーーー!!

そういう気持ちで退散したんだろうなって思ってました!

なんでわかった?って・・・私とそういうとこ・・・似てる気がしたからです。

あっずうずうしくてごめんなさい。

素直に・・・嬉しかったですけど・・・

何なら休み・・・取りますけど・・・

取れなくても行きますけど。

ちょ・・・無理!!恥ずかしいので話題変えます。

みわちゃんがオシャレさんなのですよ!

元ショップ店員のみわちゃんは、

良いも悪いもはっきり言ってくれるんで助かるんですよねー。

私も優柔不断なんで助かってます(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
