無料ホームページ

スポンサーサイト


本気の恋の始め方。2

このお話は、

下記の過去のお話の続きとなっております。

まだ読んでない方は、

お先にそちらからどうぞ!


ビアンの始め方。1

ビアンの始め方。2

ビアンの始め方。3

本気の恋の始め方。







ゆみちゃんの夢を語るその姿が、

ほんっとに可愛くて、







私、はりきって、暴走します!




まあ、お酒も入ってたし、

迷わず、ゆみちゃんの夢の感想を言う前に、

こんなこと言っちゃいました。私。










私「ゆみさん!ちゅうしていいですか??へらっ」





ゆみちゃん「はあっ!!??
    何言ってんの!?




当たり前です。

そらそうなるわな。



私「いや、だから、ちゅう!!」


まだ言うか。



ゆみちゃん「いやいやいやいやいや。
      人の話聞いてたのか。おめーは。」



私「けち!!いいじゃないですか!
  ちゅうくらい!減るもんじゃあるまいし。」







そういう問題ではない。



まあね。酔っ払ってましたしね。

そんな簡単にちゅうできるなんておもってませんよ。

私だって。

冗談ですよ、冗談。

しかも上司ですしね。

へえへえ。心得てますよ。














ゆみちゃん「今度ね(^_-)」









・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・。














♪ちょっと待って!!

プレイバック!!プレイバック!!

今のこと~ば!♪

プレイバック!!プレイバック!!♪










こ・ん・ど???


こ、これは!!

予想外の言葉!!

押したらイケるんじゃないの?

そう確信した私は暴走モードロックオン!!




私「ちょ!今度してくれるんだったら、 
  今してくれても一緒じゃないですかあ?」



我ながら、











しつけー!!




まあ結局、

しつこい!と罵られ、

その日はあえなく惨敗となったのですが。

それから、飲みに行くたびに、

暴走モードロックオンな私は、

ちゅうをせがむのです。

ゆみちゃんは決まって、

私の頭を、わしゃわしゃっとして、

待て!!と言ってしてはくれませんでした。

けど私はしてくれないとわかっていて、

そのやり取りが楽しくて、

ゆみちゃんにわしゃわしゃしてもらいたくて、

ちゅうをせがんでいました。



ゆみちゃんのゆめを聞いたあの日から2週間くらいたったある日。

仕事が終わって、

職場の人全員でご飯を食べに行くことになりました。

相変わらず、

私とゆみちゃんはお酒をのんでおり、

その日は結構な勢いで酔っ払っておりました。

皆でプリクラを撮って、

落書きコーナーで、

ゆみちゃんと2人、落書きをしてました。

他の人は、カラオケの予約をしに、

2階に上がっていて、

区切られたスペースに2人だけ。

またゆみちゃんにわしゃわしゃしてもらいたくて、




私「ねえねえ、ゆみさん、
  ちゅうしてくださいよ~。」


と言って、

わしゃわしゃしてもらいやすいように、

頭を突き出すと、

ゆみちゃんはしゃがにこみ、

私の唇にちゅっ。






一瞬何が起こったのかわからず、

ゆみちゃんの顔を見ると、

真っ赤な顔して、


「ゆうちゃんがあんまりしてしてうるさいから。」って。














脳内お花畑です。




浮かれポンチです。




その日から、

ちょっとずつ私たちの関係が変わっていくのです。
















ホントに気が遠くなるくらいちょっとずつね!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキドキドキ…(´∇`)

続きが気になる~♪

はじめまして。
ビアンの始め方から、本気の恋2まで
同じように、同性の上司に恋を
していたので、親近感が湧き
一気に読んでしまいました。
優さんみたいに、積極的になれず
想いは届いてないんですが...

はじめてのコメントなのに、長文失礼しました。
更新とても楽しみにしています♪

>カプリさんへ

コメントありがとうございます

このあと、ビビるくらい時間かかります。

気が遠くなって気絶されては困るので、

省きつつ進めていきますよー

今後もお付き合いお願いします!

>F...aさんへ

お初コメントありがとうございます

そうですかぁ。

上司に片想いはなかなか無理難題ありますよねぇ。

いつか想いが伝わるといいですねぇ!

チラチラ冗談ぽくでも気持ちアピールオススメします!

場所と状況、タイミングは大事なことですけどね。

応援しですよ!

またよかったら覗いて見てくださいね
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
